90年代がアニメのピークだったよな “AKIRAは80年代だぞ” 【海外の反応】


 
 
今回の予約枠は、90年代がアニメのピークだった、です。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
90年代がアニメのパフォーマンスのピークだった。

 



 
 
chizburgerpliz
90年代のアニメ“映画”がピークだったんだよ。

 

    merlinzatoichi
    まぁテレビアニメも、手描きアニメーションのピークだったよ。
    映画ほどではないけどね。
    ドラゴンボールZのようなものは、CGがアップグレードされるまで、映画のようなエンディングがあった。
     
     
    constantin1985
    80年代半ばから後半まででしょ。
     
     
    zomgtempo
    テレビアニメも今のよりクオリティが良かったよ。
     
     
    yonnarxo
    ↑異なる時代、異なるスタイル、異なるアイデア。
    俺は90年代のエンタメがめっちゃ大好きだ。
    でも、鬼滅の刃や呪術廻戦のようなものと、攻殻機動隊やカウボーイビバップのようなものを比較することは出来ない。
    とはいえ、共通してるのはみんなアートと表現がめっちゃアメージングだってことだ。
    それで十分じゃね?
     
     
    wallacebs88
    ↑>鬼滅の刃や呪術廻戦
    。゚(゚^∀^゚)゚。ギャーハッハッハッハッハッハハッハッハッハッハッハ !!
     
     
    iglaarhen
    >80年代半ばから後半まででしょ
    素直になれ。
    ポケモンは90年代だったぞ?

 
rmob

 

    bichardson
    金田!
     
     
    humbord
    NARUTO!

 
sebalogo

 
 
torgrzbrz
AKIRAは80年代に作られたんだぞ。
 
 
fuqku2
80年代。


 

    xios_xiandrus
    船のデザインが“大和”ってのはちょっと奇妙だけど、社会的、政治的なスキームが魅力的だ。

 
xzeratulx
個人的に1番好きなアニメーション。


 

    (OP) gundamisbetter
    それは時代が理由で素晴らしかったんだ。
    90年代のガンダム、スターダストメモリー、08小隊、そしてもちろん∀ガンダムがアニメーション的にピークだったと思う。
     
     
    xzeratulx
    ↑0083でしょ。

 
oshoryu
90年代は、人類のピークだった。
 
 
shima2001jp


 
 
augustus101
アニメがまだ独創性を使ってる時だな。
 
 
xzeratulx


 

    (OP) gundamisbetter
    ガンダムを見たら高評価だ。
    それがたとえカミーユだとしてもね。

 
jakkals90210
煙と炎の描き方が、真のアートだったな。
 
 
endslikecrazy
絵が、当時のほうがずっと写実的だった。
俺はアニメ好きだけど、いくつかのアートスタイルと過剰にセクシャルな描写を克服するのに苦労してるんだ。
 
 
setsunasuichiro
90年代は、個性とビジュアルが重要だったんだ。
でもそれは2005年に萌え化するまでだ。
そっちのほうが簡単で安上りだから、すべてが定型化され、“萌え”になったんだよ。
 
 
kadoxky
異世界以前の時代だな。
 
 
ohhimarkanddoge
WOKEもNTRもない良い時代だ。
 
 
elagram


 

    (OP) gundamisbetter
    それはただのTOYOTAカローラだ…。

 
freddiemaigue
俺の子供時代:


 

    (OP) gundamisbetter
    日本のアニメの歴史の真の長老だ。

 
rx78cv01

 
 
milfinat0r

 
 
syberain
スプリガンが恋しい。
 
 
wetmonkeyfarts
これは事実だ。
 
 
ididnutt
ディズニーと一緒だね。
 
 
0wlet
違法にストリームするのではなく、アニメを買え。
会社やスタジオに、アニメーターに良い給料を払うように強いれ。
そしたらいつか、90年代を取り戻せる。
 
 
fuckoffisay
weebだな。

 

    (OP) gundamisbetter
    そうだけどなにか?

 
m0j0lo
90年代は、“君の名は”が作られなかった。
 
 
freddiemaigue
それはまだジャパニメーションと呼ばれてた時代だな。
 
 
stipemasniczxoo
90年代から2000年代半ばまでの文化が良かっただけだ。

 
 



 
 
 
 
それはいつ生まれ、いつアニメを観てたか次第だと思います…。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
人間は、ただ、人間をのみ恋す。人間のない芸術など、有る筈がない。郷愁のない木立の下で休息しようとは思わないのだ。
坂口安吾

 
 
https://9gag.com/gag/a4obYod