BABYMETALは、6月/7月にEUのフェスに出て、その後にBMTHと一緒にやるかな? 【海外の反応】


 
 
今回は、BABYMETALはサバトンとのツアーの後、フェスに出て、BMTHと一緒にやるのかです。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
davebaby
ダウンロードフェス20周年記念で、60以上のアクトが発表された!
Bring Me The Horizonが発表されたし、5月にヨーロッパでツアーするBABYMETALは、6月/7月にUK/ヨーロッパのフェスサーキットをやれると思う?
ダウンロードに出て、それからBMTHのゲストになるのを見たい!
可能性あるかな?
どう思う?

 



 
 
davebaby

 
 
WOLFY-METAL
ダウンロードが来年20周年になるってちょうと気づいたわ。:o
パリとメルボルンには行ったことあるけど、ドニントンのオリジナルに行く機会はなかったから、間違いなくこのパーティはも逃せないな。

 

    TheSwedishTraveler
    ここ3回、ドニントンに行ったよ。
    最初は2018年で、BABYMETALを初めて観たんだ。
    特別なものだぞ!

 
MosoRokku
もちろん可能性はある…。
でも2022年のほうがいいと思えた…。
ここ数週間、円とユーロは、対ドルでここ数十年最低値なんだ。
不安定な要素が多すぎるんだよ…。
KOBAは、提示された金額だと、2022年のツアーは出来なかったと言ってた。
2023年にもっと高額なオファーがあるとは思えないから、大幅なコストカットがない限り、可能性は低いね。

 

    droogiefret
    だけど…、フルツアーをやらなくたっていくつかフェスには出れる。
    多分、2015年みたいな“招待”ね。
     
     
    MosoRokku
    ↑可能だけど…、2022年にやれたはずなんだ…。
    サバトンとのサポートツアーは、短期間で多くのショーをやれるかどうかのテストなのかもしれない。
     
     
    charly_tan
    ↑2022年は“封印”されてたんだ。
    それはどうやら、パンデミックが起こる前に計画されてたみたいだった。
    要するに、BABYMETALは今年、なにもするつもりがなかったのさ。
    サバトンツアーは、小さな会場じゃなくてアリーナでやることを除いて、本質的にはBABYMETALの2020年のヘッドラインツアーと同じ領域をカバーしてる。
     
     
    Taycan8888
    ↑だね。
    2022年のフェスにBABYMETALが出ることを期待する理由が分からん。
    BABYMETALは新曲を引っ提げて戻ってきたいわけだから、ありえんよ。
    サバトンツアーの後は、フェスを巡る可能性は信じられないほど高いと思う。
    でも日程が決まるまでは確定しないね。
    アジアツアーをやれなかったから、夏はアジアに行くかもしれないな。
     
     
    charly_tan
    ↑サバトンの日程的に、ヨーロッパの夏フェスは無理じゃないかな。
    2024年になると思う。
    あと、サバトンツアーは間違いなく、4月と5月のアメリカのフェスを除外することになるね。
    まぁ2023年後半にどんなことが計画されてるのか見てみよう。
    確実にツアーはあるよ。

 
PHICHORY2021
BMTHと一緒にBABYMETALがやるのなんて絶対観たくない。

 

    ViperRby2
    すでにやったじゃん。
     
     
    PHICHORY2021
    ↑生でってことだよ。
     
     
    charly_tan
    ↑手遅れだ。
    BMTHは、日本でBABYMETALのオープニングをやった。
     
     
    PHICHORY2021
    ↑分かってるけど、それは過去のことだ。
    俺はBMTHが嫌いなんだよ。
     
     
    charly_tan
    ↑KOBAは君の気持ちなんて気にしないよ。
     
     
    PHICHORY2021
    ↑俺もKOBAの気持ちなんてどうでもいい。
     
     
    DGer
    なんで?
    Kingslayerを生で観れるなんて素晴らしいじゃん。
     
     
    PHICHORY2021
    ↑kingslayerは好きじゃないし、BMTHも好きじゃない。
     
     
    DGer
    ↑それなら俺は君をイラつかせるためだけに実現してほしいね。

 
shinpuu
可能性はある。
だけど4月/5月はサバトンとツアーしてるから、凄く可能性は低いように思える。
それに、2023年にはもうサバトンと以外にヨーロッパツアーをせず、2024年まで俺たちは待たなければならないとしても驚きはない。
 
 
charly_tan
直接でなくても、声だけはBMTHと一緒にやるよ。:)

 
 



 
 
 
 

 
 
>バルミューダは、蒸気の力で炊く炊飯器の新モデル「BALMUDA The Gohan K08A」を12月上旬より発売する。
https://kaden.watch.impress.co.jp/docs/news/1454053.html
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
誰しも、分別に欠けるだけ虚栄に毒されている。
ニーチェ

 
 
https://www.reddit.com/r/BABYMETAL/comments/yp19b9/60_acts_announced_for_downloads_20th_anniversary/