日本のニュータイプのさすまた “アメリカじゃ上手くいかないな” 【海外の反応】


 
 
本日は、日本のニュータイプのさすまたです。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
捕縛棒。


 



 
 
kaelmahican
それは日本人女性が協力して男性を捕まえるところを実演したものだ。
 
 
flixerino


 

    imhmfr
    先を越されたわ。
     
     
    qwerty960
    デザインがすげえ人間的だ。

 
upset_superman
最近、東京の宝石店の強盗に対して仕事をしたよ。
“Ssasumata”は、ちゃんとした人が使えば効果的なんだ。

 

    wallacebs88
    つまり基本的にインドの警察が使ってる棒の進化バージョン?:D
     
     
    agraviadore
    日本人は何百年も使ってきて、それを完璧なものにしたんだよ。
    あと、現在でも警棒の代わりにこれを使ってる。


     
     
    focalor1
    ↑あぁ、十手だ。
    必要に応じて刃物を挟み込んだり、頭を叩いたりするために作られたってのがほんとクールだ。
     
     
    aubreymaturin
    ありがとう、今週最初の爆笑だ。

 
niradin

 
 
badangelcool
デートが簡単になったな。

 

    pikmanleaf
    君は自分がハンターだと思ってるけど、この男にとって君はただの獲物かもしれない。


     
     
    9gativesithlord
    ↑俺は全然OKだ。
    いつ俺を捕まえてくれるんだ?

 
alekmilemail
ヤンデレの女の子:このメソッドなら彼は私に気づいてくれるわ!


 
 
shatandbanned
“すごい簡単だ。女性でも出来る!”

 

    pay_day
    男性がやらせてあげたからよ。
    もし私が自分のボーイフレンドにこれをやろうとしたら、壁に押さえつけられるわ。

 
chilliking
Nanigataのほうがいい。


 

    centwhore
    だね、BLUE EYE SAMURAIを観たんだ。
    めっちゃいい出来だったよ。

     
     
    rps15
    Naniii?!w

 
fightcensorship
現実の練習は違ったものになるけどな…。


 

    nornegast
    リアルな現実のシーンをありがとう。

 
lustich2
すでにずっと効果的なアメリカバージョンがある。


 
 
lostnumb

 
 
ar3f1n
それを新しいデートキットとして売り出した後の俺:


 
 
fortedexe
アメリカじゃ上手くいかないな。

 

    eggprotector
    日本じゃ銃が違法だから。
    犯人は刃物を持ってる可能性が高い。
    銃を持ってたら、当然Sasumataはもう良い選択肢じゃない。

 
gigiilbiancoro
銃、ロケットランチャー、刀、マチェーテなど、犯人が自分のやったことを後悔するような方法のほうがいい。
だってそのビデオの場合、そうやって捕まるのが楽しいからってだけで、犯人がまた繰り返す確率は50%だと言って間違いないと思うし。

 

    agraviadore
    日本の警察を相手にするのは楽しくなんかないぞ。
    まったくね。
    彼らは、起訴するまで最大23日間拘束できるんだ。
    そしてその間は、非日本的な経験をすることになる。
    つまり日本人の礼儀正しさは窓から投げ捨てられて、君の人権が第二次世界大戦時代の日本と殆ど同じように扱われることになる。

 
rkostadinov92
それすでに中国でおこなわれてるよ。
 
 
nikheero
それアメリカ人にフィットするか?
 
 
mdvasilkatsarov
それは日本の人口を増やすための戦略なのか?
 
 
ocicato


 
 
sirquickly

 
 
temp12345
略奪者を捕まえるためにアメリカにこれが必要だ。
 
 
pederpedersson
デモンスレーションでは上手くいくかもしれないけど、実戦では3人の女性を倒せる。
 
 
peganomeu
イギリスはそれを必要としてる。
 
 
bribabe84
ありがとう、ボーイフレンドをゲットする方法が分かったわ。
 
 
american_andy
一瞬、こんなの非人道的だよって思ったけど…、俺はこういう状況なら100%撃つような国に住んでることを思い出したわ。
 
 
patrykplonski
個人的に、これはどっちの側にとっても安全な解決策だと思う。
 
 
darkreo


 
 
mikeburns55
これはアメリカじゃ無理だな。
警官は給料が安いし、銃やテーザー銃を撃って楽しむことが大きな役得なんだ。
これが一般的にいなったら、警官の唯一の歓びを奪うことになる。
 
 
elbigote82
それって日本人の女の子が旦那さんを捕まえる方法?
 
 
malefactor9457


 
 
edburrito1
相手が銃を持ってないから上手くいくだけだ。

 
 



 
 
 
 
これがあれば女性でも大丈夫だと勘違いさせるのって危ないような…。
1回突き出してかわされたら、後は絶望ですよ。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
安心と慢心は紙一重である。
吉野彌太郎

 
 
https://9gag.com/gag/arm717d