僕のヒーローアカデミアがNetflixで実写化 【海外の反応】


 
 
今回の予約枠は、僕のヒーローアカデミアが実写化する件です。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
実写版映画“僕のヒーローアカデミア”は、“オビ=ワン・ケノービ” の脚本家が参加してNetflixで公開へ。

『僕のヒーローアカデミア』がNetflixで実写映画化へ 『オビ=ワン・ケノービ』の脚本家が参加
 
2018年、レジェンダリー・エンターテインメントは、堀越耕平のマンガ『僕のヒーローアカデミア』の実写化権を獲得していた。脚本のハロルドに加え、『今際の国のアリス』や「キングダム」の佐藤信介が監督として参加する。佐藤にとって英語のプロジェクトはこれが初となるが、彼はすでにアニメ・マンガを実写化した映画で豊富な経験を積んでいる。そのほかの監督作には2018年の『BLEACH』、ミニシリーズ『デスノート NEW GENERATION』、『デスノート Light up the NEW world』、『いぬやしき』、「GANTZ」などがある。

https://jp.ign.com/my-hero-academia/64558/news/netflix

 



 
 
1libertarian
それはWokeのごみになって、ブラックウォッシュされるぞ。
 
 
waitingforlotto
ってことは、ひどいものになるな…。
オビ=ワン・ケノービは良くなかった。
 
 
josezomby0


 
 
mr_moogle
理解出来ん。
どうして彼らはこれを作りたいんだ?
多くの人は、実写版を望んでるのか?
 
 
ivanmargenov


 
 
bloupil
偽善者たちは、キャストが黒人じゃないなら、日本人じゃなくても気にしないんだよね。
 
 
indon
Weebは、実写版アニメはいつだって酷いアイデアだといつになったら気づくんだ?
 
 
5ur3n


 
 
beezmeister
葉隠透役にブラッド・ピットだな。
 
 
Brody Vera
素晴らしい…。
もうすぐ台無しになるアメージングなアニメがまたひとつ。
ありがとな。

 

    George Priftakis
    まぁこのアニメはせいぜい平均以下だよ。
     
     
    Brody Vera
    ↑それは君がアニメについてなにを知ってるかを証明してるだけだ。
    まったくなにも知らないんだよ。🤣
     
     
    Leonardo Pacheco
    >せいぜい平均以下
    平均以下ってのは控えめな表現だ。

 
Joshua Robbins
実写版はもうたくさんだ…。
絶対に上手くいかない。
これはもうひとつのドラゴンボールになると確信してる。
 
 
Gaël Estarlich
“Netflixのアニメ実写化”
まぁこれ以上最悪なことはないと思う。
“オビ=ワン・ケノービの脚本家が参加”
今言ったことを撤回する。
 
 
Eddie Lum
誰も実写化なんて求めてない…。
一体どうしてNetflixはそれを良いアイデアだと思い続けるんだよ…。
 
 
Lloyd Caspe
Netflixは、カウボーイビバップを実写化しようとした時から学ばなかったのか?
あれは失敗だった。
あと、One Pieceの実写化はどうなったんだ?
あれもキャンセルか?

 

    Brandon Dwyer
    俺の知る限り、まだ作ってるよ。
     
     
    Juan Lorenzo Segundo Milla
    One Pieceの実写化はキャンセルされてない。
    撮影は数か月前に終わって、今は編集の段階だ。
     
     
    Aleks Ivanov
    俺は実際、カウボーイビバップを思ったより楽しんだよ。
     
     
    Daniel Adhom
    すでに僕のヒーローアカデミアは実写化されてる。
    それはスカイ・ハイっていうんだ。

     
     
    Sanred Salcedo
    Netflixが、まるで存在しなかったかのようにDEATH NOTEに言及しなかったことが嬉しい。
     
     
    Juan M. Alcazar
    まともな実写版は、るろうに剣心だけだと思う。

 
Supalerk Prarukkamanon
多くのアニメは、アニメーションのままであるべきだ。
これもそのひとつだね。
 
 
Medel Shade Limbag
Netflixはやめたほうがいい!
 
 
Ruben Carrasquillo
親愛なるNetflix、すべてのアニメは実写化を必要としてない!😒
 
 
Daniela Dida Jalčová
DEATH NOTEの実写版はスリリングだったから、当然ね。

 

    Daniela Dida Jalčová
    あの映画で良かったのは、リューク役のウィレム・デフォーだけだ。

 
Paulson Niro
Netflixはアニメヘイターなんだと思う。
 
 
Natália Liisa
Netflixはあらゆるものを実写化してるな。🤣🤣
 
 
Mohammed Suliman
すっっっっげえワクワクしてない。😂😂💔
 
 
Na Johnny
みんなまだNetflixを解約してなかったの?
 
 
Demar Demmi Harding
オビ=ワン・ケノービはそんなに良くなかったけどな…。
 
 
Artur Kuczyński
でもなんでだよ…。
ひどいもんになるに決まってるじゃん…。
 
 
Kenneth Nesnaj Sasac Gobatgam
これは時間の無駄になるぞ。
 
 
Amie Sue Summerlin
これは大惨事になるわね。
目に見えるわ。
 
 
Shavisven Cooper
Netflixは実写化を推し進めてる。
何故なら、彼らは新しい映画や良いストーリーを作る方法を知らないからだ。🤦
 
 
Kim Thapa Magar
watashi ga kita。


 
 
Moyazen
もうホラー映画はいらないよ。
 
 
João Sério


 
 
Muhammad Ikram Hamdan

 
 



 
 
 
 
私はNetflixのDEATH NOTEの実写版、嫌いじゃないですけどね。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
乗り越える困難が大きいほど大きな名誉を手にできる。優秀な船乗りは嵐の海で評判をえた。
エピクテトス

 
 
https://9gag.com/gag/aYVg2L0