ピカチューの声優:大谷育江 “水野由結に凄く似てる” 【海外の反応】


 
 
本日は、ピカチューの声優です。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
ピカチューの声:大谷育江。

 



 
 
misushi
彼女は最高の女性の声優だ。
すべての日本人の声優の中でさえ、彼女の声はマジでユニークなんだよ。
彼女はチョッパーの声もやってるんだぜ。

 

    floreaciprian
    あとNARUTOの猿飛木ノ葉丸な。
     
     
    themagicalsquid
    日本の声優はぶっ飛んでる。
    ルフィーの声はお婆ちゃんがやってるんじゃなかった?
     
     
    floreaciprian
    ↑まぁほぼ25年経ってるから、彼女はお婆ちゃんだねw
    NARUTOも女性が声をやってるぞ。

 
dogma_xv

 
 
imtoogrown4that

 

    winterdoge
    彼女は、赤の他人に自分を知ってるか聞き続けた時に、苛立ちの種になった。
     
     
    left4cash
    ↑検証に必死なんだよ。

 
ltits

 
 
floreaciprian
チョッパー > ピカチュー。
 
 
upset_superman
彼女は俺の高校の先輩なんだ。
俺の高校から出た唯一の有名人だぞ。

 

    magesticpotato
    君は日本人なの?
     
     
    (OP) calvin631pm
    すげえクールだね。
    彼女のことを知ってるなんて、君はラッキーだ。

 
turuei
Kawaii desune! 😊
 
 
woollibugger
なんで彼らはそんなに叫ぶんだ?
 
 
shaolinb
その動画は100回くらい観たけど、今でも美しい。
 
 
anonminus09
でも君にセクシーなレジ係は出来るのか?

日本の声優、鬼頭明里のスキル 【海外の反応】


 
 
justiceiro
彼女はどれだけ長く声優をやってたの?
俺より若く見えるぞ。
 
 
ryzern
めっちゃキュートだ。


 
 
uglyb4sterd
凄くキュートだ…。
そして同時に、ゾッとする。
 
 
amanamen
めっちゃキュートだね…。
大谷さんはピカチューに似てるし、それってアメージングだ。
 
 
d0ubl3_g
あぁ、秋刀魚だ。
 
 
GarikMoespeaker
彼女の実力は恐ろしいな。
 
 
touchet29
最高だったわ。
声優がキャラクターを演じてるのを見るのが大好きなんだ。

 

    tarotblades
    俺もだよ!
    そこには凄く神秘的なものがあるんだ。

 
deleted
今、ばかみたいに笑顔になってるわ。:)
 
 
TheNr24
俺はずっと、ピカチューは男の子だと思ってた…。
ピカチューが女性だなんて考えることも出来ない。
だよな?

 

    WinegumJoe
    でもピカチューは男の子だろ?
    サトシはいつも男の子としてピカチューのことを話すじゃん。

 
ilhan halil seyhan
彼女がピカチューって言う度に、笑顔になるわ。
 
 
Syafira Marsha
声優:PIKA-chuu
オーディエンス:WHOAAHHAJJASAKAK
 
 
Tati MD
オーマイガッ、彼女の声は凄くキュートだな。xD
 
 
Boo Biddler
約20年、同じ言葉の色んなバリエーションを言うことで100万ドル貰えるのを想像してみ。

 

    Sumeyaa Jama
    彼女はチョッパーの声もやってるよ!

 
takigan
彼女はBABYMETALの水野由結に凄く似てる。

 
注:は…?どこが…?
 
 
P. S
KAWAAAAAIIIIIII!!!!!
 
 
zklpr
そのホストは、中国人のステレオタイプだ:出っ歯。

 
 



 
 
 
 
いや似てないから…。
まったく思い浮かびもしなかったから…。
これがゆいちゃんやぞ!

こっちはホンモノのゆいちゃんじゃないんだぞ?

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
私は冷かな頭で新らしい事を口にするよりも、熱した舌で平凡な説を述べる方が生きていると信じています。血の力で体が動くからです。
夏目漱石

 
 
https://9gag.com/gag/aPgBy9P