次のBABYMETALのシングルは、今月の何日にリリースされると思う? 【海外の反応】


 
 
本日は、次のBABYMETALのシングルのリリース日です。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
Stitches_littlepuffy
BABYMETALのニューシングルは、今月のいつリリースされると思う?

 



 
 
JMSMinnesota
いつかは分からないけど、俺の直感だと、20日だね。

 

    ExecutionInProgress
    同じ気持ちだ。
    パターンに従ってくるでしょ。
     
     
    User_Cero
    賛成だ。
     
     
    fearmongert
    曜日を見ると、前回のシングルは10月の第3木曜日にリリースされた。
    だから今月の第3木曜日の17日に出る気がする。
     
     
    zyzzbrah95
    ↑Divine Attackがリリースされた時、日本では金曜日になったばかりだった。
    でも、うん、俺たちの殆どは、木曜日になるってことに同意する。
    そして日本では金曜日ね。
     
     
    nickncs
    新曲は木曜日と金曜日にリリースされて、ストリーミングサービスは金曜日の朝にプレイリストが更新される。
    Spotifyで、これはリリースレーダーと呼ばれるんだ。
    もしBABYMETALがパターンに従ってるなら、17/18日だと思う。
    或いは、もっと遅いかもしれない。
    12月はシングルがないからね。
    もし遅れるなら、24/25日になるな。
     
     
    UglyManBlog
    KOBAがGOサインを出した時だ…。🤷‍
     
     
    jabberwokk
    20ってことは、つまり2ˣO。
    2ˣOってことは、つまりOO。

    OO


     
     
    BiliousGreen
    曲に注目を集めるために出来るだけ多くの時間を与えたいと思うだろうから、1か月間隔でリリースすることが、マーケティングの観点から最も理に適ってるね。
     
     
    Dreaming_Beyond_GK
    それはアメージングだ!
    20日になれば、最高の誕生日プレゼントになる…。

 
vinmetal
当然、日曜やないし、感謝祭やブラックフライデーでもない。
俺の予想は、17日か18日だ。

 

    MetalNCarnet
    BABYMETALは日本人だ。
    アメリカの祭日のことなんて気にしないよ。

 
zyzzbrah95
最初のシングルのように、金曜日になると思う。
だから11日か、18日か、25日だな。
俺は、12月にシングルリリースがないから、25日に賭ける。
早めにリリースすると、1月まで長く感じるからね。

 

    Maxxash
    俺も最も可能性が高いのは25日だと思う。
    今後のリリース日を均等にすることにした可能性もあるね。
    2番目と3番目の6週間を除いて、シングルリリースの間隔は5週間になるだろうな。
    それは、5番目のシングルはアルバムの1週間前にリリースされることも意味する。
    そしてその日程は、11月25日、1月6日、2月10日、3月17日だ。
     
     
    NoiseAdministrative2
    すぅの誕生日になにかを計画してないならね。
     
     
    zyzzbrah95
    ↑或いは、もしかしたら今回はサバトンが12月にBABYMETALをフィーチャーした曲をリリースするのかもしれない。

 
TerriblePigs
今から月末までの間に出るよ。
 
 
bradcpu
OTFGKだ。
 
 
BJ94Woodstock
多分、中旬より遅くなる。
 
 
rickwagner
間違いなく31日だ。:)
 
 
-chakrii-
Only

 

    Lizzie-Metal
    The
     
     
    grumpus_ryche
    ↑Fox

 
aleste2
今日から30日の間だ。

 
 
 
 
 
 
 
 
最後に、モールでモッシュです。
 
 
Codametal
モールで、KARATEに合わせてモッシュしてるぞ!

 
 
 
Baxtab13
こういうパフォーマンスをする、或いはこういう小さなステージでのカバーバンドの日本のビデオをたくさん観たことある。
それでも、観客がモッシュピットを作ることに失敗することはないみたいだ。
いつもすげえ楽しそうだ!

 

    Codametal
    こうしてBABYMETALも始まったんだ。
    モールや歩道やフェスでね。
    どんな状況でもBABYMETALは魔法を使えるのさ。
     
     
    Stitches_littlepuffy
    ↑BABYMETALってモールでやったの?
     
     
    Codametal
    ↑モール、歩道、フェス、ゲームショー、トークショー、露出を得られるならどこでもだ。
     
     
    phantom_kai
    >BABYMETALってモールでやったの?

    https://www.youtube.com/watch?v=ZSmta_XNrGI

    View post on imgur.com


     
     
    Codametal
    ↑ガンダムのは最高の写真だな。
    ありがとう。

 
Maxxash
いいね!
そのビデオはインドネシアだってことを言及する価値があると思う。
Googleは、ジャカルタの郊外にあるモールだと言ってるね。
 
 
Edmund Woo
モールでモッシュ!
最高のパフォーマンスだ!

 
 



 
 
 
 

 
 

 
 
「異例の事態」1試合も戦わず花園出場決定 全国高校ラグビー鳥取県予選で珍事…15人そろわず:
https://news.yahoo.co.jp/articles/b9260bb570aadb966f5ac83484a01e4769a7229d
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
よい教育とは、後悔を教えることである。後悔は予見されれば、天秤にひとつの重味を置く。
スタンダール

 
 
https://www.reddit.com/r/BABYMETAL/comments/yilari/moshing_in_the_mall_to_karate/
https://www.reddit.com/r/BABYMETAL/comments/ypqilr/when_do_you_think_the_new_single_will_be_released/