中国人にネットで悩まされてるなら、“天安門事件”とメッセージを返せばいい 【海外の反応】


 
 
今回の予約枠は、天安門です。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
ネットハラスメントの対処方初級編。
ボクは日本人だ。
最近、中国人の詐欺師が日本のメッセージアプリ(Whatsappみたいなもの)で、ボクたちにコンタクトをとろうとしたんだ。
でも日本人は、中国人の悪党の対処の仕方を知ってる。
中国語で“六四天安門事件”ってメッセージを返すだけだ。
そしたら、BOOM!
その気の毒な中国人の男のインターネットアクセスは、中共によって切断される。
ネットで中国人に悩まされてる時にやってみてよ。


 



 
 
hizhizzle
誰か中国語でこれを書ける?
これは使えるかもしれん。

 

    caramelpeanuts1
    六四天安門事件。
     
     
    not_so_thin
    June 4th 1989 Tiananmen Square massacre
    1989年6月4日天安门广场大屠杀
    1989年6月4日天安门广场屠之
    1989年6月4日天安門廣場大屠殺
    1989年6月4日天安門廣場大屠殺
    1989 nián 6 yuè 4 rì tiān ān mén guǎng chǎng dà tú shā
     
     
    asshoella
    ↑なんでそんなにたくさん書き方があるんだ?
     
     
    awhimaway
    。゚(゚^∀^゚)゚。ギャーハッハッハッハッハッハハッハッハッハッハッハ !!

 
guillaumela

 
 
febblenitch
天安門、台湾、チベット。
中国人を怒らせる3Tだ。

 

    kulopjibin
    トルキスタン。
     
     
    geralt_of_hmm
    そうだな、中国人を怒らせる聖なるトリニティだ。

 
ropenopekope
たとえこれがフェイクでも、それでもおもろい。

 

    warwarwar2112
    事実だよ。
    でもずっと前のことだ。

 
xxxpsycho

 
 
jeff929292
これって実際に上手くいくの?

 

    patiomkin
    おそらく無理だね。
    それに詐欺師はVPNを使ってると思うし。
     
     
    jeff929292
    ↑そうだな。
    でもグランド・セフト・オート(訳注:ゲーム)でみんなキックされたのはどうなんだ?
     
     
    i_wonder_why
    ↑前はそのゲームで、みんなチャットでそれを打ってスパムしてたんだ。
    なにも起こらなかったよ。
    中国人がイライラするだけだ。

 
rly_not_a_troll
でたらめだ。
中国人が外国のメッセージアプリを手に入れるには、VPNを使わなければならないんだぜ。

 

    gasthesaiyans
    VPNを使うには、毎月金を払わなければならない。
    中国人はそんなことしないよ。

 
glaarg

 
 
cptmoonmoon
ロシアに対してもそういうのある?
エイムボットを使ってるユーザーを俺のやってるゲームから排除したいんだよね。
 
 
bartopekseg
フェイクだ。
上手くいかないよ。
中国でさえ、受け取るメッセージでBANされることはない。
 
 
biggusdickus696
あらゆる物事の中で、そんな事件は決して起こらなかった。
 
 
xlander505
俺はミームのためにここにいるのに、ここにあるのはペンタゴンのプロパガンダだ。

 

    just_lebowski
    どういう意味だ?
    理解出来ん。
     
     
    rdshock
    俺が前回チェックした時、ペンタゴンは日本にも中国にもなかったよ。
     
     
    jrgunner
    1989年6月4日天安门广场大屠杀

 
oogarchenko
南京事件はどうなんだ?
おっとごめん…。
 
 
endymionmikael
実際、良いアイデアだなw
 
 
martinkrocil
ロシアとウクライナのBOTを黙らせる方法をシェアしてもらってもいいかな?
 
 
siderico
史上最高のアドバイスだ。
 
 
redawnram
或いは、こう聞く:プーさんは元気か?
 
 
thuzhar
西台湾をいじめるのはやめろ。
 
 
rafaxerife
もし中国の会社がやってるゲームなら、君がBANされるよ。
 
 
koroxx
日本人はLINEしか使わないから、それはフェイクだ。

 
 



 
 
 
 

 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
人間の行う行為を見れば、いかに完璧を期そうとも、必ずなにか不都合なことを引きずっているものである。なぜなら長所は必ず、短所をともなわないではすまないからだ。
ニッコロ・マキャヴェッリ

 
 
https://9gag.com/gag/aqeKeLL