日本の動物園のライオンが脱走した時の訓練が面白い 【海外の反応】


 
 
今回の予約枠は、日本の動物園の訓練です。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
日本の動物園のスタッフが、訓練で脱走した偽のライオンを捕まえてる。

 



 
 
moby_snowy
面白い事実:それは役立たずのライオンで、君に噛みついたりしない。
 
 
youlongzix
そのネットの高さじゃ十分じゃない…。
“面白い事実:ライオンはそんなに良いクライマーじゃないけど、36フィートジャンプ出来る!”


 
 
jake_69
彼らはもっとトレーニングが必要に思える。
ひとりの男性を失ったんだぞ。
 
 
generalfiver
人は、日本人を愛するか、HENTAIで日本人をジャッジするかだ。
 
 
kanninne
偽物のライオンはどこだ?
 
 
Abhijit Singh
シドニーに来れば、本物の訓練が出来るぞ!
 
 
Frederik Petersen
どういうわけかライオンが魔法のように逃げたと思われて、麻酔銃で撃たれるライオンの格好をしたインターンを想像してみろ。
 
 
Bagus Koreanto Putro
俺の中のライオンw


 
 
Israel Domingo
新しい映画実写版マダガスカルの舞台裏だな。

 

    Ola Kunle
    その通りだ。

 
Satadal Dutta
失望してるわ。
ライオンにボカシが入ってることを期待してた。
 
 
Saqib Hasan
アニメの観すぎによる副作用以外のなにものでもない。😌
 
 
Rizaldi Julianto
本物のライオンは、間違いなくもっと速く走れる。

 

    Tito de los Reyes
    そしておそらく、もうちょっと危険だ。

 
Chris Elliot
このやり方は最高だけど、本物のライオンなら引き裂かれるぞ。
 
 
Ryan Seah
そのライオンはすげえキュートだ。
 
 
Zoilo Delizo III
ライオンは運転出来るのか???
 
 
My Lê
日本は俺たちを失望させない。
 
 
Gwennie Maxine
ほんと凄いリアルだな。


 
 
Lorenz John Jago
でもこの部分はちょっと怪しい。


 

    พงค์ เกาะศิริ

     
     
    Mohamad Ibrahim Mohamad Salleh
    Noooo!

 
cognitionconditional
今日インターネットで見た中でベストのものだ。

 

    Salkha786
    君は、インターネットにはもっと良いものがあると言ってるのか?
     
     
    mrfreddy7
    ↑ベストより良いのってなんだ?
     
     
    WarchiefServant
    ↑bestestだ。

 
CantChangeThis
“おまえらはそれで俺を止められると思ってんのか?”
 
 
luckilynumber7
ワォ、日本人でいるのはマジで面白いな。

 

    gooseofmusic
    俺の嫁は、タコマのポイント・ディファイアンス動物園で働いてた。
    そして彼らもそういう訓練をやったぞ。:)
    一般的なものになってるんだと思う。

 
jphilli13
ライオンがその動物園では絶対に脱走しないことを願う。

 

    planethood4pluto
    そんなの不可能だ。
    君はちゃんと観たのか?

 
AsnDoll
笑いが止まらねえ…w
 
 
Topher911
今じゃライオンは君たちの戦略を知ってるぞ。
 
 
toastismost
Oh Japan.
 
 
fightingmonks
“彼らは…、俺たちをばかにしてるのか?”
 
 
0h14eth
アメリカの学校での銃乱射事件の訓練みたいなものだな。(皮肉)
 
 
chugonthis
ライオンでさえ、“日本人ってめっちゃ奇妙だ”って感じだな。
 
 
K-Sapper
ライオンの格好をする必要があったのか?
 
 
soullessginger93
そのネットは…、あまり効果的に見えない。
 
 
BerryBriant
これってその動物園での公開イベントなの?

 

    Imightbenormal
    訓練だ。
     
     
    BerryBriant
    ↑公開訓練?
    動物園に来た人が、動物よりも面白がるものって感じだ。

 
 



 
 
 
 
これは本当に…、意味があるのだろうか…。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
何事にも訓練が大切だ。桃も昔は苦いアーモンドだった。カリフラワーも大学教育を受けたキャベツに過ぎない。
マーク・トウェイン

 
 
https://www.facebook.com/9gag/