これが日本の福山ばら祭の備後男組だ “パパは娘のためならなんでもするんだ” 【海外の反応】

 
 
今回は、福山ばら祭の備後男組です。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
まぁ20ドルは20ドルだ。

https://streamable.com/fdg83s
 



 
 
illegalcrazynyc
足を鍛える日を欠かしたことは決してなかったんだな。
それはピットブルの頭だ。


 

    atmybest
    まさに俺が考えたことだ!w
     
     
    imperialk
    それはハードワークの賜物だ。

 
forzel
彼の表情は、そのビデオでずっと変わらなかった。
猫耳を付けた瞬間から、魂が抜けてしまったんだろうな。

 

    herro_rankness
    男が娘の上司に、娘が病気で出勤できないと電話する。
    上司:“誰かが彼女の仕事をしないといけないんです!”

 
kingofpop_corn

 

    33n
    くまのプーさんは、最近たくさんリフティングしてるんだな。
     
     
    downloader9901
    それ習近平?

 
canseejohncena
自分を嘲笑することは、強力な武器だ。
これは強力だぞ。
 
 
iproivip01
皮肉にも、その人たちは一緒に話すには1番楽しいぞ。
 
 
humongous_dick


 
 
one_big_monkey
彼はおそらく賭けに負けたんだと思う。
でもそれにしては動きを知りすぎてるようにも思える。
 
 
jademan


 
 
special_guy
ムキムキだな。
俺もそんな風になりたいわ。




justingrtner

 
 
frozenreaven
彼女はおそらく、彼のガールフレンドなんだ。

 

    kaltaronox
    実は、彼の娘で、娘のためにそれをやってるんだよ。

 
funkykev100
2024年の日本仮装大賞で優勝した親子だ。

 
 
who77
男女平等だ。
問題あるか?
 
 
mamajaboo
人生の選択を見直す時だ。
 
 
redbull566464
右側の子が欲しい。
 
 
axemnis
娘にとって、いいパパみたいだね。

 
注:ほんとうに親子みたいです。
すげえいいパパですね。

 
 
skrackslagen
おい、プロテインは無料じゃないんだ。
男は男がやらなければならないことをやらなければならない…。
 
 
noone33333
実際…、白人のストレートな男の俺でさえ、感動してる。
 
 
richardschapink
おまえらだって妹にお願いされたら、喜んで手を貸すだろ。
 
 
josiahdn2010


 
 
goofysnacc
日本人は退化してるな。
自分がそこに住んでないことを神に感謝する。
 
 
slothually
もしキュートさを強制されたなら、君の選択肢は“YES”と“別にいいよ”だけだ。
 
 
blank_space
彼の目の生気が消えた。
 
 
wolfsokaya
2人はマーケティングの穴を埋めただけだ。
今じゃ日本には殆どの人にとって誰かしらいるのさ。
 
 
johnnybravo_131
パパを職場に連れて来る日なんだよ。
 
 
e11f
その男がムキムキという事実が、それをいっそう笑えるものにしてる。
 
 
rossigr
本物のパパってのは、娘のためならなんだってするのさ。
 
 
shyoban
罰としてこういう恥ずかしいことをさせられてるYakuzaの組員みたいだ。
 
 
dontopenlinks


 
 
spiritphysician
そんな格好をしてても、彼は俺より男らしい。(泣)
 
 
mrinqui
めっちゃムキムキやん…。
 
 
snakesam1986
これはマジで爆笑したわ。
ありがとう、OP、おまえは今日、クールだったぞ。
 
 
ww3fan
1か月分のプロテインのために男たちがすることだ。
 
 
sanchez1939
ステロイドのパワーは強力だ。
 
 
tastyraven


 
 



 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
父親は娘について自慢し、母親は息子について自慢しがちなものである。
メナンドロス

 
 
https://9gag.com/gag/azx8L8x