Hyde、Yoshiki、Miyavi、SugizoがThe Last Rockstarsっていう新しいバンドを結成 【海外の反応】


 
 
本日は、The Last Rockstarsです。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
PrincessSonic805
The Last Rockstarsっていう新しいバンドが、Hyde、Yoshiki、Miyavi、Sugizoで結成されたと発表されたぞ!

https://www.yoshiki.net/thelastrockstars
 



 
 
_Myrtenaster_
ってことは、文字通りSKIN 2.0だな。
彼らがX JapanやLuna Seaの曲になるまで、リリースされることのない一握りの曲と1回か2回のショーを期待しろ。

 
注:これ調べてみたら、S.K.I.N.っていうYoshikiとGacktとMiyaviとSugioのバンドがあったんですね。
全く耳にしたことありませんでした…。

 

    PrincessSonic805
    同じこと思ってたわ。
    SKINと同じようなもんだけど、Gacktがいないんだ。
    プレスリリースを見たけど、もうひとつのYoshikiのビジネスベンチャーに過ぎないように思える。
     
     
    annintofu
    ↑同じだよ。
    かなり期待を裏切られた。
    誰かが彼らに、その中の誰かと一緒に仕事したことあるのかと聞いたら、SKIN以外のすべてのコラボを挙げてたのが最高だったわw
     
     
    PrincessSonic805
    ↑同意するわ。
    期待外れだったし、HydeとMiyaviは家に帰りたそうに見えたw
     
     
    annintofu
    ↑それと、彼らは自分たちはアヴェンジャーズのような存在だと言い続けてた…。
     
     
    bluffstrider
    >HydeとMiyaviは家に帰りたそうに見えたw
    フェアに言って、Miyaviは今、ツアー中なんだよ。
    彼はおそらく、休みたい、或いは次のショーの準備をしたいのさ。
     
     
    hina_doll39
    Yoshikiがこれを奇妙なNFTプロジェクトに変えるまでどれくらいかかるだろ。
     
     
    PrincessSonic805
    ↑ぶっちゃけ、Yoshikiがまだそういうものをやってなかったことに驚いてるわw
     
     
    Willow_WispYT
    >プレスリリースを見たけど~
    見たくないわ。
    Yoshikiがひとりで全部喋ってるの?
    俺はMiyaviがそれをやるべきのような気がする。
    彼はいつもすげえ率直で謙虚なんだ。
     
     
    PrincessSonic805
    ↑それがまさにYoshikiのやったことだw

 
LibraryOwn1578
俺が知りたいのは、ベーシストが誰になるのかってことだ…。

 

    Willow_WispYT
    まだベーシストを決めることが出来なかったの?
    個人的には、Dir en GreyかMUCCのベーシストになると思う。
     
     
    bischelli
    ↑Toshiyaが別のグループでパフォーマンスするのを見たいね。

 
DarthNarcissa
Yoshikiはone trick pony(訳注:芸がひとつしかない仔馬。つまりひとつしか能がない人)だな。
 
 
ALordofthecrystal
なんてうぬぼれた名前なんだ!
でも、驚いてると言うことは出来ない。
業界で最も過大評価された人たちのうちに入ってるしな。

 

    Willow_WispYT
    ミュージシャンとしてのMiyaviとSugizoは大好きだ。
    どっちもかなり落ち着いてる。
    YoshikiとHydeは、何年もの間にちょっと見栄を張ってきたんだ。
    俺がドラムを始めたのはYoshikiが理由だっただけに、悲しくなるわ。
    彼のエゴは今じゃ物凄いことになってる。

 
SXA89
抵抗することは出来なかった。
ロサンゼルスのバルコニーチケットを買っちゃったわ。
SugizoとHydeとMiyaviを観るぞ。
Yoshikiはただのボーナスだ。

 

    superfundsite_
    一緒だよ。
    完全に陳腐に感じるけど、2019年にニューヨークでKiyoharuとMorrieを観て以降、Jロックのコンサートに行ってなかったから、ワクワクしてるわ。┐(´д`)┌
     
     
    SXA89
    ↑俺は何年もこの4人が大好きだったから、その経験は価値あるものになると確信してる。
    楽しいだろうし、おそらくめちゃくちゃになるだろうけど、それがユニークになると確信してる。
     
     
    Willow_WispYT
    ↑チケットを買いかけたけど、ぶっちゃけミュージックプレビューはすげえポップに聴こえたんだ。
    あれじゃ80ドルを正当化することは出来ん。
    彼らのロックでの経験と才能を考えると、音楽は正直期待外れだ…。
    メタリカのコンサートに言ったら、ブリトニー・スピアーズの曲を演奏し始めたようなもんだと思う。


     
     
    01savefile
    >2019年にニューヨークでKiyoharuとMorrieを観て以降
    Kiyoharuがニューヨークにいたの?
    Aww 彼を生で観たいわ!
    そのことを知らなかったなんてすげえ悲しい。

 
admonlee
この時点で、Yoshikiでさえ、X Japanのアルバムがリリースされるという振りをもうしてないと思う。

 

    adicalblues
    ToshiとのビジネスをYoshikiが拒否してるうちは無理だね。
     
     
    annintofu
    どうやら、X Japanのニューアルバムに収録するつもりだった“Rockstar”って曲があったみたいだ。
    今、Yoshikiはそれをこの新しいバンドの曲にしたんじゃないかと思い始めてる。


 
kyoniji
GacktのいないSKINだな。
 
 
Steven Anthony
ロサンゼルスのショーのチケットを手に入れたわ!
 
 
Maureen Lee
オーマイガッ、Sugizoだ!
彼らはみんなレジェンドだぞ。
 
 
Seike Clowniac
ワォ…、もし彼らは最後のロックスターなら、ロックは本当に終わったんだな。🥶
 
 
Ying Sae
あまり期待はしてないけど、彼らがやめてしまう前に、ヴァンパイアを見なければならん。XD
 
 
Bruce Vayn
ロサンゼルスのショーのチケットを買おうとしたんだけど、払い戻し不可なんだよね。
 
 
Evans Oddi
最後のロックスターなのに、すべてをエレクトロニックにしてる。😂

 
 



 
 
 
 

 
 
「まんだらけ」落書き犯に“懸賞金”30万円 店長「泣き寝入りは嫌」:
https://www.fnn.jp/articles/-/441338
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
無理をするな、素直であれ。すべてがこの語句に尽きる、この心構えさえ失わなければ、人は人として十分に生きてゆける。
種田山頭火

 
 
https://www.reddit.com/r/visualkei/comments/ys1ywq/its_just_been_announced_that_a_new_band_called/