BABYMETALのシングルランキングで、新曲のDivine Attackは何位だ? 【海外の反応】


 
 
今回は、BABYMETALのシングルランクで新曲は何位?です。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
User_Cero
何度も聴いた後、これが俺のDivine Attackと他のシングルのランクだ。
みんなどうだ?


 



 
 
perkited
1、イジメ、ダメ、ゼッタイ
2、ドキドキモーニング
3、ヘドバンギャー
4、メギツネ
5、Road of Resistance
6、ギミチョコ
7、Pa Pa Ya
8、Karate
9、Elevator Girl
10、BxMxC
11、Divine Attack
12、Starlight
13、Distortion
 
 
Bones12x2
俺の全体的な順位はちょっと変化するけど、9位か10位におさまるだろうな。
しっかりした曲ではあるけど、すぅが最高だってことを除いて、特別なものはなにも感じないんだ。
 
 
Laghartox
フェアにするために、スタジオバージョンだけを比べるべきだと思う。
そんなわけで、俺のお気に入りの曲のいくつかはリストから落ちる。
1、メギツネ
2、BxMxC
3、Karate
4、Divine Attack
5、Pa Pa Ya
6、ギミチョコ
7、ドキドキモーニング
8、ヘドバンギャー
9、イジメ、ダメ、ゼッタイ
10、Elevator Girl
11、Road of Resistance
12、Starlight
13、Distortion
でもライブバージョンだったら、リストはこうなる。
1、ヘドバンギャー
2、Road of Resistance
3、メギツネ
4、IDZ
5、Pa Pa Ya
6、BxMxC
7、Karate
8、ギミチョコ
9、ドキドキモーニング
10、Distortion
11、Elevator Girl
12、Starlight
 
 
WodashLatem
1、Road of Resistance
2、メギツネ
3、イジメ、ダメ、ゼッタイ
4、ヘドバンギャー
5、Karate
6、ドキドキモーニング
7、Divine Attack
8、ギミチョコ
9、Pa Pa Ya
10、Distortion
11、Elevator Girl
12、Starlight
13、BxMxC
 
 
PearlJammer0076
まだライブバージョンを聴いてないんだから、比較するのはフェアじゃない。
でもスタジオバージョンでいくなら、Divine Attackの順位はTOPに近くなるね。
 
 
zyzzbrah95
1、ヘドバンギャー
2、メギツネ
3、イジメ、ダメ、ゼッタイ
4、Divine Attack
5、ギミチョコ
6、Road of Resistance
7、Karate
8、Distortion
9、Starlight
10、BxMxC
11、PA PA YA
12、ドキドキモーニング
13、Elevator Girl
 
 
rindulus1
Divine Attackは、聴いてるうちに1番好きなBAABYMETALの曲になった。
他の曲すべてと同じだね。
陳腐な言葉だけど、事実でもあるんだ。
 
 
FutureReason
気に入ってはいるけど、TOP20に入るとは思わない。
 
 
Taycan8888
1、イジメ、ダメ、ゼッタイ
2、BxMxC
3、メギツネ
4、Divine Attack
5、Karate
6、Distortion
7、ヘドバンギャー
8、Starlight
9、Pa Pa Ya
10、ギミチョコ
11、Road of Resistance
12、Elevator Girl
13、ドキドキモーニング
 
 
DeadEyeMetal
これはマジで難しいし、毎日変化するね。
妙なことに、俺はドキドキモーニングが嫌いだったんだ。
でもだんだん、中毒性のあるイヤーワームになったんだよね。
あと、もあが大好きなのは知ってるけど、PA PA YAはしばらくするとイライラするようになった。
俺はラップファンだけど、PA PA YAはちょっと反復的だと思うんだ。

 

    User_Cero
    一緒だわ。
    全然PA PA YAは好きじゃない。

 
DieGenerates97
難しいな。
多くのシングルは、俺の中でかなり低い順位になるんだよ。
多分、今はこんな感じかな?
1、Road of Resistance
2、Starlight
3、メギツネ
4、IDZ
5、Karate
6、Elevator Girl
7、Distortion
8、ヘドバンギャー
9、Divine Attack
10、Pa Pa Ya
11、ドキドキモーニング
12、ギミチョコ
13、BxMxC
新曲は良い曲だし、楽しんだけど、何度もコーラスが繰り替えされるから、持続力があるとは思わない。
殆どの曲より遥かに早く飽きるね。

 

    User_Cero
    同意する。

 
bradcpu
他のとこれを比較するのは難しい。
つまり、PA PA YAはすべてのコンサートで盛り上がるけど、スタジオバージョンでは印象的じゃない。
それはIDZやRoRやヘドバンギャーとある程度一緒なんだ。
Divine Attackは、最も壮大な曲に入るし、音楽的に豊かな曲だ。
生で観るのが待ちきれないわ。
 
 
deleted
BABYMETALの曲を常にランクする必要性はどこにあるんだ?
自分の好みに自信が持てず、グループの確認が必要なのか?
俺には理解出来ん。
それは主に対立を引き起こすから、“面白い”ものじゃない。
好みなんてみんな違うんだから、特別教育的なわけでもない。
ある人が“複雑さが足りない”と言えば、またある人は“エレガントで洗練されてる”とか言うんだよ…。
BABYMETALは絶え間ない分析や口汚い言い争いなしで楽しめる多くのものがあるのに、マジで悲しいことのように思える。

 

    User_Cero
    だからこれは“ディスカッション”タグになってるんだよ。
    気に入らないなら読むな。
     
     
    Velmetal
    >口汚い言い争い
    それを始める素晴らしい方法だな…。
    君は釣り師か?
    今夜は、その餌に食いつくにはあまりにも疲れてるんだ。
     
     
    RantingRodent
    真剣に受け止めすぎると、ばかばかしく思えるかもしれない。
    でもこれはちょっとした楽しみに過ぎないんだよ。
    俺は5分かけて、1時間後には100%同意出来ないであろう順位を付けたよ。
     
     
    deleted
    ↑尤もだね。
    楽しむことには大賛成だ。

 
Jade_Profile5205
俺のランク:
1、メギツネ
2、Road of Resistance
3、ギミチョコ
4、Starlight
5、Divine Attack
ボーナス:⬆️⬇️⬅️➡️ BBAB
 
 
RantingRodent
スタジオバージョンの話をしてるなら…、
1、メギツネ
2、Karate3、Starlight
4、ドキドキモーニング
5、Pa Pa Ya
6、Divine Attack
7、Distortion
8、Road of Resistance
9、BxMxC
10、ヘドバンギャー
11、イジメ、ダメ、ゼッタイ
12、ギミチョコ
13、Elevator Girl
ライブバージョンなら、Elevator Girl以外はみんな順位が変わる。
まだそのリストにDivine Attackは入れられないけどね。
 
 
RequiescatxInxPace
うん、同意する、君と同じ順位だ。
でも今から2時間後に俺に聞けば、完全に違ったものになる。
そしてもし明日、俺に聞けば、また違った順位になる。
それがBABYMETALなんだ。
俺が聴くすべての曲は、俺の1番のお気に入りだ。
その後、次の曲を聴けば、それが1番なのさ。

 
 



 
 
 
 
ひろゆき氏“電話不要論”再び「偉そうな人ほど『電話は大事』と…無能な人は減った方がいい」:
https://news.yahoo.co.jp/articles/72f03ac5c74b2e81d0866aeac5934930f6d2efbe
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
不要なものなら、なくて困るということはない。
マルクス・トゥッリウス・キケロ

 
 
https://www.reddit.com/r/BABYMETAL/comments/ydlxcz/after_many_listens_this_is_how_i_would_rank/