BABYMETALの今度のコンサートのラインナップはどうなるのかな? 【海外の反応】


 
 
今回は、今度のコンサートはどんなラインナップになるのかです。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
Taycan8888
今度のショーのBABYMETALのステージラインナップはどうなるのかな?
今、俺たちは、BABYMETALに複数のショーが予定されてることを知ってる。
彼女たちはステージプランを練って、リハーサルをしてる可能性が高い。
 
そこで、新しいショーのステージラインナップはどうなると思う?
今のところ、正式な3人目のメンバーがいると思ってるかどうかは置いておこう。
この調査/議論は、ステージフォーメーションに関してのみだ。
 
・すぅともあ
・すぅともあ+岡崎百々子
・すぅともあ+新しいダンサー
・その他

 



 
 
DoINeedChains
OTFGKだね。
 
 
TheThrawn
すぅともあが全曲、馬の着ぐるみを着てパフォーマンスする。

 

    jwa725
    ひょっとして、ヴォードヴィルのテーマが流れて、もあがすぅの膝の上に乗って腹話術をやるって感じかな?
    どれだけ多くの人が、もあが歌ってると信じるかな?
    このジョークは受け入れられないんじゃないかな。
     
     
    BrianNLS
    よく分からんけど、おそらく俺はそれを観るために金を払うね。

 
JallerHCIM
おそらく新しいダンサーだね。
でも俺は百々子が大好きだし、百々子にマイクありで登場してほしい。

 

    Taycan8888
    百々子が空いてるのに、百々子を使わないという論理があまり分からん。
    もちろん、百々子にはまだ明らかにしてない別のプランがあるかもしれないけどね。
     
     
    JallerHCIM
    ↑希望を持ち続けるんだ。❤
     
     
    XoneXone
    >百々子を使わないという論理があまり分からん
    3人目のポジションは、常にローテーションダンサーになるってことを強調することが重要じゃない限りね。
     
     
    JallerHCIM
    ↑ゆいがいた頃と同じくらいの期間、ゆいがいない状態になるまで、そう長くはないな。
    俺は、正式な3人目を決めて、すぅともあと同じくらいスポットライトを当てて、売り込むべきのように感じる。
    そして百々子は、最高のチョイスだ。
     
     
    MosoRokku
    ↑3人目のメンバーがいないのは、ゆいとは関係なく、もあにあると思う。
    もあと同じレベルの新人を入れるなんて無理なんだよ。
    だから、時間が経てば経つほど困難になるわけだ。
    もあが7年目のベテランの時にやらないなら、11年目のベテランの時じゃなおさら無理だ。
    その状況でもあが満足するとは思えないし、すず香だって100%もあの味方だ。
     
     
    TheCheshireMadcat
    >百々子
    彼女ってGirls Planet 999をやってるんじゃね?
     
     
    algizanna
    ↑ずっと前に終わったよ。
     
     
    Zeedub85
    >彼女ってGirls Planet 999をやってるんじゃね?
    1年以上前に終わったよ。
    それからはGirls Planet 999の他の日本人出場者のソーシャルメディアに何度が出ただけだ。

 
nomusician
BOHがついにすぅともあの隣りのダンスポジションを手に入れるんだと言って間違いないと思う。
彼はそのポジションを手に入れるために一生懸命やってたしね。

 

    donjon_virgo
    彼らはそれを実現させるべきだ。
    俺はそれを観るために金を出すw
     
     
    bservies
    神バンドが新しいラインナップだったとしても驚かないね。
     
     
    Available-Corner1412
    ↑確かに、その趣旨の気配を見たな…。
     
     
    DogWallop
    BOHの頭を動かす姿は有名だしな。

 
jwa725
どういうわけか、KOBAにはその選択肢じゃカバーしきれてないもうひとつのサプライズがあると思うんだよね。
 
 
MKapono
SAKIAMETALが確定した!!!!

 

    Gasklep
    シャキーラMETAL?

     
     
    Schneider92
    ↑その腰は嘘を吐かないから、彼女は踊れるね。
     
     
    Lizzie-Metal
    ↑でもセクシーすぎるわ。
    それはBABYMETALのイメージじゃない。
    彼女のことは大好きだけどね。

 
Pegasaurus8
初音ミクのホログラム…。
 
 
Sabo_Metal
Only

 

    WOLFY-METAL
    The
     
     
    lukeydooktwo
    ↑Fox

 
Lavinar11
すぅともあとゆいだ!
 
 
miku_dominos
理想的には、活動休止は、時間的にも伝承的にも百々子を正式な3人目として加える完璧な機会だ。
3つのメタルの魂が飛び立って、3つのメタルの魂が戻ってくる。
新時代の幕開けだ。
まぁ現実的には、またアヴェンジャーズタイプのシステムになると思う。
すぐに分かるし、俺はなにが起こるか見ることにワクワクしてる!
 
 
xtianno
百々子に関するニュースがないのと、それはおそらくすぅともあと一緒にリハーサルしてるからだと思うから、百々子に投票したよ。
でも、それは俺が信じてるものだ…。
Only Kitsune-sama knowsだね。
 
 
Ysoki
俺の票は、好きだからってだけで百々子に行く。
彼女は正式メンバーのポジションに相応しいと信じてる。

 

    DogWallop
    それは俺の夢でもある。
    本当にそうなってほしいね。
     
     
    Frostyfuelz
    それは俺が望むものだけど、俺は新しいダンサーが出てくると思う。

 
donjon_virgo
俺は、もあも自分のマイクを持って、デュオのようにやると思う。
もあとのペアを見つけるのが難しいんだから、どうしてすぅとペアにしないんだよ。
2人は最初から一緒だったんだぜ。
 
 
JMiguelFC
すぅともあ+新しいダンサーだね。
もしそれが壊れてないなら、直したりするな。
 
 
EricButtersword
岡崎百々子と藤平華乃は無理だ。
多分、別のアヴェンジャーズのセットになるね。
1、田口華

@otohanakonatsu あげ直して大変申し訳!!!🥲 #billlie #gingamingayo ♬ GingaMingaYo (the strange world) – Billlie


2、Kotono

3、そして元さくら学院のメンバー:多分、佐藤愛桜

 

    miku_dominos
    ずっと長いこと俺たちの多くはHanametalを望んでた。
    でも可能性がある呼び出せるさくら学院卒業生のリストは長いぞ。
    俺は、大賀咲希に1票だ。
     
     
    Additional_Echo3767
    華に1票。
    それを実現させてくれ、KOBA!
    Hanametalはすげえアメージングだぞ!

 
MrMo-ri-ar-ty7
すぅ、もあ、ゆいだ!
 
 
dangermouseuk01
新しい曲はすぅともあだけで、古い曲、或いは必要な場合にはバックダンサーがつくと思う。
 
 
Synaptic_Jack
もうRiho-Metalへの愛はないんだな。

 
 



 
 
 
 
●結果
1位 すぅともあ+百々子 210票
2位 すぅともあ+新しいダンサー 208票
3位 すぅともあ 132票
4位 その他 33票

 
 
ノエル・ギャラガー、ビートルズが持つカルチャーとしての影響力について語る:
https://nme-jp.com/news/122218/

ノエル・ギャラガーは次のように続けている。「レイ・デイヴィスも、ジャガー&リチャーズも、大好きな人たちはみんな、若者のカルチャーにとって重要なアンセムを書いてきた。でも、ザ・ビートルズはどうだろう?と考えると、彼らはそれ以上のことをやっているんだ。彼らはよりカルチャーにおいて重要な存在で、より多くのことを成し遂げた。彼らはまったくもって一段上の存在だよ。マッカートニー&レノンはそういうことなんだ。ボブ・ディランもだよね」
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
意見というものはどれほどよいもので、筋道立っていても、それは真実ではない。意見は常にその当人の属している文化や受けた教育、知識によって偏り、色づけられている。
ジッドゥ・クリシュナムルティ

 
 
https://www.reddit.com/r/BABYMETAL/comments/y85sy7/how_will_babymetal_lineup_on_stage_for/