健康上の理由以外で、水野由結がBABYMETALを辞めた理由は? 【海外の反応】


 
 
本日は、ゆいが辞めた理由です。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
Anya
なんでゆいは辞めたの?
“健康上の問題”って理由以外でね。

 



 
 
unbound dan
そういうループの所為だよ。
 
 
Anya
もあが話してる時のすぅのリアクションと、ゆいが話してる時のすぅのリアクションを見てみな。
2015年前のね。

 

    Servant of BABYMETAL
    マジで言ってんの?
     
     
    Anya
    ↑インタビューをチェック出来るでしょ。
    その殆どで顕著だぞ。
    ゆいは自分の考えを表現することにおいて、1番大胆で、台本から外れる時があるのかもしれない。
    だからゆいはクビになった、或いは辞めたかもしれない
    或いは3人の中でもめることもあって、ゆいは、すぅともあのデュオだと感じて、辞める決断をしたのかもしれない。
    あと、東京ドームの後のコンサートでのゆいの表情、エネルギー、意欲もチェックすることが出来るぞ。
     
     
    Servant of BABYMETAL
    ↑>3人の中でもめることもあって~
    そんなの気づいたことないわ。
     
     
    Anya
    ↑君がSimpだからってだけだ。
     
     
    Servant of BABYMETAL
    ↑ちなみに、3人の中でもめるってのは、どれのこと?
    だって君はアサシンとスパイの娘でしょ?
    なら多分、どのインタビューか指摘出来るはずだ。
     
     
    Anya


     
     
    Servant of BABYMETAL


     
     
    Lenzer

     
     
    Anya
    >なら多分、どのインタビューか指摘出来るはずだ
    2015年前のインタビューの名前を覚えてない。
     
     
    James McClung
    ↑フェイクファンだな。
     
     
    Anya
    ↑OK、スーパーファン。
     
     
    James McClung


     
     
    Anya
    ↑でも正直、覚えてないって。
     
     
    Servant of BABYMETAL
    ↑君が言ったことに関してめっちゃ知りたくなったから、すべてのインタビューを観る必要があるわ。

 
Servant of BABYMETAL
ウォールオブテキストか?

 

    Anya
    でもゆいはここいいない。
    だからウォールオブテキストを見ることもない。
     
     
    PJammer
    ↑ゆいは白い天使だから、天国から見てるよ。

 
Anya
まぁこれはあくまで“もしも”の話だ。
ゆいが燃え尽きたり病気になったりって可能性もまだ残ってる。

 

    Thunderator
    前回、すぅがゆいを嫌ってた説の話を俺がしたけど、全然上手くいかなかったぞ。
     
     
    Anya


     
     
    Thunderator
    ↑みんなその話をするのが好きじゃないんだよね。
     
     
    Servant of BABYMETAL
    ↑そんな議論をしたことなんて完全に忘れてたわ。
     
     
    Anya
    >すぅがゆいを嫌ってた説の話を俺がしたけど、全然上手くいかなかった
    もし君が説を出すなら、少なくともその裏付けになるものを示す必要がある。
    そうしないと、そういう結果になる。:
     
     
    Servant of BABYMETAL
    ↑君もな。
     
     
    Anya
    ↑俺の説は、ビデオインタビューやコンサートで観察することが出来る。
    それは明らかに事実を証明しないけど、少なくとも説を裏付けてくれる。

 
The Other Two
ゆいがグループと同調してなかったからだね。
 
 
_fatto_katto
次は、すぅともあがゆいをイジメてたとか言い出すことになるぞ。
或いは、彼女たちはゆいをバンドから追放したってね。

 

    The Other Two
    いや、ゆいが、すぅともあとKOBAとアミューズを追放したんだ…。
    自分の人生からね。
     
     
    Thunderator
    ↑それもひとつの見方だな。

 
 



 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
同じ場所で同じ仕事をし、名声も財産も同じような二人の人間がいても、一人は幸福で一人は不幸だ。理由は精神の持ちようが違うからである。
デール・カーネギー

 
 
https://discord.com/channels/166536220875292672/166536220875292672/