MOAMETALは美しい! “彼女のハートをゲットしたやつはすげえラッキーだ” 【海外の反応】


 
 
今回は、MOAMETALは美しい!です。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
MOAMETALは美しい。

 



 
 
Ding JK
明らかにもあはどんどん美しくなった。
ここ10年で、もあの美しさはレベル100からレベル1000まで増加したよ。😃

 

    Crazed Edits
    事実だ!
     
     
    jay kanou
    いくつか0を足し忘れてるぞ…。
    レベル10000000だ。
    加えて、もあは完全に格好良い。
     
     
    Eris Strife
    もあは9000オーバーだ!
     
     
    성이름
    10000%同意する。
     
     
    Final
    おまえらみんなキモいな。
     
     
    i Fall
    ↑もあが13歳だったかのような言いようだな。
    そんなの10年前のことだぞ。💀
     
     
    Final
    ↑俺は3人揃ってた時、彼女たちのコンサートに行って楽しんでた。
    でも列に並んでる変なやつらがひどかったんだ。
    3人の太った地下室に住んでる中年の男たちが、どのメンバーが1番デートに行きたがるかを議論してたのを覚えてる。
    あれは彼女たちが18歳になる前だった。
    とはいえ、18歳になってたとしても、ファッキンキモかったわ。

 
keshanizm
もあは最も美しい女の子だ!❤️❤️❤️
ゆいもそうだ!🍅🍅🍅❤️❤️❤️
 
 
Kevin Lane
Andrew W.K…。
もあに最適のサントラだな…。
もあは美しい。

 

    The Passenger
    間違いない!:D

 
Jake Muller
ゴージャスなスーパーもあちゃん。❤️
 
 
Ras Rindo the Dub Master
もあは俺たちのプリンセスだ!
“I’m so nervous”
OK、OK、俺が抱きしめてあげる。😆
 
 
FANG X
天使や…。
 
 
Norberto Sanchez
彼女たちはみんな美しいけど、もあは最高の声を持ってる!
 
 
J L
間違いないし、地球上で最もクールな人のひとりだ。🤘🦊🤘
 
 
Martino Vittori
凄く美しいし、ホットでもある!:D
 
 
Chara
なんの曲?

 

    Tatsumi- Kun
    Andrew W.Kのshe is beautifulだね。

 
Vergil Green
見る度に不思議なんだけど、もあの顔は同じ顔立ちだったのに、2019年以降は顔立ちが変わって、もあだと分からないんだ。
メイクが影響したか、おそらく成長によるものである可能性が高い。
 
 
breakpack
通常、驚くほどゴージャスだと思う女性なんてあまりいない。
もあはそういう女性のひとりだね。
俺たちは、歳を重ねればルックスを維持できない。
だから、もあの性格が、外見よりもずっと美しいことを願うよ。
インタビューやコンサートに基づくと、もあは本物のスウィートハートのように思える。

 

    Chris Harris
    もあの性格は、もあの外見よりもずっと美しい。
    もあが明らかに俺と釣り合わないってわけじゃなければ、べた惚れしてるね。
    もあのハートをゲットしたやつはすげえラッキーなやつだよ。
     
     
    breakpack
    ↑どこかに、もあのような女性がもっとたくさんいることを願わせる。

 
John Jones
いや、ANDREW WKが美しいんだ。
 
 
Idont Care
Tico Tico Tingプリンセスだな。
 
 
Mark.
Andrew W.Kは完璧だ。
菊地最愛は、内面も外見も美しい。
でも、もあは超才能がある。
もあは女優でもあり、モデルでもあるんだ。
 
 
jeffrey berry
もあは笑顔の天使だったけど、ゆいがいつだって1番キュートでクールだ!
 
 
범규🐻☀️
彼女が強く、恐れを知らず、美しい女性になったことを凄く誇りに思う。
 
 
mv2021nj
彼女たちはみんな美しいけど、もあだけはえくぼがある!☺️

 

    Bonhzeppelin
    ゆいにも少なくともひとつあったぞ。

 
Matthew Casey
俺が観たどのビデオでも、もあは自分のやってることを楽しんでるように見えるんだよね。
 
 
Isaac Stevenson
彼女はすっっごい美しいけど、何歳なの?

 

    montec zuma
    22、3歳くらいだね。

 
urazs oktay
もあはキュートであると同時に美しいんだよ。
 
 
Xx_kano_xx
でも、すぅとゆいはどうなんだ?🙁🥺
 
 
Carl Hostetter
信じられないほどセクシーだ。
 
 
Spiritual Taurus
もあは特別なちっちゃいレディだ。
もあと同じくらいキュートな女の子を見つけられたら幸せだよ。🤯😍😘😍🙌❤💜
Baby Metalは最高だ。
 
 
Pedro soliano
プロフィール写真がないここのコメントはみんな、40歳以上の男のような気がする。🤣
 
 
MRmegadeadXD
うん、それは事実だね。
 
 
LOKISlog7
“Give Me MOA”
 
 
Fraser Risk
神は俺たちを完璧におつくりになったけど、ワォ、もあはキュートすぎる!😜💜✨
 
 
Renchi
もあってすげえ80年代の日本人女優っぽい。
 
 
juan bautista orellana anza
もあはメタル史上、最も美しくてカリスマ的なシンガーだ。
 
 
SqeeG
確かに彼女は恵まれてるね。
でも、メイクがなかったらどうなんだ?🤔🤔

 

    Ok!
    もあはJポップ出身だし、当然、メイクないほうが良く見えるよ。
    それに、もあはあまりメイクしてない。
    メイクの多くは目元だ。
    インタビューでは、本物のもあの肌を見れるし、君は嫉妬するだけだ。
     
     
    SqeeG
    ↑俺は男だっての。😁😁😅
    だから嫉妬なんてないw
    俺は、強調したいところを強調する、或いは隠したいところを隠すためにメイクを使ってる、出来る限りナチュラルな女性が好きなだけだ。
    彼女は、主にアイシャドウ/アイライナーを使ってるだけだね。
    でもそれは、大きな違いを生み出せるんだ。

 
For An Angel
もあは天使だ。
 
 
419Games
可愛らしい小さな女の子から、美しい若い女性になったな。🥰
 
 
mwright80
I’m so nuvvuss! 😍😍😍😍😍
 
 
Mobbs
日本人は、彼女のクローンが1億4600万必要だな。

 
 



 
 
 
 

 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
女の人がすごい美人だと、もちろん決定的なことではないし、むしろすべてどころではないけれども、でもやっぱり、そのことは彼女の一生を支配するというか、一生に影響を及ぼしますよね。
フランソワーズ・サガン

 
 
https://www.youtube.com/watch?v=maUN5mfK-WE