BABYMETALとサバトンとGalactic Empireのずっ友写真 【海外の反応】


 
 
今回は、ずっ友写真です。
なんかすごく久しぶりですね。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
aertyar
メタルウォーズは終わった!
私たちはTHE ONEになった!


 
 
 
aertyar
ビガービガー。
https://pbs.twimg.com/media/DqmcOucU0AAYJIT.jpg:large
 
 
Tanksenior
自分がこんなこと言うなんて信じられないけど、それはキュートな写真だ。
俺の顔を笑顔にしてくれたよ。

 

    Kmudametal
    Kawaiiは死んだというレポは、大いに誇張されてたな。:)
     
     
    aertyar
    ↑多分、最初のボケボケの写真で過剰反応するなっていうファンへのレッスンなんだよ。
     
     
    Facu474
    ↑えっと…、ショーにいた人たちは、今でもそれは酷く見えるって信じてるよ。
    だから、ライブではすげえ酷く見せてるのか、なにかあるのかのどっちかだね。
     
     
    aertyar
    ↑でも、個人的には、何人かの人たちがどうして見た目にノイローゼになってたかが分からない。
     
     
    Facu474
    ↑パッケージ全体なんだと思う。
    みんなが、他の人たちはゆいが辞めたことでノイローゼになってるって言ってるみたいにね。
     
     
    Kmudametal
    >ショーにいた人たちは、今でもそれは酷く見えるって信じてる
    明らかに別物に見えるし、ポニーテールでもチュチュでもないけど、酷いか?
    ポニーテールとチュチュじゃないものはなんでも酷いと見做さない限り、その写真に基づくと明らかに酷くなんてないぞ。
     
     
    Facu474
    ↑この写真は、実際のヘアスタイルをよく示してるわけじゃないんだ。
    ショーでははっきり分かる“羽毛?”を見ることが出来ないし。
    5月にはなにも言ってなかった多くの日本人のファンと話したけど、さりげなくクソみたいに見えるって言ってた。
     
     
    trexdoor
    >ポニーテールでもチュチュでもないけど、酷いか?
    うん、酷い。
     
     
    Kmudametal
    ↑俺たちは明らかに“酷い”が意味するものに対する意見が凄く違ってるな。
     
     
    fearmongert
    ↑最近、俺は見た目に関してあまりコメントしてなかった。
    でも5月のヨーロッパ、アメリカツアーは、2016年から2017年に俺たちが目にしたものとはすげえ違ってた。
    ショーは上手くやったし、髪やヘッドギアは、少なくとも似合ってないわけじゃなかった。
    でもこのヘアスタイルは似合ってないし、凄くキュートな2人の女の子を、あまり魅力的じゃない見えさせる。
    俺は、衣装も以前のものほどキュート、或いはクールではないと思うよ。
    それは変化だけど、もっと上手くやることが出来たはずだ。
    まぁBABYMETALは変化し続けるから、俺は感情的にはならないけどね。
    次のルックスのために、jarieteをコンサルタントとして雇うべきだね。


     
     
    jariete
    ↑’`,、(‘∀`) ‘`,、
    ありがとう、もしKOBAが俺がデザインしたものからちょっと拝借してくたら、俺は嬉しくて死んじゃうよ。
    まぁきっとチェーンメイルは、使わないほうがちょっと論理的だねw
    とはいえ、現在の衣装は好きじゃないけど嫌いでもないんだよね。
    俺に彼女たちの見た目を嫌うことなんて絶対に出来ないし、進化し続けてるという事実が好きなんだ。
    俺は赤が好きだけど、BABYMETALが使ってたゴールドのアクセントも大好きだ。
    まぁこの見た目は、日本のショー専用のものだと思うぞ。
    もうひとつのワールドツアーに出るまでには、ずっと違った見た目になってると思いたい。
     
     
    fearmongert
    ↑すでに言ったように、彼女たちは変化し続けるから、俺にとってこれは全然問題じゃない。
    ただ、The Oneで身につけるでっかいバッグは絶対に好きになれん。
     
     
    bogdogger
    まぁ俺にはその髪と衣装はクールでいかしてるように見える。
    気に入ってるよ。
    短いセットリストは嫌いだけど、おそらく俺たちには分からないビジネス上の理由があるんだろう。
     
     
    Kmudametal
    ↑別に謎めいた理由なんてなんもないと思うぞ。
    俺も短いセットリストは好きじゃないし、このサイズのショーなら普通は1時間15分から1時間半だ。
    BABYMETALはそんなの余裕でやれたはずだと君は思うだろう。
    だけど、明らかにBABYMETALのパフォーマンスに必要とされる完璧といえるまでのレベルになるのに、どれだけ時間がかかる?
    アメリカツアーの前、2人の新しいダンサーは、振り付けを10/11曲学んで完璧にしなければならなかったんだ。
    もちろん、すぅともあだってフォーメーションの変化に完全に順応しなければならなかった。
    仮に完璧にするのに曲ごとに5日必死で練習するとしよう。
    そうすると、10/11曲を“完璧”にするには2か月かかる。
    それから、今回はStarlightとMeta Taroがあった。
    振り付けをどれだけ修正しなければならなかったかは言うまでもない。
    そういうことをするのに、Mikikoにどれだけの時間が必要なのか俺にはさっぱり分からない。
    それは、メタリカが基本的にセットアップしてプラグを刺して、気まぐれで自分たちの曲の中からやるみたいな話じゃないんだ。
     
     
    Tanksenior
    衣装とヘアスタイルは、個人的にはそれを見てもすげえ馬鹿げてる。
    でも、人としての彼女たちの素晴らしさは、どれだけくだらないことをして必死で隠そうとしても、隠すことなど出来ない。
     
     
    Denjds
    ↑彼女たちの素晴らしさは、常に輝いてるよ。
     
     
    EnlightedLib
    Kawaiiは決して消えたりしなかった。
    ゆいがいなくても、もあとすぅは今まで通りの笑顔を浮かべ、ステージでやり取りをして、同じ曲を歌う。
    エネルギー、楽しみ、歓びはそこにあるんだ。

 
Stef2016
オーマイキツネ…、バックステージ写真だ!
そしてそれはセメントの壁の前じゃあない!

 

    RightMonitor
    。゚(゚^∀^゚)゚。ギャーハッハッハッハッハッハハッハッハッハッハッハ !!

 
zk9n
もはやみんながもあのように見えると思うのって俺だけ?😂

 

    AJH-METAL
    別に良いじゃん。
    世界がもっと良い場所になるよ!😁
     
     
    zk9n
    ↑その通りだ!
     
     
    bogdogger
    ↑もあがもっと必要だ!
     
     
    bogdogger


     
     
    KAR-METAL
    ‘`,、(‘∀`) ‘`,、
    少なくとも、3人はそう 見えるな。
    すぅの左の2人の子と右の子。
     
     
    TerriblePigs
    彼らは、もあにステージに一緒に立ったバックアップダンサーと一緒に、The Dead Milkmenの“Now Everybody’s Me”をカバーさせるべきだ。

 
Stigmetal110
これからはもっとこういうのを頼む。
俺たちファンはそういうの大好きだし、いつだって大好きだった。
 
 
shinpuu
沈黙の数か月を取り戻そうとしてるのか?
まぁ理由がなんであれ、俺は気に入ってるよ。
1回限りではなく、BABYMETALの明るい未来への兆しであってほしい。
 
 
Jay-metal
昔のBABYMETALが戻ってきたかのようだ!
その写真のすべてが大好きだ!
 
 
BBAomega
素晴らしい写真だし、衣装も悪くない。
だけど、ヘアスタイルはまだ個人的に変に見える。
 
 
Facu474
左の子が、ゆいのポジションの子だったと思う。
でも3人の新しい子は、みんなもあに似た顔の構造を持ってるw
あと、ギターはISAOだったんだね、簡単には彼を認識出来なかったわ。
それとドラマーは、スクリーンに映った時に超面白かったね。
偶々そこにいることになっただけの3人の手下のキャラクターみたいに見えたんだw

 

    androph
    一瞬、コスプレイヤーがその写真にこっそり写り込んだんだと思ったよ。

 
KalloSkull
サバトンの面々が、衣装がカジュアルな所為で、そのグループでは場違いに見えるw
そんなにカジュアルでさえないってのにね。:P

 

    AughtSeven
    ハロウィンパーティにハロウィンの格好をしてこなかった俺たちみたいだな。

 
cartercbc14
これはファッキン最高だ!
 
 
Bones12x2
ツイートのそのコメントはなんか意味があるのか?
“メタルウォーズは終わった”ってのは、深く考えないと、伝承の大きな変更のように聞こえるんだよね。

 

    jabberwokk
    Meta Taroのビデオを見ると、スターウォーズスタイルのビデオに“メタルウォーズ”って書いてあるのが見える。
    それはただの写真用のキャプションなんだよ。
     
     
    Bones12x2
    ↑理に適ってるね。
    Metal Resistanceの全体のストーリーに関わってるのかと思ったわ。
     
     
    BM-WB-OOK
    次の章のテーマに“メタルウォーズ”を使うべきだったな。

 
littlemetalhead555
これはアメージングだ!
みんなが楽しんだことを願う!
 
 
Snotmerchant
俺はメタルウォーズがあっただなんて知らなかったわ。
2016年に勝利で終わったんだと思ってたよ。
そしてついにでかいクリアな写真を手に入れたけど…、まだその衣装とヘアスタイルが気に入らない。
もあが、もあのようにさえ見えないんだ。
最初は、左にいる3人の真ん中の子がもあだと思ったわ。
 
 
I_Saw_The_Sign
みんながなんと言おうとどうでもいい、俺は気に入ってる。
すげえ気に入ってる!
長いことこのままだなんて疑わしいけど、現在の格好で少なくともひとつミュージックビデオを作ってほしい。
頼むぜKOBA。
たったひとつだ!

 

    AJH-METAL
    たったひとつか?
    俺はフルのデロリアンを望んでる!😆
    夢はでかく持とうぜ!
     
     
    I_Saw_The_Sign
    ↑デロリアンはフルのライブショーを意味するし、それは大歓迎だ。
    でも、俺はダークな/ゾッとする/ゴシックな雰囲気のミュージックビデオのことを言ってるんだ。
     
     
    AJH-METAL
    ↑なら両方にしよう!
    妥協する必要などない。

 
BLAKEPHOENIX
もあとすぅのアップ。


 

    takigan
    なんか元の写真よりも、クリスマスカードっぽく見えるな。
    おそらく、後ろのキラキラしたカラーテープと、下にあるテキストの所為だな。

 
Soufriere_
これはKOBAが撮った写真じゃないな。
あまりにも良すぎる。
セメントの壁はないし、ジャガイモクオリティじゃあない。
OK、ちゃんとした写真を見ると、その衣装は全然悪くない。
それでも、ヘアスタイルは嫌だわ。
とはいえ、今年のテーマには合ってると思う。
あと、ハロウィンにね。
それと、メイクの所為かどうか分からんけど、もあが別人みたいだ。
体重が減ったか、単にさらに大人になったかって感じだな。
或いは、もあは疲れてるだけかもしれない。

 

    SeanGMetal
    前髪がないことと、顔全部を見れるからでしょ。
     
     
    Soufriere_
    ↑メイク、表情(えくぼがない)、アングルの所為でもあると思う。
    文字通り、23日に撮られた写真とも、もあは違って見えるし。
    もあは、すぅと比べて丸い顔(ゆいほど極端ではない)をしてるから、前髪がないと目立っちゃうんだよ。
    それでも、もあは印象的な横顔をしてるね。

 
hachiroku16
見分けがつかないんだけど、アメリカ/ヨーロッパツアーの時のバックアップダンサーはいるの?
それとも、交代したの?

 

    SeanGMetal
    2人のうちひとりはいるね。
     
     
    jecro7
    左端の女の子は、Minamiのように見える。

 
xQuenthal
もあがちょっと悲しそうに見えるのって俺だけ?

 

    Denjds
    俺も思ったよ。
     
     
    techno991
    すぅともあはどっちも、いつもこういう写真で見せてくれるような笑顔を見せてないんだよ。

 
AJ-Metal
どうやらKOBAは、オシャレな新しいじゃがいもを手に入れたようだな。
写真のクオリティは素晴らしい。: )

 

    Andy-Metal
    KOBAはお家にいつもレンズに塗るワセリンを置いてきちゃったんだな。

 
ARCHERMETAL
これはメタルファミリーのクリスマスカードだ!

 
 
 
 
 
 

          ____
        /      \  いや マジでこれって
       /  ─    ─\  パッと見 どれが本物か分からんだろ
     /    (●)  (●) \
     |   U  (__人__)    | ___________
     \     ∩ノ ⊃ / | |             |
___(  ` 、 _/ _ノ   \ | |             |
| |   \   “  / ___l  || |             |
| |   | \   / ____/| |             |
| |   |    ̄             |_|___________|
 ̄ ̄ ̄ ̄(“二) ̄ ̄ ̄l二二l二二  _|_|__|_

 
 

                / ̄ ̄\
            ノ  ヽ、_  \
          (●)(● )   |
          (__人__)      |                 ____
          ヽ`⌒ ´     |                   /      \ てか答えを知ってても
          {         |                 /  ─    ─\ 確信を持てないもん
          ヽ        ノ             /    (●)  (●) \
_______    ,>ー―  `ヽ            |   U  (__人__)    | ______
          | |   /            ヽ          \     ∩ノ ⊃ / | |
          | | /              \___ .__(  ` .、 _/ _ノ   \ | |
          | |               、  ヽ  | | | |   \   “  / ___l  || |
          | |               ヽ  ヽ l | | |   | \   / ____/| |
_____|_|            nnnー ⌒ | | | | |   |    ̄             |_|______
__|_|_  二二l二二l ̄ ̄ ̄(二¨),__/  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ (“二) ̄ ̄ ̄l二二l二二  _|_|_

 
 

                / ̄ ̄\
            ノ  ヽ、_  \
          ( ●)( ●)  |
          (__人__)  U  |                 ____
          ヽ`⌒ ´     |                   /       \ こんなんだから
          {         |                 /          \ 埋もれちゃうって
          ヽ        ノ             /               \  批判が出るんだよ
_______    ,>ー―  `ヽ            |    \    ,_    | ______
          | |   /            ヽ          >   u. (ー)∩ノ ⊃ /| |
          | | /              \___ .__(  ` .、 _/ _ノ   \ | |
          | |               、  ヽ  | | | |   \   “  / ___l  || |
          | |               ヽ  ヽ l | | |   | \   / ____/| |
_____|_|            nnnー ⌒ | | | | |   |    ̄             |_|______
__|_|_  二二l二二l ̄ ̄ ̄(二¨),__/  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ (“二) ̄ ̄ ̄l二二l二二  _|_|_

 
 

          ____
        /      \  マジでどっちが本物のブラピか分からんよ
       / ─    ─ \  ファイトクラブの写真と比べると
     /   (●)  (●)  \  
     |  U   (__人__)     | ___________
     \     ` ⌒´    ,/ | |             |
_ r、./   r、         \ | |             |
| | ヽヾ 三 |:l1           | |             |
| |  \>ヽ/ |` }          | |             |
| |   ヘ lノ `’ソ            |_|___________|
 ̄ ̄ ̄ \_/` ̄(“二)l二二l二二  _|_|__|_

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
もあは美しい。それを見る目を持っていればね。
聖メリイの鐘

 
 
https://www.reddit.com/r/BABYMETAL/comments/9s3dip/metal_wars_is_over_we_became_the_one/