ようやくNARUTOの実写版が実現に向けて動き出す 【海外の反応】


 
 
今回の予約枠は、NARUTOの実写版です。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
NARUTOの実写版映画、8年経って脚本家が決定。

『NARUTO -ナルト-』実写映画に動きあり 脚本担当の名前が報じられ、現在もプロジェクトが進行中であることが明らかに
 
実写版『NARUTO -ナルト-』映画の情報が入ってきてからしばらく経つが、Netflixの新作アニメシリーズ「トゥームレイダー」のショーランナーを務めるターシャ・フオが本作の脚本を執筆することになったため、状況が一変した。
Varietyの報道によると、Lionsgateの本プロジェクトにフオが携わるという。本作についてそれ以外のことは何も分からないが、今も制作が進められているというのは朗報だろう。

https://news.yahoo.co.jp/articles/90b427e39c03984a58c23d74cc76fe56820a1553

 



 
 
Edgar D. Adams
RIP Naruto、ひどい脚本家だ!
 
 
Chinyama Kakoma
ハリウッドはいつもアニメ映画をめちゃくちゃにするから、俺は観るつもりはない。
 
 
Panagiwtis Bravakos
もうひとつアニメがNetflixに台無しにされる。
 
 
Macky John Noel
岸本さん(NARUTOの作者)は、外国人の脚本家を提案されたけど断ったって読んだ。
それが実写化が遅れた理由なんだ。
 
 
Mandip Dangol
やめてくれ。
 
 
Tino Wessels
時がきた!
 
 
Amirul Daniel Noor Azmi
ナルト役にマーク・ザッカーバーグを頼む。


 
 
another_shinobu
実写化しないでくれ…。
 
 
mobyistheway
映画でのこれを想像してみろ。


 
 
SrCipo
俺は怖い。

 

    Unskrood
    だな、遠慮するわ。
     
     
    Froustille
    ↑良いものであれば、良いことだ。
    ひどいものであれば、多くのミームが作られ、原作が破壊されることはない。
     
     
    RevonQilin
    一緒だよ。
    One Pieceと同じくらい良いものになるのか、典型的なめっちゃひどぢものになるのかって感じだ。
     
     
    TheDesktopNinja
    ↑One Pieceが、アニメの実写化は莫大な予算と情熱的なキャスト/監督がいれば上手くいくんだってことをスタジオの人たちに教えてくれたことを願うわ。
    大部分は苦痛でしかないんだ。
    るろうに剣心はかなり良かったけど、あれはOne PieceやNARUTOのようなものより、CGが遥かに少なくて済んだ。
     
     
    Ngin3
    ↑不人気な意見かもしれないけど、One Pieceが上手くいったのは、漫画やアニメの画風とトーンが唯一の理由だと思う。
    ずっとカートゥーン的でばかばかしいんだ。
    だからキャラクターをユニークで楽しく分かりやすくしつつ、多くの識別可能なものを提供してくれたんだ。
    もとダークでシリアスなトーンとアートワークのNARUTOでは、いくらひいき目に見ても“るろうに剣心”レベル(まともではあるけど、アメージングからは程遠い)にしかならないと思う。
     
     
    Expensive_Dirt_6070
    ひどいものになりそうだ。
    One Pieceは、NARUTOと比べるとマイルドだし、剣を振ったり、腕を伸ばしたり、銃を撃ったりを、変なものにすることなく実写化出来る。
    でも螺旋丸やかめはめ波は確信が持てん。
    それに俺の知る限り、One Pieceは普通っぽいヘアスタイルだ。
    確かに奇抜なヘアスタイルもあるけど、実写化可能だ。
    でもサスケやナルトやカカシのヘアスタイルはどうだ?
    役者があんなヘアスタイルにしてたら、めっちゃダサく見えるぞ。
    ヘアスタイルが大きく変わるのも嫌だけど、そのままも嫌だ。
    だから個人的に、実写化はダメだと思う。
     
     
    RevonQilin
    ↑ぶっちゃけNARUTOのヘアスタイルはかなり普通だ。
    日本人の髪は超硬いから、いじると垂れてくるのではなく、立ってくるんだw
     
     
    Expensive_Dirt_6070
    ↑日本人のことは知らないけど、それはでたらめだ。
    日本人がトゲトゲの髪で歩き回ってるなんて疑わしい。
    俺の知る限り、日本人はナチュラルなストレートヘアなんだ。
     
     
    fllr
    俺はワクワクしてる!:)
    上手くいけば上手くいく、ダメなら無視すればいい!
    それくらいシンプルな話だ!
     
     
    _PoiZ
    NetflixのWitcherシリーズを駄目にした人たちがたくさんいるから、ひどくなるはずだ。

 
Hagoromo420
実写版One Pieceが教えてくれたことがあるとすれば、それはこれから起こることを恐れるべきだってことだ。

 

    thebatfan5194
    One Pieceって一般的に評価良いと思ったぞ?
     
     
    Murky_Coat_471
    ↑One Pieceの作者が全体に関わってたからだね。
     
     
    Naruto_0916
    ↑そう、つまりそれが良いものになった唯一の理由なんだ。
    岸本が同じだけの権限を与えられなければ、この実写版はドラゴンボールよりひどくなるかもしれない。
     
     
    Murky_Coat_471
    ↑岸本は尾田ほど自分のスピノオフ作品を良いものにすることに熱心じゃないから、疑わしいな。
     
     
    Dioonneeeeee
    One Piece観たけど、そんなに悪くなかったぞ。
     
     
    ItsRobbSmark
    ↑ひどいアニメの実写化は通常そういう評価になるんだ。
    最も評判の良い実写化は、文字通り“そんなに悪くない”ってだけだ。
     
     
    karthik4331
    One Pieceの実写化は大成功したじゃん。
    個人的には問題があったけど、実際かなり良かったし、多くの人は気に入ったよ。
     
     
    Hagoromo420
    ↑個人的にはひどかったけど、俺の知らないところで圧倒的な支持があったのは明らかだね。

 
GJermans
殆どの実写化はひどい。
アニメからよりずっと簡単な小説からでさえ、監督が原作を愛してなければそんなに良くはならない。

 

    Naruto_0916
    小説は難しいんだよ。
    アニメや漫画のほうがすでに絵コンテやカメラアングルがあるから簡単なんだ。
    小説の映画化は、説明的な文章を1から作らなければならない。

 
AdvancedFisher
悪いニュースだ。
 
 
Dioonneeeeee
今じゃなんでも実写化してるな。

 

    pavntr
    うん、もうすぐNetflixで幽遊白書の実写化版が配信されるとも聞いた…。
    すでにトレーラーが公開されてるんだ。

     
     
    baldwhip123
    ↑オーマイガッ、WTF!!
     
     
    668884699e
    ワンパンマンの実写版が観たいわ。
     
     
    Naruto_0916
    ↑すでにスーパーヒーロー実写版のファンベースが確立されてるから、それは上手くいくかもしれない。
    でもNARUTOやBleachのようなものは、原作のファンベースを怒らせないように1から世界観とファンベースを構築しなければならないから難しいんだ。

 
KingOfGames7590
これは何年も前に発表されたんだけど、岸本に渡された脚本はすべて却下されたんだ。
だからこれって、岸本が脚本を受け入れたのか、岸本を無視して進めることにしたのかのどっちかだ。

 

    Additional_Cat_9619
    One Pieceの実写化が成功したのは、尾田の言うことをきいたからだ。
    だから岸本の言うことをきくかもしれないぞ。

 
 



 
 
 
 
One Pieceの実写を観たけど、面白かったですね。
でも外国人のコメント読んでて思ったのは、ヘアスタイルに関してはその通りだなと思いました。
変なヘアスタイルをしてて、それを実写化すると、どうしてもコスプレみたいになるんですよ。
ヘアスタイルだけじゃなく、服装もそうですね。
だから実写化を目指すなら、最初から個性狙いを捨てて、普通にありそうなものにしないと…。
その点で、ドラゴンボールは厳しいw
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
理想と現実の間で迷う様ほど人間らしい姿は無い。そしてそれは、笑えるほど尊くて、泣けるほど滑稽なのだ。
及川光博

 
 
https://9gag.com/gag/a5XYREE
https://www.reddit.com/r/Naruto/comments/183ksu8/massive_news/