日本のドラマ“非行少女孝子”がぶっ飛んでる 【海外の反応】


 
 
今回の予約枠は、非行少女孝子です。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
日本のテレビドラマに君が期待するものに過ぎない。

 



 
 
mentaipussy69

 
 
devil_jam
これは面白い…。
今まで誰もやったことがないなんて驚きだ…。


 

    patsagga
    若すぎて知らないんだよ。
     
     
    liosamegod
    それなんて映画?
     
     
    shokonagawaka
    ↑1987年のマネキンだ。
    StarshipのNothing’s Gonna Stop Us Nowで有名なんだ。
    良い映画だぞ。

 
spjunk
その物語の教訓:たばこは対立と怒りを引き起こすだけだ。
君の口でするずっとましなことがある。
 
 
danyhimura
俺は孝子が欲しい。

 

    sadlab
    でも1日中たばこを吸う孝子を君になんと出来るのか?
     
     
    danyhimura
    ↑出来る。

 
lazybeattenjo

 
 
mediaburn_xtd
やったな。
おまえは俺の人生の2分55秒を無駄にすることに成功した。

 

    bibikk
    その時間で、或いは君の人生で、どうせ君は生産的なことなどなにもしない。

 
arthurlim0424
彼女は、プロデューサーでもあり、音楽プロデューサーでもあり、監督でもあり、キャスティング監督でもあり、スタントコーディネーターでもあり、脚本家でもあり、ボイスコーチでもあり、衣装デザイナーでもあり、メイクさんでもあるんだ。
 
 
666_satan_999
Netflixにある殆どのものより良い。
 
 
jojokai
これは銀魂を思い出させる。


 
 
borderline_iq
待ってくれ!
日本って自動販売機でたばこを売ってるのか?

 

    meowmeowssss
    待ってくれ、君の国じゃ売ってないのか?
     
     
    invaderzim0909
    ↑俺の国にもないぞ。
    昔は、吸うことがクールだと思ってる子供があまりにもたくさんいたんだ・
    今じゃ子供たちが滅多に吸わないことが嬉しい。
    他方で、ゲイは増加してる。
     
     
    ivn0
    でも特別なカードがなければ買えないんだよ。

 
randeza

 
 
suatingiris
鬼滅の刃よりも良いプロットだ。
 
 
3verbond3
I Am Legendの日本バージョンじゃん。

 
 
infeeler

 
 
yeno2499
素晴らしいキャスティングだ。
でも、どうして孝子役にマネキンを使わなかったんだ?
 
 
f3rnandosnpr
Nani the fuck?
ソースは?
 
 
mrdickblaster
彼女は自動販売機用のTASPOをどこで手に入れるんだ?
 
 
pei2win


 
 
bomubomubomu
彼女のこと大好きだわ。
 
 
fappurhino
フェイクだ。
孝子以外は本物でさえない!
 
 
reydchu


 
 
adigxxx
高倉の演技はちょっとぎこちないな。
でも残りのキャストは素晴らしい仕事をしたよ。
 
 
carldemor
これは笑えたわ!
 
 
gleisonsantos0


 
 
apploz
ストーリーテリングがすべてだ。
 
 
haynboi
一体俺はなにを観ちまったんだ。
 
 
ignill
アートだわ。
 
 
thymaskedmonsta


 
 
spikelson
めっちゃ予算フレンドリーだな。
 
 
fuzzywuzzymark2
第2話に興味出てきたわ。

 
 



 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
「信用」するのではなく「信頼」するのだ。「信頼」とは裏付けも担保もなく相手を信じること。裏切られる可能性があっても相手を信じるのである。
アルフレッド・アドラー

 
 
https://9gag.com/gag/aVbqR4n