ヤンキースのアーロン・ジャッジの今シーズンの本塁打記録は不正だった!? 【海外の反応】


 
 
今回は、アーロン・ジャッジの本塁打記録は不正だった?です。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
realchrisgunter
アーロン・ジャッジとヤンキースは、どうやら2022年にボールの特別セットを受け取ったように思える。
 
Goldilocks球を見つけたところ
全国の野球場のデッド球を見つけるウイルスの調査の時、よりバッター有利なGoldilocks球は、ヤンキースの試合とポストシーズンや記念スタンプの入ったボールを使ってる試合のような重要なイベントでしか発見されなかった。


https://www.insider.com/mlb-used-two-balls-again-this-year-and-evidence-points-to-a-third-2022-12
 



 
 
realchrisgunter
メジャーリーグは今年、2種類のボールを使用したが、3つ目のボールを示す証拠がある。
 
 
Swimming_in_
なんてこった。
 
 
RealJonathanBronco
どんな偉業でもケチを付けなければならないってのにうんざりする。
ジャッジ、プホルス、アルバレスのサヨナラ打、フィリーズの1日5本塁打。
どれが本物なんだ?

 

    BobaFartsFadeaway
    ギャンブルが合法化されてる今、スポーツで唯一本物なのは、金だ。
     
     
    NewHavenJeff
    ↑結局のところ、プロスポーツはいつだってビジネスだったよ。
     
     
    At_finch
    結局、62本塁打ってのは、客観的にアメリカンリーグのバッターは打った最多のホームランだ。
    どんな偉業でも汚名を議論することは出来るけど、62本ってのは61、60、59よいも多いんだ。
    こんな状況であろうと、それは立派だ!
     
     
    Chonghis_Khan
    誰もそれが立派じゃないとは言ってない。
    でも、ジャッジが不正ボールを与えられなかったら、ロジャー・マリスと比較出来るか?
    もしGoldilocks球のお陰に過ぎないなら、ジャッジがマリスの記録を破ったってのは見せかけのように感じる。
    そして今、俺たちはみんな、半分はそれが見せかけだと考えていて、半分がそれを受け入れてる。
     
     
    CalligrapherDizzy201
    ↑君は、ベーブルースの時より試合数が多かったからって、マリスの記録を評価しないのか?
     
     
    Chonghis_Khan
    ↑うん、だからマリスやボンズと直接の比較は適用されないと思う。
    でも、普通のボールでの62本塁打と比較して、Goldilocks球で62本塁打に違いはないとは言えない。
    主な問題は、俺のジャッジへの見方の影響ではなく、今後どんなクールなことが起ころうとも、常に疑念を持ってしまうってことだ。
     
     
    CalligrapherDizzy201
    ↑もしリーグがそういう不正をしてるなら、選手を非難することは出来ない。
    どうすればジャッジはそれを知れるんだ?
     
     
    Chonghis_Khan
    ↑俺は選手を責めてない。
    もしチームがある選手に毎朝ステロイドを飲ませてたとしたら、君はその選手に怒ったりしないはずだ。
    でも、その期間中にその選手が達成したことを違う角度から見ることになるだろ?
     
     
    Speedy_Mamales
    アストロズのスキャンダルと、選手が罰せられなかったことで、俺はMLBを観るのをやめた。
    あれで我慢の限界を超えたんだ。
    大谷翔平が、またMLBを俺にチェックさせたけど、大谷がどうだったかをチェックするだけだ。
    だって俺はMLBの誰も信用してないからね。
     
     
    wavesahoy
    ↑ならなんでこのサブに興味があるんだ?
     
     
    KnockItOffNapoleon
    ↑ヘイトのためだな。

 
MrFluffyhead80
これってどれだけ信頼出来るの?

 

    TexasBrett
    あまり信用出来ん。
    サンプルが凄く少ない。
     
     
    Elegant-Candidate2
    ↑30チームx162試合で、1試合で2チームだから2400試合くらいだ。
    The Athleticは、今年初め、典型的な試合はボールを100個使うことに気づいたんだ。
    だから彼らは、推定24万個のうち200個を分析した。
    これが何かを意味するのかさっぱり分からん。
     
     
    Ken_Spiffy_Jr
    ウィリスは、長いことこの手の研究をしてきたんだ。
    2022年のサンプルは少ないけど、
    1、現実的に、普通の状況下で、どれだけのボールを手に入れることが出来ると思ってるんだ?
    2、MLBコミッショナーのマンフレッドは、ウィリスにボールをあげた人は解雇すると脅してるんだ。
     
     
    adman_87
    かなり信頼出来るけど、ヤンキースファンはこれを却下する方法を見つけるだろうな。😂

 
注:ヤンキースだけってのは、サンプルが少なくても、ほぼ決定的に思えますけどね。
完全にMLB自体が、ジャッジに62本打たせようとしてたんですよ。
 
 
Ifuckedjohnnyrebel
これが事実なら、ぶっちゃけ俺は2度とMLBを観ないと思う。
 
 
M888887777
これはMLBから人々を離れさせるものだ。
ビッグゲームで、ゴーリーが小さなパッドをつけてるようなもんだ。
一体なんなんだ。

 

    ProfessorBeer
    俺はもう限界に近いわ。
    MLBは本質的に、不正をしたという理由でアストロズを罰しなかった。
    そんな彼らが自分を罰することはないね。
    リーグは、もうなにに忠実なのかさえ分からん。
    金か?
    こういうものは、スポーツへの興味を失わせることになる。

 
digitaldumpsterfire
ぶっちゃけ、ジャッジは気の毒だな。
いい気分じゃないと確信してる。

 

    HOU-RU
    だよな?
    彼の過失じゃあないんだ。
    でもこれは、彼のアメリカンリーグ本塁打記録という物凄い偉業に影を落とすことになる。
    誰がヤンキースの試合でそのボールを使えるようにしたんだ?
    これは面倒なことになるかもしれない。

 
floydfan831
これについて考えれば考えるほど、結論は酷いものになるぞ。
 
 
0ddmanrush
キャッシュマンが、ジャッジの価格を落とすためにこれをリークしたんだよ。
 
 
CFT1982
なんて詐欺なんだ。
 
 
2betrayals_finalrun
ヤンキースは、2017年にサイン盗みをやって、2022年はよく飛ぶボールをバッターに投げさせたのに、ワールドシリーズで勝てないw

 

    TexasBrett
    ベストチーターアストロズ、万歳!

 
tintwistedgrills90
マンフレッド:“No, no それは完全にランダムだ”
 
 
jpwesche29
MLBはひとつのボールだけ使えよ。
そんなに難しいことか?
NFLもNBAも殆どのスポーツはそうしてるじゃん。
MLBはマジでいかがわしいリーグだわ。
 
 
Crixxxxxx1
まるでMLBがヤンキースのために動いてることを証明する必要があるかのようだな。
 
 
Strosfan85
俺たちはこれに驚いてるのか…?
 
 
Long-Ad4560
アーロン・ジャッジが不正をしてたの?
驚きはないね。

 

    realchrisgunter
    俺はそんなこと言わないね。
    リーグが、本塁打記録をジャッジが破るのを助けたって言う。
    ジャッジで金儲けできるからね。

 
 



 
 
 
 
まぁ…、私は怪しいと思ってました…。
後からならなんとでも言えますけどねw
でも飛ばないボールになったはずなのに、おかしかったですよね?
まぁMLB側の気持ちも分かりますが…。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
人間は永遠の不正に対して闘うために正義を肯定すべきであり、世界の不幸に対して抗議するために幸福を創造すべきである。
アルベール・カミュ

 
 
https://www.reddit.com/r/mlb/comments/zem4eh/it_appears_aaron_judge_and_the_yankees_received_a/