ぬいぐるみと結婚した女性が、浮気したとぬいぐるみを非難する 【海外の反応】


 
 
本日は、人形と結婚した女性です。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
ぬいぐるみ人形と結婚した女性は、彼が浮気した後、関係が危機に瀕してると言う。
 
ぬいぐるみ人形と結婚した女性は、1年で、関係が危機的状況にあると言い、彼女のお手製の夫が彼女を裏切ったと非難した。


Meirivone Rocha Moraesは、ぬいぐるみ人形のマルセロと結婚1周年を祝う準備をしていた。
なのに、友達が彼が別の女性とモーテルに入るのを目撃した後、失意のどん底に落とされていた。
そして今では、2人は別々の部屋で眠っている。


打ちのめされた彼女は言った:
ウイルスに感染した息子のマルセリーニョの看病で3日間病院にいる間、マルセロが他の女性とモーテルに入るのを見たって友達から聞かされたの。
最初は、彼女が嘘を吐いてるんだと思ったわ。
でもその後、彼のスマホを調べたら、彼が浮気をしてたと確信させられたやり取りを見つけたの。
彼はすべてを否定し続け、私を心から愛してると言ったわ。
大泣きして許しを求めながらね。
その口論は、醜いもので、泣いていた息子を怖がらせたわ。
だから私は彼にこう叫んだの:“自分がなにをしたか分かってるの?”
私は、彼に相手の女性が誰なのか聞いたけど、彼は答えなかったわ。
 
彼女は、初めて家から嘘吐きのマルセロを追い出すことを考えたけど、子供たちのために家に留まらせることに同意した。


彼女はこう付け加えた:
彼を家から追い出したかったけど、赤ちゃんが成長した時、父親がいなければ寂しがるわ。
それに、完全にではないけど、彼への愛が許させたのよ。
夫がいなければ、生きていけないわ。
彼がもう浮気はしないと決意出来るように、彼と話す必要があるわね。
また浮気したら、私は彼を許さないわ。

 



 
 
sir_ratticus

 
 
666pmax
ようするに、ばかなことをすればするほど、有名になれるってことか?
理解した!
 
 
seymour_butz
旦那は、別の女性と遊ぶ前に、子供のことを考えるべきだったんだ。
 
 
puhscrusha
当然、彼女はブラジル人だ。
他のどの国の人がここまで頭おかしくなれる?
ここブラジルでなければならない。

 

    harusatoi
    アメリカがある。
     
     
    puhscrusha
    ↑彼女は100%ブラジル人だよ。

 
tsdinos
>彼に相手の女性が誰なのか聞いたけど、彼は答えなかった
典型的なぬいぐるみ人形の行動だ。
 
 
2ba3


 

    ell8u
    厳密にいえば、彼女は白人じゃない。

 
parco5000
初音ミクと結婚した日本人男性のことを聞いたことあるか?
マジでそんなことは日本でしか起こらないと思ってたけど、どうやら違ったみたいだ。

初音ミクと結婚した男性が、サポートが終了してコミュニケーションをとれなくなる 【海外の反応】


 
 
truthbetold_69
これはどんなレベルの狂気なんだ?
 
 
sergejschmeidig


 
 
sergioborrallo2
その旦那は、バービー人形と浮気したんだよ。
 
 
Andrian
彼女は彼に聞いた:“あなた浮気してるの?”
そして沈黙。
“沈黙はYESってことね、知ってたわ”

 

    Sabina Bhujel
    コメントオブザイヤーね。😆
     
     
    Chinenye Peace Okanya
    君の勝ちだ。😂🤣🤣🤣

 
Macky Regina Maranan
彼はこの女の子と浮気したんだ。😅


 

    Yvonne Chan

 
Nicole K. McKinney
実際に配偶者に浮気された経験がある人からすれば、ちっとも面白くないわ。
 
 
Shefke RJ
でも彼女は友達から聞いただけだ。
自分の目で見たわけじゃないんだ…。
もし彼女の友達が嘘を吐いて、マルセロをほしがってたらどうなるんだ。
to be continued…
 
 
Jimmy Doan
息子:


 
 
Julius Anthony Radan
これは抱き枕と結婚した男を思い出させる。
 
 
Jose Val Taghoy
普通の恋愛をしてる彼女を想像出来ん。
 
 
Zæd Aqil
彼女:私を愛してるの?
それ:…
彼女:答えなさいよぉぉぉぉぉおぉぉぉおぉ!
 
 
Dorian AC
彼女が人形を手に入れて、どこかの男の人生をめちゃくちゃにしてないことをリスペクトする。

 
 



 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
狂人とはわれわれの誤った考えが拡大したものにほかならない。ほんのわずかな気分の動きのなかにも、被害妄想の縮図があるのだ。彼らはわれわれに拡大して見せてくれる。まるでルーペで見るように。
エミール・オーギュスト・シャルティエ

 
 
https://9gag.com/gag/aXnAz1P