BABYMETALに関するお決まりの不満 【海外の反応】


 
 
今回は、BABYMETALに関するお決まりの不満です。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
Able_Strawberry_2308
俺のBABYMETALのお決まりの不満。(主にファンベースに関して)
 
1、みんなのアヴェンジャーズの扱い方はすげえ奇妙だ。
誰かが“ゆいのほうがいい”とか“ゆいが恋しい”とか言うことなく、アヴェンジャーズのいるビデオを観れないんだ。
そしてBABYMETALのライブビデオを観る度に、アヴェンジャーズが映らないってのが嫌だ。
 
2、ゆいのコメント。
ゆいが恋しいのは理解するけど、みんな度を越えてるんだ。
いっつも“ゆいはBABYMETALに戻ってくるの?”ってのを目にしてる。
YOUTUBEには論争ビデオまである。
みんなゆいが辞めて夢を追いかけたかったってのを受け入れてくれないかな?
健康状態が、ゆいが辞めた唯一の理由だったわけじゃないってことを忘れてるかのようだ。
 
3、もっともあのボーカルが必要だ!
すず香が大好きだけど、すぅだけが歌って、もあがキュートなバックグラウンドの歌だけのアルバムはもうやめてくれ。
 
4、“昔のBABYMETALが恋しい”というイラつき。
“新しい”BABYMETALは、彼女たちの成長を示してると思う。
BABYMETALはついに子供っぽい曲をやめたんだ。
彼女たちは大人になったし、乗り越えろ。

 



 
 
Fox_God11
俺はBABYMETALの新しい音楽が好きだ。
でも昔のショーのほうが、最近のショーよりもアイコン的だったと思う。
スクリーンだけの最近のコンサートよりも、あらゆる小道具を使ったやばいステージのコンサートのほうが好きだったみたいな。
個人の意見に過ぎないけどね。

 

    miku_dominos
    同意するわ。
    Metal Galaxyは俺の1番好きなアルバムだ。
    でもレジェンド1997みたいなコンサートには、アメージングなステージがあった。
     
     
    Mehn_Splenhaer
    ↑だな。
    Metal Galaxyは史上最高のアルバムだ。
    でも2015年のトリロジーや東京ドームのようなものを観たことがない。
    レジェンド1997やレジェンっドSも同じくらい衝撃的だった。
     
     
    JMiguelFC
    ↑東京ドームは、俺のリストではBABYMETALの黄金時代の頂点だ…。
    あれを超える方法は、スタジアムサイズの屋外で、“不信心な者”を改心させる完璧なショーをやるしかない。
     
     
    BxGxO-METAL
    ↑だね、特にシンコペーションは、BABYMETALの頂点のコンサートの頂点の曲だったと思う。
     
     
    mugz8391
    ↑あのコンサートから1番好きなのを選ぶのは難しい。
    でも、マジでSis Angerは最高だったね。
     
     
    JMiguelFC
    >特にシンコペーションは、BABYMETALの頂点のコンサートの頂点の曲
    東京ドームには、超レアなTales Of The Destiniesのパフォーマンスがある…。
    シンコペーションなら、俺は2017年の大阪のやつが1番好きだ。
    人によって頂点は違うんだよ。
     
     
    BxGxO-METAL
    ↑うん、Tales of the Destiniesは素晴らしかった!
    あれを頂点だったと論じることも出来る。

 
Com1ngOfAgr
ぶっちゃけ、“もっともあに歌わせろ”って人たちは理解出来ん。
まるでもあが歌わないことを強制されてるかのようなんだよ。
俺だって“whoas”じゃなく、すぅと一緒にフレーズやハーモニーを歌わせてほしいけどね。

 

    PearlJammer0076
    どっちなの?
    歌わないことを強制されてないと言ってるとこと、もあに“歌わせて”ほしいと言ってるとこ。
     
     
    jalan-jalan
    ↑Yes
     
     
    JMiguelFC

 
idkasjshs
うん、俺はもっとアヴェンジャーズを観たい!
あとデュオとしてもっともあがすぅと一緒に歌うのを観たい。
BABYMETALは、ゆいが辞めてからつり合いがとれてないんだ。
バックグラウンドシンガーがもあだけで、ダンサーとしてアヴェンジャーズをローテーションしてる状態ではね。
すぅともあがデュオとして歌って、ダンサーチームとしてアヴェンジャーズ全員が踊るのを観たい。
或いは、アヴェンジャーズのひとりを、もあと共にBABYMETALの正式メンバーにするかだ。
どうやって誰にするか決めるかは知らんけどね。
 
 
JMiguelFC
>ゆいが恋しいのは理解するけど、みんな度を越えてる
この辺にまだ“理解できる”ファンがいることを知れて嬉しい…。
>“昔のBABYMETALが恋しい”
完璧なファンダムなどというものはない。
他のアーティストにもそういうのはある。
特に最初の10年が過ぎ去った後にはね。
みんなが成長して、乗り越えることを学びますように。
さて、ごめん、今週の礼拝セレモニーのためにトマトを買いに行かないと。
 
 
FutureReason
アイドルファンと音楽ファンがいるんだ。
ゆいの思い出や希望にしがみついてるBABYMETALのファンベースのマイノリティは、アイドルファンなんだよ。
彼らの思いを理解し、ちょっと同情することは重要だ。
もあに関しては、ボーカルが少し増えるかどうかは気にしない。
そんなのありそうもない。
 
 
PearlJammer0076
アヴェンジャーズは多くのスクリーンタイムを得るよ…。
俺が最近のBABYMETALでなにより嫌なのは、神バンドを隠すことだ。
最初はひどいマスク、それからカメラにまったく映さない。
ゆいについては、同意する。
ゆいは辞めたし、それはゆいの決断だ。
BABYMETALには、前に進んで、少なくともアヴェンジャーズにマイクを与えてほしいね。
だって歌ってる振りをしてる彼女たちは最悪だし。

 

    FreddyYul
    アヴェンジャーズに関して意見が合わんな。
    アヴェンジャーはバックアップダンサーだ…。
    彼女たちはBABYMETALのメンバーじゃないんだよ。
    すず香ともあはすでに、ゆいのような人は誰もいないから、ゆいを置き換えることは出来ないと言ったじゃん。
    俺たちは彼女たちの決断を尊重する必要がある。
     
     
    tackle74
    ↑そんなことどこで言ったの?
    たとえ3人目を加えたって、それはゆいにはならないし、独立した存在になるでしょ。
     
     
    FreddyYul

    Kerrangインタビュー Su-METAL:“YUIMETALのような人はいない” 【海外の反応】


     
     
    Stitches_littlepuffy
    ↑日本語のインタビューでも似たようなことを言ったね。
    個人的には、新時代でその哲学を変えてほしいけどね。
     
     
    matchbike
    ↑10 Years of Babymetal Chronicleでも、友達に敬意を払って置き換えたくないって言ってると思う。
     
     
    tackle74
    ↑ゆいを置き換えたくないとは言ってない。
    ゆいは替えがきかないと言ったんだ。
    3人目のメンバーは、ゆいと同じではない。
    つまりフレディ・マーキュリーはQueenでは替えがきかなかったってことだ。
    Queenは別のシンガーでまだ活動してるじゃん。
     
     
    FreddyYul
    ↑替えがきかないってことは、交換しないってのと同じだ。
     
     
    tackle74
    ↑そんなことない。
    Queen、Alice in Chains、他の多くのグループは、替えがきかないメンバーを失ったけど、別のメンバーでまだ続けてる。
    すぅともあが、正式ってワードが嫌なのかどうか俺には分からない。
    俺たちの誰も、彼女たちの確かな気持ちなんて分からんってだけだ。
    色んな形で発言を読み取って仮定する人がいるんだよね。
     
     
    mugz8391
    希望的観測と言ってもいいけど、3人目のメンバーを選ばなかった理由は、いつかゆいが戻ってくるからかもしれない。:)
     
     
    JMiguelFC
    ↑OTFGKって言おうとしたけど…、俺にはキツネ様さえ知らないはっきりしない感情がある。
     
     
    Vin-Metal
    >3人目のメンバーを選ばなかった理由は、いつかゆいが戻ってくるからかもしれない
    個人的には、戻ってこないと思う。
    でも一部のファンがゆいに固執するのは、彼らがゆいのポジションを空けたままにしてるという事実が理由の一部だと思う。
    それが彼らの意図じゃないかもしれないけど、本当に置き換えれば、おそらくゆいに関する推測や熱望は減っていくよ。
     
     
    JMiguelFC
    ↑長いこといないってのに、ゆいは今でもBABYMETALの新しいファンを増やしてるんだよ。
     
     
    Vin-Metal
    ↑昔のコンサートビデオは永遠だしな。
    てか、俺には関係ないことだけど、ゆいが最近なにをやってるのかを知りたいわ。

 
BS-NIB70
ファンボーイ…。

 

    JMiguelFC
    ファンガールもね…。
    結局のところ、それがファンベースだ。

 
 



 
 
 
 

 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
完全な愛というのは、最も美しい欲求不満だ。だって完全な愛は一人の人間が表現できる範囲を超えているのだから。
チャールズ・チャップリン

 
 
https://www.reddit.com/r/BABYMETAL/comments/zn3tgt/my_babymetal_pet_peeves_mostly_abt_the_fandom/