クロアチアに負けて泣いてる吉田麻也を慰める娘 “パパ、泣かないで” 【海外の反応】


 
 
今回は、娘から慰められる吉田麻也です。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
パパ、泣かないで。

https://streamable.com/hb99cb
 



 
 
eldunchikito
日本はほんとよくやったよ。

 

    broken_toe
    4人中、3人がPKミスってんだから、よくやってない。

 
brazilianmadlad
世界のベスト16だぞ。
すげえじゃんか!
 
 
android717


 

    markouco786
    その日本のファンガールたちは、このトーナメントですげえホットだった。

 
fernandolouzad
おめでとう、日本。
君たちはよくやったよ。
 
 
dalamename
日本は試合には負けたけど、何百万もの称賛を得た。
見事だ、日本。
 
 
lesjedydoge
俺は日本を応援してたんだ。
でもまぁ少なくとも、次でブラジルにズタボロにされることはない。
 
 
markouco786
当然、日本は勝てなかった。
クロアチアは、PKのために生きてるんだ。
クロアチアの子供たちは、フットボールなんてやらず、1日中PKをやってるんだぜ。

 

    random
    俺はクロアチア人だけど、保証出来る。

 
mustafae3355

 
 
iiggerr
子供たちはこんな感じだ…。


 
 
bravo2bad
PKの練習をしなかったんだよ。
全員、ひどいPKだった。
日本が不運だったわけじゃなく、ひどかっただけだ。
誤解するなよ、試合は素晴らしかった。
PKを除けば、クロアチアと同じくらい勝利に値した。
でもPKに関しては、めっちゃひどかった。
 
 
giodor13
パパは、この不名誉から抜け出す唯一の方法は、この世界に自分の子供を残して逝くしかないと悟ってるんだよ。

 

    dangityo2355
    Seppukuuuuu!

 
normenvonritter
子供の力だ。
俺の子供は、いつも鬱から俺を救ってくれる…。
パンチすると、またハッピーになるんだ。

 

    zucma
    笑ったわ。
     
     
    wasted_pikachu


     
     
    nivoda
    前段は良かったわ。
     
     
    roymcavoy


     
     
    rxginglad
    俺は君を通報するつもりだ。

 
vayasaberuno
彼らは負けたんだから、今日は泣いていい。
でも明日は、全力で新たなスタートを切ることが必要だ。
 
 
starlord_64
健全だな。😊
 
 
barmfutt
日本は僅かにアフリカ人を輸入する必要がある。
それこそ、フランスやベルギーなどが唯一戦えるチームを持つ方法なんだ。
 
 
iskookie
泣くんじゃねえ、弱虫のパパに見えるぞ。

 

    thelemaj
    黙ってろよ。
     
     
    torifijo
    おまえはばかだ。

 
rxginglad
人生で初めて、顔髭が生えてる日本人を見たわ。
奇妙に感じる。
 
 
chongyeuvo
ボールを蹴ることで、どうしてみんな感情的になるのか理解出来ん。
つまり、それは戦争じゃなく、スポーツなんだぜ。
 
 
marachmm
クロアチアは試合に勝ったけど、日本は俺たちの心を勝ち取った。
 
 
oresztesz79
泣かせてやれよ。
それはひどい経験だったんだ。
何年もの準備と夢が、砕け散ったんだ。
彼に折り合いをつける時間を与えろ。
 
 
angelx60
その子たちが大きくなったら、復讐するぞ。
 
 
blacklist47
“パパ、なんでタイガーショットを使わないの?”
 
 
macrodiaz


 
 



 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
子供は常に、3つのことを大人に教えることができます。理由なしに幸せでいること。何かでいつも忙しいこと。自分の望むことを、全力で要求する方法を知っていることの3つです。
パウロ・コエーリョ

 
 
https://9gag.com/gag/aYVgLrO