これが日本の田舎での生活だ “経験したことがないものにノスタルジーを感じる” 【海外の反応】


 
 
今回の予約枠は、日本の田舎での生活です。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
日本の田舎での生活。

 



 
 
egetmzkn
日本の話があって、この写真はそれを思い出させた。
上白滝駅は、日本の北海道にあって、2012年に遠い場所と貨物列車の終了のために閉鎖することになったんだ。
だけど若い女の子が、毎日学校に通うためにその駅を使ってることを知って、彼らは心を変えたんだ。
何年も、電車は彼女のためだけにその駅で停まった。
その子が2016年に学校を卒業するまで、閉鎖しないでおいたんだ。
上白滝駅には、毎日2本しか電車が停まらず、それはその子の登下校の時間に合わせてたんだよ。

 

    nachtermacherr

     
     
    gash_station
    コミュニティと教育の両方に重点を置いてて、欧米の見地からだと本当に驚かされるね。
     
     
    naktrem
    それはアニメのシーンのように見える。
     
     
    the_sun_dude
    めっちゃ健全だ。

 
mogosat
彼女は電車に乗り遅れて、“あぁもう、歩いていかないといけないじゃん”って考えてるように見える。

 

    2ssss
    田舎では、電車の乗り遅れたら車に乗るか、次を待つかだ。
     
     
    perbert_einstin
    俺は電車が向かってきてるんだと思ったわ。

 
igggaming
電車の中。


 
 
moolafoo

 
 
svartenatt
俺の幸運を祈っててくれ。
今週、東京から嫁と一緒に田舎に引っ越すんだ。

 

    crispysalty
    日本人なの?
    頼むからすでに子供がいてくれよ!
     
     
    svartenatt
    ↑俺は日本人じゃないけど、嫁が日本人だ。
    日本の人口には貢献するつもりだ。
     
     
    killimao
    ↑君の国籍は?
     
     
    svartenatt
    ↑ウクライナ人だよ。

 
ateszdude
ハンガリーの田舎での生活。


 
 
boffel
理由は分からないけど、その写真は心が落ち着くな。

 

    ashishrk89
    タコが電車を運転してるのを見るまで待て。

 
ipreferididnt
羨ましいわ。
 
 
roja737alex


 
 
t_hanks
世界のどの田舎でもまさにそんな感じに見えるよ。

 

    rider_mumen
    なわけねーだろ。

 
k4rr
どうやってそれが日本だと分かるのか?
その電車は時間通りに来てるから、ドイツなわけがない。
 
 
karolplu102
日本の田舎は、ポーランドの日常のように見える。XD
 
 
rambodad
ズームすると、その電車の上にこの男がいるのが分かる…。


 
 
noctaluca
美しい写真だ。
 
 
seriouslycereal
退屈そうだね。
 
 
doinggreat
日本の市民権を手に入れられるように、誰か俺と結婚してくれないかな。
 
 
rallybot
彼女は今、なにをやってるんだろ。
 
 
liugbkujgkjh
サントラ:Van Halen – Jump

 
 
sirwankalotty
いくつかの点を除いて、イギリスの駅のように見える。
 
 
fujispugi
その女の子は、明らかに都会から来たんだ。
田舎の人たちは、そういう服を着ない。
 
 
lordmarshal


 
 
goulartwelling
なんて素晴らしい写真なんだ。
 
 
kevin903
俺は日本の田舎に住んでるけど、駅があるならラッキーだぞ!
ここは退屈だし、イノシシが俺の育てたものを食べちまうんだ!
 
 
tortugapechos
Dosanko gyaruは超キュートだ。
 
 
striptofaner
1度も経験したことがないものにノスタルジーを感じるなんて変だわ。
 
 
Accountforcontrovers
また日本に行きたい衝動に駆られるわ。
 
 
moj0e
その電車は遅いに違いない。
何か月も前にその写真を見たけど、まだその電車は到着してない。

 
 



 
 
 
 
男性が選ぶ!恋人にしたい女性芸能人ランキング!橋本環奈、新垣結衣、吉岡里帆、1位は?:
https://news.livedoor.com/article/detail/23179663/

1位 新垣結衣
2位 橋本環奈
3位 吉岡里帆
4位 有村架純
5位 長澤まさみ
6位 倉科カナ
7位 綾瀬はるか
7位 今田美桜
9位 中条あやみ
10位 石原さとみ
 
これはちょっと予想外や…。
アンバー・ハードが入ってない…。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
彼は田舎が好きだ。だが、本当のところを言うと、彼が一番田舎を好きになるのは、町で田舎のことを学んでいるときだ。
ウィリアム・クーパー

 
 
https://9gag.com/gag/axogZDb