“すみません、よろしければ…”  “断る!ワシにかめはめ波は教えられん!” 【海外の反応】


 
 
今回は、出オチです。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
まずは彼に雑誌を見せなければならん。
“すみません、よろしければ…”
“断る!ワシはそのかめはめ波ってものを教えることは出来ん!なんで子供たちはずっとそれをワシに言ってくるんじゃ?”


 



 
 
Toon Sketch
彼はかめはめ波を学ぶのに何年もかかったことを怒ってるんだよ。
悟空は数分で覚えたってのにね。

 

    Giorgos Rahiotis
    ヤムチャでさえ速く学んだよ。

 
Sandy W Mahendra
彼は正しいぞ、子供たち。
彼にかめはめ波を教えることは出来ない。
でも、彼には卍解という剣術がある。
 
 
Happiness Mutale
或いは、ブルマのパンツを見せるように彼にお願いしろ。😂😂😂

 

    Almanto Lee
    そっちのほうが効果的だ。👍

 
Adhitya Saputra
彼は武天老師の振りをしてるジャッキー・チュンだ。😁


 
 
Zachary Boardwell
フェアに言って、彼は誰にもかめはめ波を教えたりしなかった。
みんな自分の力で出せるようになったんだよ。
 
 
Medel Shade Limbag
俺でも彼に同じこと言ってるだろうな。😂
 
 
Marin Podhraški
俺に想像出来るのは、彼の鼻から血が噴き出すとこだけだ。
 
 
Rey V Gallardo
子供たち?
30歳以上だろ。😆😆😆
 
 
Hoang Minh Xuan


 
 
Ali Joshxen Lleomal
“これを教えてやろう、だがワシが狙うのはおまえじゃ”


 
 
Christophe Saelens
でも彼ならかめはめ波を出せると断言する。
 
 
Eugene Ross Nasis Saludar
君は彼にセクシーな雑誌をあげるべきだ。
そしたら弟子になれて、かめはめ波を教えてくれるかもしれない。
 
 
Prasun Nath
驚くことに、その写真から彼がその言葉を言ってるのが聞こえる。🤣🤣🤣🤣
 
 
Tomoe Dono
その男は、世界の有名人だ。😀
 
 
Vikrant Baliyan
亀の甲羅はどこにあるんだ?
 
 
Muhd Shafiq
多分、ブルマのパンツを彼に見せる必要があるだけだ。😂😂😂
 
 
Sergio A Guzman
彼は刑務所にいるのか?
 
 
Lawrix Chuah ST
“窓際の席を譲ってほしかっただけなのに…”🥺🥺
 
 
Ali Ali
まずはピチピチギャルをゲットしてから、彼と話せ。
 
 
Enio Tonarqui
彼はロブ・ハルフォードだ。
 
 
Luka Mulala
。゚(゚^∀^゚)゚。ギャーハッハッハッハッハッハハッハッハッハッハッハ !!
これは笑える。
 
 
Sagar Ved Singh
Kame–Hame–Ha—-!
 
 
Rickz Hernandez
彼にはペントハウスが必要なんだ。
それだけだよ。
 
 
Ahmed Saad
そりゃ彼を見かけたらお願いするでしょ。
お願いしない人なんているか?

 

    Kramer James
    亀の甲羅がないから、俺はお願いしない。

 
Benjamin Diepeveen

 
 
Morgane van Dommele

 
 
Danijel Bencuz
子供たち?
 
 
Aviv Matza
“嘘吐き!”


 
 



 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
よく動き、よく学び、よく遊び、よく食べてよく休む。これが亀仙流の修行じゃ。
亀仙人

 
 
https://www.facebook.com/9gag/