日本のヤンキードラマが、意外にも外国人に好評 【海外の反応】


 
 
本日は、日本のヤンキードラマ?です。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
数学の夕暮れ。

 



 
 
backstab3r2
最後まで観たけど、まったく後悔はない。

 

    loverre_vi
    気持ち分かるぜ。
     
     
    phleygaz
    あんなに長いとは思わなかったけど、完璧なストーリーだったし、俺もなんも後悔してない。
     
     
    arrancarz
    彼女はキュートだ。
     
     
    crassues
    ↑俺もファンだと思う…。
    彼女の名前ってなんなの?
     
     
    i_am_downvoter
    ハッピーエンディングが大好きなんだ。
     
     
    modestdogfish
    俺が観た中で最も長いビデオだったわ。

 
29nfhh388
この手の奇妙なものは、俺にうってつけなんだ。
何度も観るためにダウンロードしたわ。
ありがとう、OP。
 
 
yuriinfo
ファッキン10分だぞ。

 

    mew102
    そしてファッキン後悔はない。
     
     
    escapeeeee
    間違いなく、それだけの価値はある。

 
rzwicaksono
これはすげえ馬鹿げてる。
怒ることさえ出来ん。

 

    hmz89
    君は数学を理解することも出来ないんだよ。

 
filthy_kid

 
 
pope_vader
その女の子がキュートだ。
彼女は誰なんだ?

 

    faustnobody
    玉城ティナ。

 
kepalajamuran
この馬鹿げた映画が、俺に数学を教えただなんて信じられん。
Takashiiiiii!
 
 
jewishjose
オリジナルのクリエイターをサポートしたい。
ソースある?

 

 
masterweeb
可哀想なTakashi…。
彼は生き返ったけど、友達は完全に別人になってる。
彼はすぐにそれに気づいて、昔のように引きずり込みたいとは思わないだろうから、彼はひとりで生きていく運命にあるんだよ…。
彼の歳のいった嫁と共にだから、そう、主にひとりだ…。

 
注:え、あれお母さんって設定じゃないの?w
 
 
nishutak
OK、映画全体を観たくなった!
この映画ってなんてやつなの?
 
 
bigj32323
このクリップが精神的な刺激になるってのがすげえ奇妙だ。
最高だよ!
 
 
obake258
一体俺はなにを観たんだ?
こういうのをもっとたくさんどこで見つけられるんだ?🤣😂
 
 
clumsy101
同じ男だ。


 

    doomerguy
    クローズ大好きだ。
    特にred giantがね。
     
     
    wetsponge00

 
ne1n
どこのどいつがそういう演技をする男たちに笑わないってんだ?
 
 
hazunia
これを楽しんだ人たちには、クローズZEROをお勧めする。
言ってみれば、ファイトクラブの日本バージョンだね。
 
 
virginio1
日本人の演技って超ゾッとする。

 

    dogus_vult
    東アジア全体がそんな感じに思える。
    Netflix製作の日本映画だけはちょっとましだ。
     
     
    rekopoo
    ↑香港の演技は、少なくとも90年代と2000年代初期はかなり良い。
    その後は香港の映画を観なくなったけどね。
     
     
    _the_taunter_
    それ意図的っぽいね…。
    でも俺たちはみんな頭を使えないんだ。
     
     
    ubay83
    それが彼らのドラマでの不良の描き方なんだよ。
     
     
    virginio1
    ↑よく分からんけど、ホラー映画でさえファッキン奇妙なんだよ。
    日本の“古典的な”ホラー映画は、大袈裟な顔や台詞があるから、ちょっと面白いと思うけどね。
     
     
    realbigfooot
    ↑俺が観たベストホラー映画の一部は、日本のだったよ。

 
amatoyoichi
これはまともなアニメのプロットのように見える。
すげえ良いよ。
 
 
xhamakitojones
その女の子は可愛いな。
 
 
420forlyfe


 
 
fathpoussi
驚きだ。
知性がキャラクターを変えてる。
 
 
rjulius1
これはブリリアントだ。
ありがとう、そしてメリークリスマス。
 
 
z_z_z_z_z


 
 
doomerguy
これはトワイライトよりずっと良かった。

 
 
tapisfenetre
長すぎる。

 
 



 
 
 
 
予想外に評価高いw
演技はお察しだけど、ストーリーが引き込んだんでしょうね。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
人間は大なり小なり、演技力なくしては生きられない。
田辺聖子

 
 
https://9gag.com/gag/aGEgKrG