サイバーパンクゲームサブに立ったBABYMETALスレ 【海外の反応】


 
 
今回は、サイバーパンクのゲームサブに立ったBABYMETALスレです。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
Picancio
ケリーとUs Cracksはこんな感じだ。


 
注:ケリーとは、Cyberpunk 2077っていうゲームに出てくるミュージシャンで、Us Cracksは同ゲームに出てくる日本出身の3人組アイドルグループです。
 



 
 
Classic_Engineer_219
みんなBABYMETAL好き?
彼女たちの初期の作品は、俺の好みからするとちょっとJポップすぎた。
でも2019年にMetal Galaxyが出た時、彼女たちはマジで独自で、商業的で、芸術的になったと思う。
アルバム全体はクリアなサウンドで、曲を大きく押し上げる最高のプロフェッショナリズムの輝きを持ってる。
彼女たちは他の人気メタルバンドと比較されてきたけど、俺はBABYMETALのほうが遥かに良く、シニカルなユーモアのセンスがあると思う。

 

    TuneLowSweetChari0t
    ぶっちゃけ、ギミチョコは俺の大好きな曲だ。
     
     
    Left4dinner
    ↑皮肉にも、俺もチョコレートソングはマジで好きだし、全体的にアルバム自体さえ好きだ。
    いくつかの曲はちょっと“キュートすぎる”けど、残りはしっかりしてる。
     
     
    TuneLowSweetChari0t
    ↑俺はあちこちでいくつかの曲を聴いただけで、フルアルバムは聴いたことない。
    でも彼女たちについて言うべき悪いことなんてなにもないね。
     
     
    accuratedoe
    それはアメリカン・サイコからとったのか?

     
    注:映画アメリカン・サイコには、こんなセリフがあるんです。
    “アルバム全体はクリアなサウンドで、曲を大きく押し上げる最高のプロフェッショナリズムの輝きを持ってる。彼はエルヴィス・コステロと比較されてきたけど、俺はヒューイのほうが遥かに良く、シニカルなユーモアのセンスがあると思う”
    ヒューイっていうのは、ヒューイ・ルイスのことです。

     
     
    NukaColaAddict91
    ↑ポール・アレン(訳注:アメリカン・サイコの登場人物)の1番好きなアイドルバンドを見てみよう。
     
     
    whizbojoe
    俺は真逆で、Metal Galaxyより過去のもののほうが激しい気がする。
    紅月、ギミチョコ、Road of Reisitanceなどね。
    そしてSis Angerはセカンドアルバムだ。

     
    注:詳しいですねw
    履歴を見ると、BABYMETALサブには来てないんですけどね。
     
     
    biochamberr
    今年のニューシングルを聴いたか?
    Monochromeなんて超ダークなものだぞ。
     
     
    Accomplished-Ad-6158
    メギツネはJポップすぎる?

 
Mission-Coast-2268
これは驚くほど見事に正確だ。
最高だよ。
 
 
biochamberr
俺はBABYMETAL大好きだ。
ぶっちゃけ、ケリーも気に入るような気がする。
 
 
NeverGonnaTellALi3
同じエネルギーだな。
 
 
DrProfessorSatan
Baby MetalはHate Beakじゃないけど、かなり素晴らしいぞ。

 

    whizbojoe
    Hate Beak?
    それってオウムがリードシンガーのHatebreedのカバーバンド?

     
     
    JustinBrower
    ↑In Ashes They Shall Reapなんて、オウムが“Born to bleed”ってガーガー鳴いてるようにどうしたら聴こえるんだろ。

 
w1987g
それって、Baby Metalは本物のメタルミュージックじゃないって言ってるゲートキーパーたちへの返信じゃなかったっけ?

 

    ImVeryUnimaginative
    そうだよ。
     
     
    SkinnyFists-Lifted
    Zombieがこれを投稿したら、中年男性の集団が、Baby Metalは本物の音楽じゃないとかそういったことをコメントしたんだよ。

 
PolyZex
これは俺の心を傷つける。
 
 
smellmytinynipples
俺の友達が彼女たちとツアーするまで、俺はめっちゃBABY METALを楽しんでた。
その友達は、女の子たちはずっとハンドラーたちに囲まれてて、自分でどんな選択も出来なかった、或いはどんな冒険も出来なかったって言ったんだ。
あと、女の子たちは不幸そうに見えて、ずっと監禁されてたってね。
今じゃ彼女たちのことを耳にすると、悲しくなるだけだ。

 

    giseba94
    一緒にツアー?
    どうやって?
    心から知りたい。
     
     
    smellmytinynipples
    ↑一緒にツアーしたバンドのクルーのひとりなんだよ。
     
     
    giseba94
    ↑そりゃクールだな。
     
     
    VikAnimus
    彼女たちって、基本的にアイドル会社のひとつに所属してるんじゃね?
    アイドル会社ってのは、可能な限り独裁主義なんだ…。

 
Anomalous-Entity
音楽についてある男と話してると、彼は“あらゆる音楽が好きだ!”って多くの人が言いたがるようなことを言うんだ。
でも、俺は彼が大のメタル狂だと知ってたから、“うん、俺もそうだぜ!最近はBaby Metalを聴いてたんだ!”って言ったのさ。
以前に人間が急ブレーキ音を出すのを聞いたことがなかったわ。

 

    JustinBrower
    メギツネなんてめっちゃ面白いバンガーだぞ。
    プレイリストで、GWARのImmortal Corruptorとか、Fear FactoryのArchetypeの次の曲に上手いことフィットする。
    勉強中に、バックグラウンドで流して集中力を高めるのにも良い音楽だね…。
    一緒に歌いながらね。
    Baby Metalを受け入れられない人ってのは、ヒットした音楽が好きじゃないんだよ。
     
     
    Anomalous-Entity
    ↑あぁ、俺は一時期Baby Metalにハマってたよ。
    女の子たちは良いシンガーだしね。
    でも彼女たちはキュートにやるんだ。
    演奏してる男たちは純粋なメタルだけどね。
     
     
    SkinnyFists-Lifted
    あらゆる種類の音楽が好きだって言うと、みんな呆れた顔をするんだよね。
    あらゆる種類ってだけで、文字通りすべてが好きってことじゃないのにね。

 
Quietech
ぶっちゃけ、これは俺を傷つける。

 
 



 
 
 
 

 
 

 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
新しい意見は常に疑われ、たいてい反対される。まだ一般的ではないという理由だけで。
ジョン・ロック

 
 
https://www.reddit.com/r/cyberpunkgame/comments/zz7mcr/kerry_and_the_us_cracks_be_like/