突然現れた日本人に救われた! 【海外の反応】


 
 
本日は、日本で助けてもらった!です。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
robcdee
突然現れた日本人の男に救われた。

@robcdee Japanese guy out of nowhere to save the day #foryou #fyp #savetheday #japan #shinjuku #japantravel #japantrip #twtich #stream #streamer #robcdee ♬ original sound – robcdee


https://www.tiktok.com/@robcdee/video/7138761772151885057
 



 
 
faat99
日本での生活を効率良くする手法:ビールを道路標識に3回叩きつけると、ビールを開けるために研究アシスタントがやってくる。

 

    ar110sp
    彼はおそらく、公共の財物を傷つけて、社会に迷惑をかけてほしくないんだよ…。

 
thulsa_doom83
彼は、その開いた後にそのキャップが地面に落ちて、悪魔の外国人が拾わないことを見抜いたから助けたんだよ。
日本人は、君を助けたいだなんて思ってないんだ。
綺麗な道を汚くしてほしくないだけなのさ。

 

    bruinirvin
    俺もそう思う。
    その人のボディランゲージは、こう叫んでる:それなら俺にやらせろ。
     
     
    capnon7seas
    多分ね。
    少しの間、イギリスのチャタムに住んでたんだ。
    道をどの方向に歩いても、20歩ごとに必ずゴミが落ちてるんだよね。
    あれはひでえわ。
     
     
    monkeyform4
    彼は公共の標識を傷つけていて、無礼だった。
     
     
    sir_wankalot_
    そう、
    1、その男はビールの蓋をポイ捨てするつもりだった。
    2、その男は標識を傷つけてた。
    3、歩きながら飲んだり食べたりすることは、日本では汚らわしいことだ。
     
     
    thulsa_doom83
    ↑歩きながら飲んだり食べたり出来るぞ。
    ただ食べ物やゴミは落とすなよ。
    殆どの日本人は、そんなリスクを負わない。
    でも純粋に、道でのポイ捨てを防ぐためなんだよ。
     
     
    sir_wankalot_
    ↑実際、自分の国で普通にやることをなんでも日本でやれる。
    誰も君を逮捕したりしない。
    でも、日本人がマジで嫌うことがたくさんあるんだ。
    日本人はなにもしたりしないけど、君をジャッジし、避けることになる。
    特に仕事でね。
    日本人の感情を決して信用するな。
     
     
    thulsa_doom83
    ↑外で唾を吐くのだけはやめろ。
     
     
    sir_wankalot_
    ↑待ってくれ、君はそんなことするのか?

 
vraibubusse
助けてくれた人:”fucking gaijin…”

 

    craftynoodles
    俺なら、自分の行動を謝罪するね。
    でもアクセントから判断して、その男は英語が母国語の国の出身だ…。
     
     
    frito_pendejo


     
     
    pacifistaz
    まさに同じこと考えたわ。
    “fucking gaijin、ビールを開けるために税金で作られた公共物を使いやがって…、ファッキンイラつくぜ”
    それこそ、彼の“ありがとう”をわざわざ受け入れなかった理由だ。
     
     
    mj70
    彼はオージーだと言って間違いないと思う。
    その無教養な行動の説明がつく。
    アメリカ人は1945年から日本にいるから、上級“Gaijin”なったんだ。
    後発の下級“Gaijin”のオージーとは違ってね。
     
     
    9gativesithlord
    外で昼間に酒を飲むのって違法じゃないの?
    少なくとも、殆どのとこで違法だぞ。
    新宿歌舞伎町はどうか知らんけどね。

 
jiveturkey69
日本では、路上で飲んだり食べたりすることは超無礼なんだと思ってたわ。

 

    alpharius40k
    超無礼だよ…。
     
     
    mojodude999
    ↑ならなんでほぼどこにでも屋台とか棒がついた食べ物があるんだ?
     
     
    fgreeet
    ↑屋台の近くで食べるんだよ。
    食べながら歩いたりしない。
     
     
    pikeypikey
    日本では、なんでも無礼で不名誉だよ。

 
alpensea76
日本でピルスナービール?
なんで日本のものじゃないんだ?

 

    lecharas
    しばらく前に、日本人が俺たちの醸造所を買ったんだよ。
    だからそれは言ってみれば日本のだ。
     
     
    douchebagthejew
    ↑そう、ピルスナー・ウルケルは、今じゃアサヒビールが所有してる。
     
     
    peterxfile
    俺は日本のサッポロが恋しい…。
    ここカナダのサッポロは、あまり美味しくないんだ。

 
jr21fernando
おまえが観光客を酷く見えさせるんだよ。
 
 
fpbibi
瓶ではなく、自分の手を叩け…。
 
 
dvarun
キリンとアサヒは素晴らしいぞ。
 
 
im_not_the_cia
自分の歯を使えや。
 
 
fgreeet
日本じゃ路上で酒を飲むことが許されてるんか?

 

    darkness545454
    うん。
     
     
    _denisov_
    禁止の国なんてあんの?
     
     
    oijsefi
    ↑俺の知ってる殆どの国で禁止されてる。

 
vonderalbra

 
 
herooftime1989
渋谷の天使が救ってくれたな。
 
 
oneoldman
地球上のどこだろうと、10秒で開けることが出来ないなら、おまえはビールに値しない。
 
 
topnep
成田空港にいて、ビニール袋にゴミを入れてたんだ。
でも、周囲にゴミ箱がなかった。
そしたら空港の職員が俺に気付いて、ゴミの入ったビニール袋を持って行ってくれたんだよ。
 
 
sile86lol
日本が戦争に勝ってたら、世界がどれだけ素晴らしくなるか想像してみろ。

 

    usak4
    それって皮肉だよな?

 
awkwardinho
次はストロングゼロの缶にしとけ。

 
 



 
 
 
 
Colabo問題、東京都監査委が「本件精算には不当が認められる」:
https://sakisiru.jp/39887
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
人間として、何もせず、何も言わず、不正に立ち向かわず、抑圧に抗議せず、また、自分たちにとってのよい社会、よい生活を追い求めずにいることは、不可能なのです。
ネルソン・マンデラ

 
 
https://9gag.com/gag/abvrVvp