日本がスペインに勝利し、W杯決勝トーナメント進出決定! “おめでとう、日本” 【海外の反応】


 
 
本日は、ワールドカップで日本が決勝トーナメント進出を決めた件です。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
日本が決勝トーナメント進出決定した!
おめでとう!日本!

 



 
 
knooykeye
ドイツとスペインが自分と同グループにいて、どっちも打ち負かしたとなると、すげえ印象的だな。

 

    hoes_mad_24x
    そして同時にコスタリカに負けるなんてな。
     
     
    redgogo
    ↑今でも意味分からんわ。
     
     
    nameho_o
    日本の選手の半分は、ドイツでプレイしてるんだ。
    俺たちは日本を過小評価するべきじゃない!
     
     
    the_evil_bob
    ワールドカップの話をしてんの?
    それとも第二次世界大戦?

 
spanishgato

 
 
fdux
最高のケースは、日本とコスタリカが勝ち抜くってものだったね。
ドイツはマジで勝利に値しなかった。
ドイツ人として言ってるんだぜ。
 
 
another_bot
スペインが3点取らなければならなかったら、彼らは取ってただろうね。
でも、スペインは典型的なスペインだ。
 
 
gunisraizen
日本のプレイを観て興奮してたわ!
 
 
rickarditow


 
 
mentoloscola
日本大好きだけど、2点目のゴールは無効だった。

 

    tonyfu91
    ルールを読んで、上からの視点のを見てみろ。

 
ezekie
Japan ichiban!!!
 
 
begentleonichan
時代は変わる。
ドイツとスペインは、もう素晴らしいチームじゃない。

 

    nicolasandre24
    スペインはブラジルを避けるために負けたんだよ。
    そしてドイツを脱落させるためにね。

 
danilotvs

 
 
marcosalucard
今のブラジル人:


https://streamable.com/3sy1zi
 

    hentai_cate
    ドイツはグループリーグで負けたのに、みんなまだ7-1の話をしてるw
     
     
    filipefdcp
    ↑それはブラジルの呪いなんだよ。
    グループステージ脱落7回だ。
     
     
    hobbitmage
    決して忘れるな。


     
     
    selfyl
    7 – 1
     
     
    dalamename
    ↑しかもブラジルでな。
     
     
    jusus


     
     
    keifer123
    ドイツは情熱を持ってプレイしなかった。
    勝つことより政治のことで頭がいっぱいだったんだ。

 
kawaiicide
ドイツはスペインに嫌がらせをするために、いくつかオウンゴールをして、コスタリカを勝たせるべきだった。

 

    one_crunch_man
    同じこと考えてたわ。

 
sheikhjagger
これは今まででベストのワールドカップだ。
日本がドイツとスペインをどっちもやっつけたんだぜ。
しかもそのグループのトップになった。
信じられないほどすげえ。
 
 
aaberneeiin
俺はドイツ人だけど、全然気分が悪くない。
日本の友よ、君たちは十分に相応しい。
よくやった!
 
 
sheikhjagger


 
 
sason1231
俺は驚いてないよ。
日本は2018年のワールドカップで、かなり強かった。
負けた唯一の理由は、身長の低さだったんだ。
 
 
floriankiliank
日本がスペインに勝ったんじゃない。
スペインが負けたかったんだ。
もし決勝トーナメントで再戦したら、スペインは余裕で日本に勝つね。
約束するよ。

 

    dekustoner
    もう少しで脱落するとこだったんだぞ。
    ドイツが後半にやってくれなかったら、脱落だったんだ。
     
     
    hotpocalypse
    いや、スペインは日本を過小評価したんだ。
    脱落の可能性があるのにわざと負けるとかあほか。
     
     
    pipizinho
    。゚(゚^∀^゚)゚。ギャーハッハッハッハッハッハハッハッハッハッハッハ !!
    当然、スペインは勝とうとしたよ。
    ドイツがコスタリカに負けてたら、ワールドカップは終わってたんだぞ。
     
     
    mrugama2037
    🤣🤣🤣

 
qfoxxx
勝ったことのないチームがワールドカップで勝つのを見たい。
同じ8チームが勝ち続けるなんて退屈だ。
だから俺は毎回アンダードッグのほうを応援してるんだ。
 
 
knoxeer
どういうわけか、俺はスペインやドイツよりも日本が成功するのを見たい。
よくやったよ。

 

    elliottsmith
    俺もだよ。
    でも、日本の2点目は完全にラインを出てた…。
     
     
    schlawi
    ドイツ人だけど、俺もだよ。

 
amanneedaname

 
 
netherlandissm
スペインは小さな女の子のようにプレイしやがった。
 
 
amount_user
日本代表のジャージを手に入れるわ。
 
 
iksnapemniet
日本の2点目は、自分のチームの時よりも激しく声援を送ったわ。
 
 
fanaze
称賛するわ。
日本は我慢強くて、いつカウンターすればいいかを分かってた。
俺たちが負けたのは残念だけど、日本の近い未来を羨ましくは思わない。
クロアチア、ブラジル、アルゼンチン…。
こっちのほうがめっちゃ楽なほうになった。
 
 
karlmccoy


 
 
amalik_yoaz

 
 
reticulocyte
日本は前回と同じようにベスト16に残った。
だから特別なことはなにもない。
 
 
samurai_templar
日本 vs フランスが観たいわ。
青い巨人の戦いだ。

 

    cyrus_rex
    それは決勝でしか実現しない。
    観れたら素晴らしいだろうね!
     
     
    soraziel
    やめてくれ、どっちを応援していいのか決められなくなる。

 
rambothegwapo
友情パワーは最高だな。
 
 
sergiilisnyk
日本は文字通り、ドイツをワールドカップから蹴り出した…。
 
 
jal9000
やっとブラジル人が息をつけるな。

 
 



 
 
 
 
やったー!
選手たちの頑張りに感動したわ。
そしてちょっと危なっかしい瞬間もあったけど、三笘は守備もいいですね。
冨安はもう安心して見てられました。
スペインは、5バックの相手に両サイドを個人でなんとか出来ないと打つ手なしという、まさにコスタリカ前半の日本みたいでした。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
自分は勝てると思える人は、遅かれ早かれ勝利者になれる。
リチャード・バック

 
 
https://9gag.com/gag/aWGqNA3
https://9gag.com/gag/a1PKqgR