2016年までと比較して、今のBABYMETALってどれだけ人気あるの? 【海外の反応】


 
 
今回は、2016年までと比較した、今のBABYMETALの人気です。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
2saif4u
2016年までと比較して、今のBABYMETALってどれだけ人気あるの?
2019年に俺のビデオをすべて削除しなければならなくなるまで、俺は2016年から2017年の最もビッグなBABYMETALコンピレーションYoutuberだった。
まだ同じくらい人気があるなら、またビデオを作り始めようと思ってるから、今のBABYMETALってどれだけ人気があるんだろうか。

 



 
 
zyzzbrah95
君がコンピレーションビデオを作る理由が、BABYMETALが人気だからってことだけなら、わざわざそんなことするな。

 

    Biggyballsy
    どうして?
    多分、コンピレーションやそれに対するリアクションを観たいって人もいるんだ。
     
     
    zyzzbrah95
    ↑BABYMETALに情熱があるファンが作ったコンピレーションのほうが、BABYMETALに人気があるかどうかを考えてるだけの人が作ったコンピレーションよりも良いものになる気がするだけだ。
     
     
    2saif4u
    ↑俺のコンピレーションが他のコンピレーションよりひどいなら、なんで俺は最も人気がある者のひとりだったんだ?
     
     
    MosoRokku
    ↑君が最も人気があるコンピレーションビデオの人なら…、どういてここに君のことを知ってる人が誰もいないんだ?
     
     
    2saif4u
    ↑誰もがBABYMETALのコンピレーションを観るわけじゃない。
    俺は2017年にだけ、コンピレーションで人気だったんだ。
     
     
    kripkrip
    コンピレーションYoutuberってどういう意味?
     
     
    2saif4u
    ↑BABYMETALの最もキュートな/最も面白いなどの瞬間のコンピレーションだよ。
     
     
    zyzzbrah95
    >なんで俺は最も人気がある者のひとりだったんだ?
    最も人気があるBABYMETALのコンピレーションYoutuberだったけど、俺のビデオは都合よくすべて削除された、なんて俺だって言える。
    なんの意味もない。
    君のコンピレーションが必ずしもひどいものだったとは言ってないぞ。
    君のコンピレーションを作る動機に疑問を持ってるだけだd。
     
     
    2saif4u
    ↑俺が10歳の時だった。
    最初は楽しむためだけに作ってたんだけど、視聴数が多いことに気づいたんだ。
    その後、楽しむものから変わったんだよ。


    2017年当時の画像を残しておけたいくつかのビデオだ。
     
     
    2saif4u
    ↑あと、俺の作ったビデオにリアクションしてる人たちのビデオもある。

    俺のビデオは合計で、290万ビューあったんだぜ。

 
User_Cero
BABYMETALは、リスナーは増えたし、YOUTUBEのチャンネル登録者も増えた。
でも人気は減少してる。

 

    PearlJammer0076
    どういう計算だ?
    2016年の時より、欧米での人気は上昇してると思う。
    前回のワールドツアーは過去最大だったし、パンデミックがなければずっと印象的なものになってただろうしね。
    でもおそらく、日本での人気は減少してる。
    それから、BABYMETALはパンデミック中に多くの新しいファンから発見されたよ。
     
     
    MosoRokku
    ↑BABYMETALは世界的にずっと小さくなったよ。
    もうBBCやThe GurdianやNBCなどに取り上げられないし、取り上げるのはメタルサイトだけだ…。
    欧米の日本ファンダムサイトからも消えてる。
    たとえば、Hello-Onlineやorjphipね。
    とはいえ、一般的にKpopが支配したから、絶滅したんだよ。
    それにメタルが、メタルにハマってるとは思えない2010年代のZ世代より、今のほうが小さくなったこともある。
     
     
    ggdudeguy
    ↑Z世代は、“音楽”にハマってるだけで、ジャンルにあまりこだわりはないような気がする。
    俺がなにを聴いてるのか聞いてみたZ世代は、みんな“なんでも聴く”って答えるんだよ。
     
     
    User_Cero
    ↑でもあいつらは、Z世代のTik tokerが取り上げてないものを聴くことはないよ。
     
     
    konsciomonto
    >みんな“なんでも聴く”って答えるんだよ
    ちょっと笑ったわ。
    前にどんな種類の音楽が好きから聞いたら、彼女は“バンガー”と答えたんだ。
    彼女がBABYMETALの名曲を考えてたとは思わない。
    実際、未だに彼女の言ったことがなにを意味するのか確信が持てん。

     
    注:良い曲って意味ですね。
    まぁそもそもそれって主観的だから、どんなものを指してるのかは分かりません。
     
     
    perkited
    ↑それはアグレッシブな用語だから、最初は激しい音楽のことだと思ったわ。
    でも通常、それはかなりつまらないものだね。
    だから俺も確信が持てん。
     
     
    konsciomonto
    ↑俺が理解してる限り、それは“ヒット曲”や“名曲”や“良い”ものって意味だ。
    俺には、かなり曖昧で主観的に思える。
    それに俺は、“バンガー”のリストをわざわざ探してみたこともない。
    だから俺が間違ってるのかもしれない。
    だけど俺も、それはかなりつまらないものって考えを持ってる。
     
     
    JMiguelFC
    >彼女は“バンガー”と答えたんだ
    彼女は“ヘドバンギャー”にアップグレードするべきだ…。
     
     
    jorge_jvg
    >BABYMETALは世界的にずっと小さくなったよ
    2018年8月から2022年12月までの間、Spotifyのフォロワーは26万から120万になったぞ。
     
     
    MosoRokku
    ↑そうだな…。
    問題は、Spotifyは2018年には7000万登録者がいたけど、今じゃ2億人になったことだ。
    だからBABYMETALは、2018年から2023年までにフォロワーが3倍になってないと駄目なんだ。
    でもそうじゃなかった。
    プラットフォームの支払い方によって、おそらく今のほうが当時より収入は減ってるね。
     
     
    MacTaipan
    ↑26万から120万は、3倍以上でしょ。
     
     
    MosoRokku
    ↑そうだな、俺の勘違いだ。
     
     
    alfons8film
    >問題は、Spotifyは2018年には7000万登録者がいたけど~
    君は、以下のことを考慮しなければならない。
    ・Spotifyは、日本のファンベースが大きな割合を占めるバンドにとっては、悪い指標だ。
    ・その期間にリスナーを2倍にさえ増やせたビッグアーティストは殆どいなかった。
    ・Spotifyのユーザーの増大自体、2018年から全然3倍には増えてない。
    実際は2.4倍だったんだ。
    BABYMETALはその期間に3倍以上増やした。
    2年の活動休止があってもね。
     
     
    PearlJammer0076
    >メタルにハマってるとは思えない2010年代のZ世代~
    Z世代がメタルにハマってないってのには同意するけど、Z世代だけが重要なグループではない。
    メタルはまだ現役だし、大規模なツアーやショーをやることが出来るBring Me the Horizonのような若いバンドもいる。
    BABYMETALに関しては、以前のものと比較して、前回のワールドツアーやアルバムセールスを使ってるだけだ。
    欧米では、BABYMETALはアルバムを以前より売った。
    Metal Galaxyは過去のアルバムよりチャートで上位になったし。
    そしてBABYMETALは、過去最大のワールドツアーをした。
    今は、2022年は2020年じゃないし、活動休止のやり方の所為で、いくらか勢いを失ったように思える。
    でもSpotifyじゃ以前よりリスナーが増えてるし、まだYOUTUBEの視聴数だって良い。

 
miku_dominos
それは視聴数を得られるよ。
そこは間違いない。
 
 
Djent_1997
その後、いくつかの記録を更新してることを考えると…、ちょっとは上昇してると思う。
 
 
Velmetal
人気は、アミューズがもうひとつのアルバムに投資する経済的リスクに見合ったくらいはあるよ。

 

    2saif4u
    ‘`,、(‘∀`) ‘`,、

 
Bones12x2
ぶっちゃけ、現在どれだけ人気があるかは分からない…。
ソーシャルメディアのフォロワーみたいないくつかの統計では、同じくらいの大きさだね…。
でもそれは単に登録解除してないカジュアルなファンやファンをやめた人を含んでるんだ。
ちょっと懸念してる指標は、新曲のYOUTUBEの視聴数が100万に達するのが、過去のものよりマジで時間がかかってることだ…。
でもカジュアルなファンは知らないだけかもしれないから、活動休止を考慮すると、有効な指標だと確信は出来ない。
2023年の終わりには、BABYMETALが実際に新しいものをプロモーションし、バンドをプロモーションするためにメンバーを使った良い仕事をして、現在の人気が正確に分かると思う…。

 
 



 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
本気とは、後悔しないこと。
及川光博

 
 
https://www.reddit.com/r/BABYMETAL/comments/zyxg8f/how_popular_is_babymetal_now_compared_to_2016/