1月の幕張メッセでのBABYMETALのコンサートで、なにが起こると思う? 【海外の反応】


 
 
今回は、1月の幕張がどうなるかです。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
Phillip Gregory
キツネたち…、幕張でなにが起こると予想する?
どんなことが起こってほしい?
3人目がいるのかな?
アヴェンジャーズシステムを継続させるのかな?
3人目がいなきゃ上手くいかない。
彼女たちは宇宙から戻ってくるわけだから、宇宙の衣装はなくなるのかな?

 



 
 
Aaron Novy
アヴェンジャーズが残ると思う。
彼女たちのうち何人かは今じゃ女優だけど、おそらくBABYMETALのコンサートでの凄いアドレナリンを恋しく思ってるでしょ。
ゆいは戻ってこないと思う。
新しいクールな特殊効果もあると思うし、ショーを観れないのが悲しい。

 

    Phillip Gregory
    そうだな、ゆいは戻ってこない…。
    ローテーションするのは、Sayaと岡崎百々子かな?
     
     
    Aaron Novy
    ↑おそらく、鞘師里保もいるよ。
    あとマジでまだ超ハイレベルの運動能力のあるさくら学院の誰か。
    俺のガールフレンド(アジア人)も、バンドが生き残るには女の子たちがキュートさを減らす必要があると思ってるんだ。
    彼女たちは20代半ばなんだから、彼女はもっと大人っぽい見た目になってほしいと思ってるんだ。
    必ずしもマイリー・サイラスとかそんな感じってわけじゃないぞ。
    でも彼女たちは、一部の新しいポップシンガーより年上だ。
    それは彼女たちにとって進むべき面白い道になるぞ。
     
     
    Phillip Gregory
    ↑俺は君のガールフレンドにまったく同意出来ん。
    里保はありえん。
    @onefiveにいるんだぞ。
    それにスペーススーツは、十分に大人じゃん。
    あと、日本で最も尊敬されてるグループは、30代後半でもまだKawaiiと見做されてることを忘れるべきじゃない。
     
     
    Aaron Novy
    ↑彼女は、もう彼女たちはベビーフェイスじゃないと言ってるんだよ。
    俺に分かることは、2つの新曲を自分が気に入ったってことと、今回のアルバムを楽しみにしてるってことだけだ。
    里保に関しては…、日本の契約ってよそで活動することを許可してるの?
     
     
    Phillip Gregory
    ↑あぁ、ごめん、藤平華乃のことを考えてたわ。
    俺は、君のガールフレンドとは意見が違うってだけだ。
    どう衣装が子供っぽいのか分からん。
     
     
    Aaron Novy
    ↑俺のガールフレンドは、中国の美術学校に通ってて、それはファンションに関するものなんだ。
    まぁ昔のパフォーマンスを観たからなのかもしれない。
    彼女にとって、それは“Kawaii”ってワードの深い意味と関係してるんじゃないかな。
    それと、俺はいつもアヴェンジャーズに困惑するわw
     
     
    Phillip Gregory
    ↑日本の最もリスペクトされてるグループは40歳近いけど、Kawaiiと見做されてるんだ。
    それに現在の衣装は、成熟してないとはまったく思わない。
    宇宙のテーマにフィットしてるじゃん。
    BABYMETALは演劇なんだ。
     
     
    Phillip Gregory
    ↑あ、Perfumeのことね。🙂

 
Stefan Ehekircher
トリオとしてやってほしいね。
でもSayaがアヴェンジャーになるかもしれない理由が分からん。
だって彼女はアヴェンジャーだったことないし、BABYMETALで踊ったのは何年も前のことじゃん。
とはいえ、彼女が今、なにをやってるかは分からない。
里保と華乃は、自分のキャリアやソーシャルメディアがある。
おそらくアヴェンジャーズとして戻ってくることはないよ。
岡崎百々子は、おそらく利用可能だ。
来年、フランクフルトで彼女を見たい。
最後に彼女を見た時は、ブロンドヘアだった。
それはすぐに変えることが出来る。
百々子がソーシャルメディアをやってないという事実は、良いサインだね。
だけどフルメンバーになるわけでもなく3人目のダンサーとして百々子しかいないってのは、間違ってると感じる。
だから新しいアヴェンジャーがいるかもしれない。
或いは、なんか新しいことをするかもしれない。
1か月後には分かるさ。

 

    Phillip Gregory
    それこそ、俺がSayaかもしれないと言った唯一の理由だ。
    3人目がいないなら、おどらくやめるべきだ。
    2人じゃ上手くいかない。
     
     
    Stefan Ehekircher
    ↑3人目を必要としない曲がたくさんある。
    すぅのソロ、BLACK BABYMETAL、Shine、あと多分、新曲。
    ゆいが辞めた後、違うやり方でやってきたんだ。
    でも3人ってのは、殆どの曲で最適だね。
    でもそれはなんの意味もない。
    KOBAはやりたいことをするし、多分、違うアイデアを持ってる。
    たとえば、ダークカーニバルのショーの振り付けも俺は好きだった。
    衣装は好きじゃないけどね。
    それに5人でのイジメ、ダメ、ゼッタイとRoad of Resistanceは最高だった。
     
     
    Phillip Gregory
    ↑俺はもあのBLACK BABYMETALのソロは考慮しない。
    確かに3人以上は上手くいけど、それ未満は上手くいかない。
     
     
    Stefan Ehekircher
    ↑5人か7人は上手くいくように思えるけど、4人はそんなことない。
    でも俺は正式メンバーか、少なくともアヴェンジャーズみたいなものを望んでる。
     
     
    Phillip Gregory
    ↑だね、3人か5人だ。
    間違いなく安定してる。
    そして百々子にはマイクを与えるべきだね。
     
     
    Stefan Ehekircher
    ↑間違いない。
    もし俺に決定権があったなら、百々子を正式な3人目のメンバーにしてるよ。
    でも百々子が最後に残ったアヴェンジャーだから、それを望んでるんだ。
     
     
    Phillip Gregory
    ↑まぁ百々子はまだアミューズと契約してる…。
    でもこれは4枚目のアルバムじゃないからね。
    別物なんだ。

 
Paul Ford
3人目のメンバーを加えても、それが以前のアヴェンジャーズの子だったと、新しい子だったりしたら、その子はずっと“ゆいじゃない子”になると思う。
埋めるのが難しい役割なんだよ。
そして俺の最大の懸念は、マスクなしで神バンドがステージに戻ってくることだ!
なにをしてくるにせよ、4月にBABYMETALを観るのが待ちきれん。🤘🦊

 

    Phillip Gregory
    うん、マスクに関してはすべてのキツネが同意するよ。🙂

 
Richard Wilkinson
ゆいはいつだって俺たちの心の中にいる…。
願わくば、サプライズでちょっとした登場をしてほしいね。
 
 
Faiezi Bakar
3人目がいると思うぞ。
それが誰かは分からん。
 
 
Oscar Andrean Fiorentina
俺は今でも百々子に3人目のメンバーになってほしい。😄😄😄
 
 
Joe Slagill
ゆいが戻ってくるかもしれない。
でもすべてのショーではない。
もしスクリーンに漂うトマトを目にしたら、ファンは頭おかしくなるぞ。
でもそんなことが起こるなんて疑わしい。

 
 



 
 
 
 

 
 

        、__人__人__人__人__人__人__人__人__人__人__人__人__人___人__人__人__人__人__人__,
       _)                                               (_
       _)         ┃                              ┃ ┃       (_
       _)       ┏━━ ┃                         ┃ ┃       (_
       _)             ┃                      ━━━━  ┛ ┛       (_
       _)            ┃ ,╋ ,╋ ,╋ ,╋ ,╋ ,╋         ┛ ┛       (_
       _)                                               (_
        )                                               (_
       ⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y
   キャー!                      ワー!
           ワー!                                パチパチパチ
                                                        ウォー!
MVvvMvyvMVvvMvyvMVvv、MVvvMvyvMVvvMvyvMVvvMVvvMvyvMVvvMvyvMVvv、MVvvMvyvMVv
Λ_ヘ^-^Λ_ヘ^-^Λ_ヘ^Λ_ヘΛ_ヘ^-^Λ_ヘ^-^Λ_ヘ^Λ_ヘヘ _,.ヘ ,.ヘ ヘ _,.ヘ ,.ヘ
ヘ__Λ ヘ__Λ ヘ__Λ ヘ__Λヘ__Λ ヘ__Λ ヘ__Λ ヘ__Λヘ _,.ヘ ,.ヘ ヘ _,.ヘ ,.
ヘ__Λ ヘ__Λ ヘ__Λ ヘ__Λ__,/ヽ_ /ヽ__,.ヘ /ヽ__,.ヘ _,.ヘ ,.ヘ ヘ _,.ヘ ,.ヘ
  /\___/ヽ   /\___ /\___/ヽ _/ヽ /\___/ヽ/\__/ヽ___/\____ /\___/\
/        \/        /         \   /         \   /           \  /        \
|           |         |           |  |               |   |           | |               |
|           |         |           |  |               |   |           | |               |
|           |         |           |  |               |   |           | |               |
\        /\        \         /   \         /    \         /  \        /
/`ー‐–‐‐―´\ /`ー‐-   /`ー‐–‐‐― ´\    /`ー‐–‐‐―´\   /`ー‐–‐‐― ´\  /`ー‐–‐‐―´\

 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
夜があるから朝がまぶしいように、失った時、初めてその価値に気づくことがよくあります。
星野富弘

 
 
https://www.facebook.com/groups/BABYMETALFANSWORLD/