BABYMETALの君とアニメが見たいがなんか変 + 1番好きな女性アイドルグループ調査 【海外の反応】


 
 
今回は、レジェンド1999の君とアニメが見たいがなんか変と、1番好きな女性アイドルグループランキングです。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
Sane0-98
レジェンド1999の君とアニメが見たいを聴いてるんだけど、すぅのバクトラックはマジで奇妙に聴こえるんだ。
まるでKiba of Akibaのシンガーも歌ってるかのようだ。
そんなの前は気づかなかったんだ。
でも一部のパートだけなんだよね。
あぁ、それはYOUTUBEにあるから、俺の言ってる例を出せるぞ。

 



 
 
BRUMETAL
1:44くらいで、バックトラックの声が上ずってるように聴こえる。
そしてなにかが調子はずれに聴こえる。

 

    Sane0-98
    うん、いくつかのポイントで、超はずれてるように聴こえる。
    それ気づかなかったんだよ。
    でもフェアに言って、レジェンド1999はあまり聴かないしな。
     
     
    BRUMETAL
    ↑俺はレジェンド1997以外は、基本的にすべて神の生演奏があるショーのしか観ない。
    それと、3:45くらいはマジでひどいな。
    ゆいかもあがハーモニーを歌ってるのかな?

 
HellSnake
スタジオバージョンはこんな感じだ。

 

    Thunderator

     
     
    HellSnake
    ↑あまり良くないんだよ。
     
     
    Thunderator
    ↑当時のシングルCDのオーディオなの?
     
     
    HellSnake
    ↑だと思う。
     
     
    Thunderator


     
     
    HellSnake
    ↑俺が間違ってたら、誰かがフェイクファンだと言ってくれるよ。
     
     
    null-metal
    俺のFlac ripのほうがそれよりずっと良く聴こえる。
    だからYOUTUBEにアップされたそれが、実際のCDの音だとは思わない。
    そして、そう、Kiba of Akibaのシンガーも歌ってる。
    その声はひずみフィルターがかかってるから、外れてるように聴こえるのかな?
    でもレジェンド1999バージョンは変に聴こえるな。
    バッキングボイスに変なフィルターがかかってるかのようだ。

 
_fatto_katto_
>まるでKiba of Akibaのシンガーも歌ってるかのようだ
スタジオバージョンと同じように?

 

    Sane0-98
    俺は2年前に1度だけスタジオバージョンを聴いたんだ。
    どうしてそんなこと知ってるんだよ。

 
BRUMETAL
当時は、編集の予算がなかったに違いないなw
 
 
HellSnake
バックグラウンドは、オリジナルのシンガーだと思うぞ。
 
 
Sane0-98
興味深い。
レジェンド1997バージョンを聴いてみたけど、Kiba of Akibaの声もあるけど、ずっとボリュームが小さいんだ。
殆ど聴き取れないくらいだ。
かなり定期的にレジェンド1997を聴いてるけど、気づかなかったわ。
もいもいのライブボーカルみたいに、ボリュームが小さい。
ヘッドホンでボリュームを上げて聴けば、聴きとれるぞ。

 

    Thunderator
    バックトラックのこと?
    ボリュームが小さいの?
     
     
    Sane0-98
    ↑バックトラックのKiba of Akibaの声のボリュームが凄く小さいんだ。
    このコンサートでは、殆ど聴き取れないんだ。
    長いこと、バックトラックはすべてもいもいだと思ってた。
    でも超小さい音でKoAが入ってるんだよ。
     
     
    Sando-San-Metal
    ↑1999と1997のどっちのこと?
     
     
    Sane0-98
    ↑好きなほうを聴きなよ。

 
 
 
 
 
 
 
 
全然気づかなかった…。
で、最後に1番好きな女性アイドルグループランキングです。
 
 
Noboru Watanabe
LINEリサーチが“1番好きな女性アイドルグループ”の調査をしたんだ。
1位は乃木坂46(6.4%)で、4連覇だ。
2位はももいろクローバーZ(5.1%)で、3連続2位だ。
3位はPerfume(5.0%)で、2年連続3位だ。
男女別、年齢別のランキングを見ると、男性の10代から40代は1位に乃木坂46を選んでて、50代はももいろクローバーZを選んでる。
Sakurazaka46(元欅坂46)は、10代男性で4位で、日向坂46は20代で2位で、AKB48と少女時代とBABYMETALは、50代以上でランクに入ってた。



 
 
 
Phillip Gregory
アイドルグループを聞かれてBABYMETALと答えるなんて頭に思い浮かびもしないわ。

 

    Faiezi Bakar
    俺はアイドルとメタルの両方に入れるね。

 
Aaron Novy
どうしてももいろクローバーZが人気なの?
今でもやってるの?

 

    Noboru Watanabe
    まだやってるし、生で上手くやってるぞ。
    まぁ日本の人気は、簡単にテレビ番組に影響されるんだ。
    彼女たちは喋りが上手いし、CMにも出てる。

 
C.J. Rebel
BABYMETALはアイドルグループの段階を過ぎた。
だからこれを彼女たちの人気や影響の基準としては受け取らない。
俺がそう思うだけだけどね。🙂
 
 
Joey Chrobak
11月2日、初めてアトランタでBlackpinkを観たよ。
素晴らしいショーだったぞ。
来年は、初めてBABYMETALを観れるといいな。


 
 
Karona In
BABYMETALはアイドル的なことを完全にやめるべきだ。
すぅはスーパースターになるに値するんだから、すぅはちゃんと輝けるよ。

 
 



 
 
 
 


 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
一部の人たちを常に、そしてすべての人たちを一時騙すことはできるが、すべての人たちを常に騙すことはできない。
エイブラハム・リンカーン

 
 
https://www.facebook.com/groups/BABYMETALFANSWORLD/
https://discord.com/channels/166536220875292672/166536220875292672/