ワールドカップでの日本のドイツ撃破を海外のBABYMETALファンも大喜び


 
 
本日は、またサッカーです!
ただし、BABYMETALファンの反応ですね。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
Oscar Andrean Fiorentina
良い試合だった。
侍ブルージャパンチームおめでとう。😃


 



 
 
Wan Husni
Ganbatte Japan!!🤩


 
 
上條欧登
アメージングな逆転勝利だった。
嬉しくて飛び跳ねてるよ!


 

    Rafał Borowski
    日本を愛するポーランド人として、俺がどれだけ喜んでるか君は想像も出来ないだろうね。😍🥰
     
     
    Oscar Andrean Fiorentina
    日本がシュートを打つ度に飛び跳ねたわ。
    ゴールした時は頭おかしくなった。

 
Nicholas Chua
🤘🏽狐🤘🏽


 

    Oscar Andrean Fiorentina
    だな、BABYMETALを愛してることは、日本を応援する多くの理由のひとつだ。😄

 
Marius Rentmeister
ドイツ人として、俺たちが負けてよかったと思う。😂
負ければ、ドイツのフットボール選手たちはみんな、また浮かれた気分から現実の世界に戻ってくれる…。
それに、俺はフットボールファンじゃないんだ。😅
おめでとう、日本。

 

    Oscar Andrean Fiorentina
    ドイツがもっと強くなって戻ってきたら、恐ろしくなるわ。
    ドイツは4回優勝してるんだぜ。
    彼らは強いんだ。

 
A.J. Hartley
ファンタスティックな後半のパフォーマンスだった。
十分に勝利に値するよ。

 

    Oscar Andrean Fiorentina
    ロスタイムはハラハラしたわ。

 
Zhar Firmino Epica
最高じゃん!
おめでとう!
 
 
Paweł Nowak
やった!頑張れ日本!💪⚽
仕事から帰宅して、最後の15分を観るためにテレビをつけたら、日本がすぐに点をとったんだ。
なんてサプライズなんだ!
そしてめっちゃ応援してたら、ほんの少しして日本がまたゴールを決めた!
誰もがドイツに賭けてたけど、日本はマジで戦う意志を見せつけたよ!

 

    Oscar Andrean Fiorentina
    2点目はくるったように飛び跳ねちゃったよ。😂

 
Opa Pautu
おめでとう。🎉🎈🎊
 
 
Joaquín Reyes
なんて試合だ!
このワールドカップは、すげえ多くのサプライズがある…。

 

    Oscar Andrean Fiorentina
    それな!

 
Dennis Kausrs
俺はドイツ人だけど、試合前、日本がこの試合に勝つことを祈ってた。
ラジオで聞いたら(その時間、俺は仕事中だった)、爆笑して、幸せな気持ちになって、会社内で踊ってたんだ。
みんな俺を理解出来なかったよ。
あれは笑えたわ。😁😁
頑張れビッグブルー。
決勝トーナメントが君たちを待ってるぞ。 😁😁
 
 
Bryan Ortega
頑張れBOH!!🤘


 

    Oscar Andrean Fiorentina
    彼は速いんだ。

 
Trimegistrvm Opresor
一方、グループCは…。


 

    Oscar Andrean Fiorentina
    勘弁しろよ、アルゼンチン。😄

 
Trung Le
誰かがドイツに賭けたんだ。
今日の橋は冷たいぞ…。

 

    Trung Le

     
     
    Oscar Andrean Fiorentina
    ↑Nnoooo、冷静になるんだ。😄

 
Andy Ströer
良い試合だったよ。❤
ドイツより。
 
 
Ferry Fury


 
 
Piero Molinaro

 
 
上條欧登
😁


 

    Wan Husni
    2-1だ!🤩🤩🤩
     
     
    上條欧登
    ありがとう、嬉しくて泣いてるよ!😭
     
     
    Wan Husni
    ↑日本を凄く誇りに思う。🥰🥰🥰

 
Phillip Gregory

 
 
Ferry Fury
おめでとう、日本。
女の子たちは喜んでるだろうな。😍

 

    Wan Husni
    もあはこんな感じだな。😁

 
Wan Husni

 
 
Hana Smith
ドイツに勝ったよ、おめでとう日本。


 

    Gary McKirchy
    彼女を見れて嬉しい!
    全然変わってないように見えるね。
    それにすげえ嬉しそうだし、ファンタスティックな笑顔だ。
    おめでとう!

 
Danny Rock
おめでとう、日本。
素晴らしい戦いだった。

 
 



 
 
 
 

 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
祝福しなさい。その運命を。信じなさい。その意味を。
ヴィクトール・フランクル

 
 
https://www.facebook.com/groups/BABYMETALFANSWORLD/