CuratedTumblrサブのBABYMETALスレ “彼女たちはメタルバンドの義理の娘になった” 【海外の反応】


 
 
今回は、BABYMETALは多くのメタルバンドと一緒に写真を撮ってる!です。
ちなみに、BABYMETALとは関係ないサブのスレです。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
Hummerous
Baby Metal。


“そいつらは実際、Rob Zombideからメタルをゲートキープしようとしてるのか?もっと泣かせてやれ、ここにAbbathとBABYMETALがある”
“ラムシュタインはBABYMETALを仲間のひとりとして認めてる。俺にはそれで十分だ”
“それから理解してるからは、BABYMETALはメタルお爺ちゃんとパパをコレクションしてるってことだ。そして俺的に、それって最高だ”


 



 
 
Nick_Frustration
ロブ・ハルフォードが、大体この議論を終わらせたよ。
どんなタイプのメタルを楽しんでいようと、ハルフォードの言葉は通常、決定的なものと受け取られる。
彼より上位なのは、ブルース・ディッキンソンとレミー・キルミスターだけだ。

 

    Dasamont
    レミーは亡くなってるの?
    飲み比べで死神に勝ったもんだと思ってたわ。
     
     
    Pigyguy2
    オジーか、或いは多分ビッグ4のひとつは、ロブ以上じゃないにしても、同じくらい重要のような気がする。
    それでもメタル狂はそれに関してやかましいこと言うだろうな。
     
     
    6568tankNeo
    ↑俺の記憶が正しいなら、ビッグ4はすべてBABYMETALと一緒に写真を撮ってるよ。
     
     
    deleted
    >ビッグ4のひとつは、ロブ以上じゃないにしても、同じくらい重要
    残念ながら、おそらくアンスラックスはない。
    彼らはいつだって影響力を予測できないバンドだった。
     
     
    Pigyguy2
    ↑ぶっちゃけ、アンスラックスもビッグ4だったことを忘れてたわ。
     
     
    XyleneCobalt
    俺はオジーとトニー・アイオミをブルース・ディッキンソンより上と見做してる。
     
     
    deleted
    オジーやヴァン・ヘイレンやディオは?

 
BlitzBurn_
BABYMETALは、サバトンからも賛同を得たよ。
ヨアキムは彼女たちと一緒に写真を撮ったし、フェイスブックで彼女たちを擁護してただけじゃなく、BABYMETALの曲に登場したんだぜ。
しかもそれは企業が企画したクロスオーバーじゃないんだ。
ヨアキムは、仲の良いバンドに自分の声を貸すのが好きなだけなんだ。
BABYMETALは基本的に、数々の伝統的なメタルバンドの義理の娘になったんだよ。

 

    DerMoromo
    >仲の良いバンドに自分の声を貸すのが好き
    メタルバンドがアルバムをレコーディングすると、50%の確率でヨアキムが登場するんだよ。
    スーパーヒーローやウエイトリフティングや筋肉に関する曲なら、その確率は高くなるように思えるけどね。

     
     
    Cookieopressor
    ↑多分、殆ど計画されてさせいないね。
    彼がレコーディングスタジオに現れたら、君に出来ることなどなにもない。
     
     
    TheGreenGobblr
    ↑彼を止めようとすれば、君は存在は消滅するよ。
     
     
    MaetelofLaMetal
    この曲な。

     
     
    Polar_Vortx
    ↑アカペラは最高だけど、巨大ヨアキムのクローンアーミーは怖くなるわ。
     
     
    pirateofmemes
    ヨアキムはクールだし、サバトンの音楽は良い。
    でも彼らは、今でも歌ってる 曲の中で清廉潔白なドイツ国防軍の神話を支持してるという事実に取り組む必要がある。
     
     
    CalciumOverlord
    ↑なんの神話?
    どの曲?
     
     
    Kaizen41
    ↑曲はおそらくWehrmachtで、神話は、兵士たちにはホロコーストの責任はなかったという考えのことだな。

     
     
    pirateofmemes
    >なんの神話?どの曲?
    Wehrmachtは、ドイツ国防軍は清廉潔白な組織で、ナチのひどい戦争犯罪はすべてSSと司令部がおこなったという考えを支持してるんだ。
    それは誤りだ。

 
floofhugger
Baby Metalのことを聞いたことがない。

 

    Perfect_Wrongdoer_03
    俺はここの誰のことも聞いたことない。
     
     
    TwyJ
    Baby Metalは、日本の若い女の子たちのバンドだ。
    面白い音楽をやってて、それは悪いことじゃないけど、年寄りは変化を嫌うものなんだ。

     
     
    Connor_Kenway198
    BABYMETALはスペースを空けないワンワードだ。
    個人的に、1番新しいアルバムはあまり好きじゃない。
    ファーストアルバムをお勧めするよ。
     
     
    SuperNya
    ↑興味深い。
    1番新しいものがベストの作品なんだと思ったわ。
    いくつかは失望するけど、目を見張る曲もあるしね。
    俺は素晴らしいと思うぞ。
     
     
    Connor_Kenway198
    ↑好みは人それぞれだ。
     
     
    JusticeRain5
    基本的に、日本のアイドルがメタルミュージックをやってると思っとけ。
     
     
    floofhugger
    ↑アイドルミュージックも聴いたことないけど、まぁ分かったよ。

 
ArchDemonKerensky
Baby Metalは好きじゃないし、ほんの少ししか聴いてられない。
それでも、このスレの情報はどれも知らなかったわ。
俺は彼女たちをメタルと見做してたけどね。

 

    callmedaddyshark
    俺がほんの少ししか聴いてられない音楽は、Clown Core、Death Grips、ジャック・スタウバー、マイク・クロール、Lemon Demonだな。
     
     
    Virus5572
    ↑俺は奇妙な音楽好きだし、ちょっとしか聴いてられないのはClown Coreだけだな。

 
ImGonnaBeInPictures
誰かの音楽の大ファンで、それから個人的に公のフォーラムで俺を侮辱する人たちなんて想像も出来ん。
 
 
bayarea_vapidtransit
俺はむしろNecronomidolのファンだ。

 
 
pm_me-ur-catpics
確かにロブ・ハルフォードが男と結婚してるという事実は面白いな。
 
 
deleted
誰もこれを投稿してないなんて信じられん。

 
 
cractor28
Abbathとの写真は、凄くエネルギーがある。
俺に金縛りを起こす悪魔と一緒に過ごしてる俺みたいだ。
 
 
Ham_Kitten
どこの誰がBABYMETALを聴いて、“うん、これはJポップだ”と思えるんだ?
彼女たちを好きじゃなくて構わないけど、間違いなくメタルだ。
リードシンガーを男にしたら、みんながメタルってことに同意する他の100のメタルバンドと区別できないっての。
なのに友達は、3人の日本人の女の子を見ただけで、彼女たちはポップミュージックをやってるとすぐに決めつけたんだ。
 
 
MothThatLuvsLamps
Baby MetalもRobもどっちも知らんけど、どっちも聴きたくなったわ。
 
 
Hummerous
このスレにみんなが高評価入れたことが嬉しいわw

 
 



 
 
 
 

 
声掛け事案の発生(10月26日)(札幌市西区宮の沢1条1丁目):
https://www.gaccom.jp/safety/detail-972572

>男の特徴は、40〜50歳代くらい、頭頂部はげ頭、黒色ジャンパー、黒色ズボン、白色マスク、青色リュックサックを所持していました
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
勝ち戦には100人もの将軍が名乗り出るが、負け戦は一人で責任を負うのみだ。
ジョン・F・ケネディ

 
 
https://www.reddit.com/r/CuratedTumblr/comments/ruks4y/baby_metal/