このビデオの女の子って菊地最愛なの?再び 【海外の反応】


 
 
今回は、あのもあらしき人のダンス動画のスレがまた立ったので、それを。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
Great-Savings2405
これってもあ?

 



 
 
Great-Savings2405
これを観て、興味をそそられたんだよね。
もあだ、もあじゃないって言ってるコメントと、その理由があるんだ。
俺は、顔を隠さなければならなかったという事実が理由じゃないかと思ってる。
みんなの意見を知りたい。

 

    Kmudametal
    一般的な共通理解では、それはもあだ。
    彼女は、もあの身体のスタイルと身長がある。
    そしてもあの髪。
    それに一緒にいるその女の子たちは、もあの友達だし…、他の写真でもあがつけてたのと同じ腕時計をしてる。
    それらのうちひとつなら偶然かもしれない。
    2つなら、まだ可能性が僅かに残されてる。
    でも5つすべてが結びつくと、数学上、それを否定するのはずっと難しくなる。
    もしそれがもあじゃないなら、もあは俺たちを騙すためにそれを準備することで、みんなを釣って爆笑してるね。
    もあはイタズラを楽しんでるんだよ。
     
     
    gakushabaka
    そのビデオは2021年8月のものだ。
    そんなに古いものは、すでにコミュニティの殆どの人に知られてると考えるべきだね。
    実際、当時それに関するスレがあったんだ。
    ググればすぐに見つかるぞ。
    あと、オリジナルソースのリンクはこれだ。

    https://www.instagram.com/tv/CS_cTFQpEFe/
    https://www.instagram.com/tv/CS_iUDinxpS/
    とにかく、これで新しいスレを立てるべきじゃない。
    新しいスレを立てる前に、探すべきだったんだ。
    でもそれはすでに十分論じられたけど、誰も証明することが出来ないんだ。
    とはいえ、おそらくそれはもあだ。

 
Pappy_OPoyle
それを撮った人は、顔に笑顔の絵文字をつけるべきだったんだ。
そしたら俺たちは、それがもあだと間違いなく分かってた。

 

    Great-Savings2405
    🤣🤣🤣

 
VulpineDeity
そのほっそい腕で?

 

    Facu_feg
    ぶっちゃけ、もあの腕はそんなに太く見えん。
    もあには読んでほしくないけど…、もあはマジでちっちゃいし、痩せてるんだ。
    腕だって太くないし、太くなることもない。
    写真だと騙されるかもしれないけど、ライブショーでもあを見たら、もあの腕は引き締まってるけど太くはないことが分かる。
     
     
    BiliousGreen
    もあはちっちゃいんだ。
    あの身長だと、がっしりした腕があるとしても、他の殆どの人と比較すれば細いんだよ。
     
     
    Great-Savings2405
    ↑アヴェンジャーズと比較すれば、すぅともあがどれだけ小柄か分かる。
    鞘師里保、岡崎百々子、そして藤平華乃でさせ、すぅともあより“大きい”んだ。
     
     
    cessal74
    >もあはちっちゃいんだ
    あぁ、えっと、誰かがトラブルを抱えちまってる…。
     
     
    InFerrNoAl_desu
    ↑戒律5は、“Small”という言葉だけを禁止してるんだ。:)
     
     
    Great-Savings2405
    ↑或いは、どっちかっていうと“smoal”だね。
     
     
    InFerrNoAl_desu
    ↑“Smoal”は、Sの下のサイズ規格の新しいものであるべきだ。。:)
     
     
    Great-Savings2405
    ↑🤗🤗🤗

 
JMiguelFC
まだそのビデオはキツネ様によってはっきり示されてないから、俺はNOと言うつもりだ…。
 
 
AidilAfham42
もしそれがもあなら、ちくしょー、もあには腹筋があるな。

 

    JMiguelFC
    パンデミックで筋トレばっかなんだよ…。

 
Cradlerocker_1995
それが誰であろうと、彼女はその中で最も熟練したダンサーだから、余裕でもあの可能性がある。
確かなことは分かりようがないけど、ファンは見たいものを見るんだ。
 
 
shneed_my_weiss
それはシュレーディンガーのもあだ。
マスクと帽子をしてる限り、彼女はもあであると同時にもあじゃないんだ。
彼女は量子状態にあるんだ。

 

    lennyg47

     
     
    JMiguelFC
    もあは科学で俺たちの目をくらませたんだな!
     
     
    phantom_kai
    ↑神経科学でね。;P

 
MKapono
それはもあだ。
もあだと思わないビデオのコメントの人たちは、おそらくBABYMETALの外をあまり知らないんだ。
オリジナルのビデオは、今は解散したアイドルグループJewelのメンバーだったMomokaだ。
もあと彼女は、高校時代から友達だった。
Momokaのインスタやアイドルグループのブログに、絵文字で隠したもあの写真がたくさんある。

https://lineblog.me/jdeez/
絵文字で隠すのに失敗して、削除される前にみんながゲットしたことも2回あった。

View post on imgur.com


だからもあが長いことMomokaと一緒に遊んでたことを知ってると、いつだって絵文字などで隠されてるように思えるし、動画の彼女のダンス能力はプロレベルだし、体格だって2019年から2020年のもあにマッチしてる…。

View post on imgur.com


それは100%もあだ。
 

    Great-Savings2405
    このビデオでのもあは、他のもので見たもあより細い。
    BABYMETAL以外でのもあの写真も見たけど、それはもっと若い頃の写真だった。
    でも顔を隠されてるという事実が、それをもあだと確信させたんだ。🤗🤗
     
     
    fro47
    ↑Metal Galaxyツアーのショーを観れば、このビデオでの彼女のほうが細いとは感じないよ。
    彼女は凄く痩せてて、不健康であるという雰囲気を感じさせる。
    殆ど彼女を気の毒に思ってるわ。
     
     
    robometal
    ↑すべての人には、健康的に到達できる大樹の範囲を持ってる。
    新陳代謝と筋肉を維持する能力だ。
    これは、もあの範囲をちょっと下回ってると思う。
    有友緒心なら、容易にそのサイズで健康でいられるな。
    もし岡崎百々子がそんなに細くなったら、助けに入るに値する。
    それでも、もしそれがもあで、マスクで隠してるなら、俺はこれ以上詮索しない。
     
     
    Great-Savings2405
    ↑多分、それはもあだから、マスクをしてるんだよ…。
    でもそれがもあなら、どっちにしても素晴らしい。🤗🤗🤗
     
     
    rickwagner
    それはもあで、Girls Planet 999に出てた岡崎百々子を応援してたんだと断言する。

 
Soufriere_
う~ん…
・もあの友達として知られてる人のビデオなのか?
YES
・ダンスムーブは正確だけど、ちょっとビートより先走ることがあるか?
YES
・長い茶髪?
YES
それがもあである確率は、95%だ。

 

    Great-Savings2405
    🤣🤣🤣

 
Magus-Metal
それはゆいだ!
 
 
Great-Savings2405
このスレは、体重の問題にまで踏み込むつもりはなかったけど、上手くいかなかったなら謝る。
多くの人はそれがもあだと信じてるし、俺はそっとしておくよ。

 
 



 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
宝物は流れる水の力によって姿を現わし、また同じ流れによって姿を隠すのだよ。
パウロ・コエーリョ

 
 
https://www.reddit.com/r/BABYMETAL/comments/zuovna/is_this_moa/
https://www.reddit.com/r/SakuraGakuin/comments/zsuvrd/is_this_moa/