YUIMETALを愛する最も大きな理由を挙げてくれ 【海外の反応】


 
 
本日は、ゆいを愛する理由です。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
John Paul Tinampay
君がYUIMETALを愛する最も大きな理由を挙げてくれ。
 
 
 
Carlos Lopez
ゆいは1番スウィートだ。
 
 
Sunbun Chingchong Wingwong
ウルトラKawaiiく、優しくて、スウィートで、謙虚だ。
 
 
Jed Klemp
おそらく、ゆいの欠席まで、ゆいが“アンダードッグ”(訳注:劣勢なほう、弱者、負けそうなほうという意味です)だったからだね。
俺はいつも人気のないほうを応援するんだ。

 

    Sunbun Chingchong Wingwong
    44812354_2447674021944326_2575410429614358528_n.jpg

 
Harika Haru
スウィートな声、ゆいのダンス、ほっぺ、笑顔…。
そしてカメラを凝視する目、ゆいラグ…。
すべてだ…。💗💗💗💗💗
 
 
JJ Moreno

💛
44911882_2256859224385195_298801626401996800_n.jpg
 
 
Kosaini La Beneamata
ゆいが女の子で、俺がノーマルだからだな。
 
 
Sunbun Chingchong Wingwong

44792241_2447675701944158_1830370329747259392_n.jpg
 
 
Maaku Ru
彼女が水野由結だからだ。
 
 
Harry Levin
ゆいはいつも楽しむことが好きなタイプに見えたね。
インタビューの間は大人しいけど、ちょっと興奮しやすいように見える。
歓びで飛び回りたいのに、インタビューでは冷静に振る舞おうとしてるかのようだ。
もちろん、日本でのインタビューでは違う。
当たり前だけど、より快適そうだ。
俺は周りがよく知らない人たちだと大人しいんだ。
だからそういうとこに共感する傾向があるんだよね。

 

    Harry Levin
    あと、これがあるw


     
     
    Jed Klemp

 
Eduardo IU Señeres
俺の魂は、まだゆいが所有してる。
ゆいがこの先やるものを楽しみにしてるよ。

44787582_2228093290799312_7651138544496279552_n.jpg
 

    Jed Klemp
    良い指摘だ…。
    ゆいは今までにどれだけの魂を奪ったんだろうか?
    ゆいはいつかその魂を返してくれるんだろうか?
    ゆいはお腹いっぱいになっちゃったんだろうか?

 
Rob Lowell
ゆいが他の人たちを愛してるからだ。
ゆいは他人を助けることを望み、俺のことを助けてくれた。
“歌とダンスって素晴らしいと思うんです。気分が良くなるパワーをくれるんです。もし今、あなたが具合悪いなら、あなたの愛する誰かが具合悪いんです。たとえあなたが具合悪くなくても、あなたを苦しませるものがある時やあなたが孤独の時には…。BABYMETALやさくら学院を聴いたり、DVDを観たりする人たちに気分良くさせるパワーを送ってると考えると、嬉しくなるんです”

 

    Jed Klemp
    それに対してなんて言っていいか分からないから、これをシェアするよ。


     
     
    Rob Lowell
    ↑約1年前、水野由結を調べてて、そのYuiを偶然見つけたんだ。
    でも不思議なことに、聴きはしなかったんだ。
    君のリンクを見て、おそらく誰のことなのかはわかってたから、今回は聴いてみた。
    凄く良いね。
    彼女のビデオをもっとたくさん観てみるよ。
    ありがとう!

 
René Philippus
ほっぺだね。
 
 
Soo Sophia
YUIMETALって誰?

 

    Scott Gracie
    君はなんでこのスレにいるんだ?
     
     
    Jed Klemp
    君が釣ってるわけじゃない場合に備えて。

 
Scott Gracie
ゆいが凄くキュートだからだね。
 
 
Steen Bronke
ベストダンサーのゆいロボットだから…。
 
 
Samuel Chung
ゆいが持ってるMOAMETALとSu-METALとの絆だね。
さくら学院の頃から一緒にやってるんだ。
 
 
Escarlet Barreto

44805822_321091978702235_2135336999450574848_n.jpg
 
 
Joe Wells
俺は、凄くハッピーで嬉しそうなゆいを見ることを楽しんだ。
それは伝染しやすくて、良い気分にしてくれるのさ。
でも、俺はゆいが去ってしまったことを嫌だとは思わない。
自分が自分のやってることに満足してる限りね。
ゆいは、ソロアクトになってみたいんだと思う…。
とはいえ、もしすぅが抜けたら、もうBABYMETALをフォローすることはない。

 

    Karona In
    >もしすぅが抜けたら、もうBABYMETALをフォローすることはない
    君は大多数の思いを代弁してくれた。:)

 
David Forster
凄くKawaiiから…。
 
 
Micha L-Man
Puni Puni ♡♡♡
 
 
Damian Stapelkamp
ゆいはかなりスウィートなレディに見えるしね。
 
 
Brian N Deb Guillory
ゆいは上品なんだよ。
 
 
Harry Levin
ゆいと俺はかつて、銀河を隔てた忍者と共に、銀河を隔てた海賊と戦ったことがあるんだ。
あれは最高だったなぁ。:P

 

    David Makinster
    え、あれって君だったの?

 
Daniele Peloso
ベストダンサーで、最も美しく、最もエレガントだからだね。
 
 
Kevin Graham
ゆいはグループで1番のダンサーだったし、色んな面でベストだった。
そして常に、インタビューの度にみんなを笑わせてくれた。
 
 
Teemu Pasila
もう何年も俺の魂はゆいが所有してるんだ。
BABYMETALでゆいがやったこと全部大好きだ。
そんなに多くなかったとはいえ、それでも俺には重要だ。
今はどうすればいいのか分からないわ。

 

    David Makinster
    俺たちには、ゆいのいや8年があるし、俺たちはYui’s Dayを祝い続ける!

 
ゆい キレやすい
ゆいの八重歯だね。
でも、ゆいは八重歯をとっちゃったんだ。
 
 
Jon Long
ゆいがBABYMETALのメンバーだからだよ。

 

    Jo Esp
    だな、ゆいがBABYMETALの一員だからだ。

 
Robert Edmonds
ただゆいを見てみろ!😀😀😀😀😀

44908368_10216928163693047_9200286909761323008_n.jpg
 
 
Nlggereanu Esfandiarson
Kawaii笑顔だね。

 

    Matthew Powell
    まさにそれを言おうとしてたわ。
    もあの笑顔も近いものがあるけど、ゆいの笑顔は並ぶものがない。

 
David Makinster
Wa ha ha ha ha ha!

44800079_10156255818229160_9097569266479136768_n.jpg
 
 
Hans Renes
44903136_279939412646516_7641839502213775360_n.jpg
 
 
Marcel van Krogten
ゆいって誰?ってコメントしようとしたけど、やめた。😉
その代わり、ゆいを愛してる4つの理由を投稿するよ。😁

44871782_2170759629625043_7959411918110720_n.jpg
 
 
Eddie Perez
これ以上、説明が必要か?


 

    Arther Real
    tenor (54).gif

 
Emmanuel Murillo
ゆいがBABYMETALにいたから、それがすべてだよ。
あぁ、それと、ゆいのもあとの関係性は素晴らしかった。
 
 
Carlo Gabriel M. Hermoso
Kawaii、ラブリー、可愛らしい。
 
 
Rio Permadi
ゆいは俺の魂を奪って、返してくれなかったんだ!

 
 
 
 
 
 
可愛い、上品、まぁそれはその通りですね。
でも、やはり庇護本能を刺激されるんですよねぇ。
ゆいにお願い事をされたら、断る自信は私にはない!
まぁすぅともあにも言えることではありますが、やはりゆいは断トツで守ってあげたい!と思わせる子だなと…。
なんか悪い男に引っかかりそうだし、新興宗教とかに騙されそうだし、“消防署のほうから来ました”と言われて“消防署の人”だと思い込みそうだし…。
いや、本当にそうなるとは言ってませんよ。
あくまで、そう見えるってことです。
 
 

        ____
      /      \  つまり ボクは3人のタイプを
     / ─    ─ \  こう見てるんだお
   /   (●)  (●)  \
   |      (__人__)     |
    \    ` ⌒´    ,/
    /⌒ヽ   ー‐    ィヽ
   /      ,⊆ニ_ヽ、  |
  /    / r─–⊃、  |
  | ヽ,.イ   `二ニニうヽ. |

 
 
QMu4iJ7FkFzwxOx1540890950_1540891016.jpg
 
 
mo1sdYIRQ9vjK5u1540891036_1540891106.jpg
 
 
NKYtFgHsCukRWMZ1540891123_1540891152.jpg
 
 

..     ____
    / ―  -\  こう見ると
..  /  (●)  (●)  ゆいちゃんが1番心配でしょ…
 /     (__人__) \
 |       ` ⌒´   |
. \           /
.  ノ         \
/´            ヽ

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
本能とは思考に先立つすべての感情と行為である。
ヴォルテール

 
 
https://www.facebook.com/groups/BABYMETALFANCLUB/