日本のお祭りが危険すぎるんだが… 【海外の反応】


 
 
今回の予約枠は、日本の御柱祭です。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
御柱祭。

 



 
 
kurdyq07
めっちゃ楽しそうで、めっちゃ危険に見える…。
だから倍楽しそうだ。

 

    brewep
    チーズ転がし祭りよりはましだ。

 
lowvyr
面白い事実:Wikiによると、このお祭りは6年ごとにおこなわれる。
そして1950年代から毎回、2回を除いて人が亡くなってる。

 

    grilledswan
    興味深い…。

 
21kzma21

 
 
bluendsven
男性より女性が長生きする理由のもうひとつの例だ。
 
 
whatmustidotoch
これは命を落としたり、怪我したりすることが保証されてるみたいなものじゃね?

 

    kearikan
    だね。
     
     
    exerion757
    俺の友達は、これをやる度に、少なくともひとりは亡くなるって言ってたよ。
     
     
    whatmustidotoch
    ↑WTF?マジで?
     
     
    laddies
    それはWin winだ。
    アドレナリンが出るし、命を落としたとしても、もういかれた世界の苦しみはない。
     
     
    boobaliboo
    ↑天国のように聞こえるな。

 
victor2006
誰も投稿してないの?マジで?


 

    sergetheijs
    やっとか、それのためにここに来たんだ。

 
ulrikekalb

 
 
enckocesk

 

    eckeh
    俺が最初に考えたことだ、ありがとう。

 
hmmmmmmmrn
楽しいやり方で手足をなくす方法だな。
 
 
gigisusu
それの映画があるんだよ。

 

    awkwardoni99
    数年前に観たけど、その映画はすげえ楽しいぞ。
     
     
    basamasa
    俺もお気に入りの映画だ。

 
pholc

 
 
snerticus
このイベントこそ、女性のほうが長生きする理由だ。
このひとつのイベントで、すべての男性が健康的な食事と運動をするという努力が無駄になるのさ。
 
 
martinyotov91
スポンサーはペプシに違いない…。
 
 
peck_the_woodie
これに参加するなんて、自分の命をどれだけ軽く見てるんだ?
 
 
9g4ggg3r
チーズ転がし祭りよりも理に適ってる…。
 
 
tjaland
彼らはそのために、樹齢何百年もの木を伐り倒したのか?
 
 
tmxuw


 
 
ttlreess
チーズ転がし祭りは危険だと思いきや…。
 
 
alec_claire
サン・フェルミン祭と同じくらい愚かだ。

 
 
lallinois
なんでこんなことすんの?
 
 
avantgarde
整形外科医が賛同した。


 
 
torsteinstavig
安全に見えるな。
 
 
eskalante
これが異世界に行く伝統的な方法なのか?
 
 
irwin
日本は最高だな。
 
 
jooguilhermebr
このスポーツでの犠牲者は何割くらいなんだ?
 
 
uuunk
日本人はこの地球上のどの国の人よりもクレイジーだ。
 
 
waketheking


 
 
i_berm_
イングランド:俺たちにはチーズ転がし祭りがある。
日本:ちょっと酒を持ってて。
 
 
adeptus_twinkus
病院に行くファンタスティックな方法のように見えるな。
俺はこれで問題ない。

 
 



 
 
 
 
シェリル・クロウ“音楽業界の仕組み”知りやる気なくす:
https://www.narinari.com/Nd/20221075164.html
 
 

 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
安全な時にこそ、ますます防御を固めよ。真に危険を免れるのはそのような人である。
プブリリウス・シルス

 
 
https://9gag.com/gag/aNwn39v