BABYMETALの新しいバックアップダンサーの身元が判明した? 【海外の反応】


 
 
今回は、新しいバックアップダンサーが特定された?です。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
martin84jazz
ここに3人の新しいダンサーかもしれない人がいるぞ。
ちなみに、フェイスブックのページからのものだ。

wyihr409z6v11.jpg
 
 
 
MightMetal
https://www.instagram.com/shoko__1003/
↑の人と同じ名前のセクシー女優がいるぞ。
その人だったらもっと面白かったな。:)

 

    hidden_dog
    調べる必要があるな…。
    もちろん、研究目的でね。

 
arcturuz78
彼女たちは美しい女の子たちなのに、酷いメイクで台無しにされてるな。

 

    bogdogger
    伝承を受け入れて、満足せよ。
     
     
    arcturuz78
    ↑いや、俺には無理だ。
    君は好きなようになんでも受け入れてればいいよ。
     
     
    Zooropa_Station
    ↑彼は伝承って言葉を全部大文字で書いてるし、表現がちょっと皮肉っぽく見えたけど、俺の勘違いかもしれん。

 
BLAKEPHOENIX
で、どいつがビリーシアーズ(訳注:ビートルズが使った架空のシンガー)なんだ?:)

 

    Trent_Boyett
    そのコメントは重要な問題を提起したぞ!
    彼らが、Kawaiiく見えるからってひとり選ぶとしよう…、もしその子が音痴なら、俺たちはどうするんだ?
    俺たちは立ち上がって、その子を見捨てるのかな?
     
     
    JuggaloMason
    ↑俺に歌ってくれるなら、耳を傾けるよ。
     
     
    BrianNLS
    ↑俺はあくまで万華鏡の目をした女の子を求めるよ。

     
    注:万華鏡の目とは、LSDのような幻覚剤で、現実の境目がなくなってしまってる目のことを言います。
    でも、ここでそれは関係ないです。単にビートルズの曲の歌詞に出てくるだけで言及してますね。

     
     
    misopolemiac
    >俺たちは立ち上がって、その子を見捨てるのかな?
    俺たちはその子にトマトを投げつけるね。

 
注:ビリーシアーズの名でリンゴスターがWith a Little Help from My Friendsを歌うのですが、元々その曲には“俺が音痴だったら、おまえはどうするんだ?立ち上がって、俺にトマトを投げつけるのか?”って歌詞があったんです。
でも、リンゴスターは、本当に投げられたら嫌だから拒否し、違う歌詞になったんです。
だから、“俺たちは立ち上がって、その子を見捨てる”のではなく、トマトを投げつけると言ってるわけです。
ゆいにも引っかかってるので、完成度の高いジョークですね。

 
 
Trent_Boyett
もしそれが事実で、第2世代のもいもいのためにそのダンサーの中からひとり選ぶことを計画してるなら、オジーに会うことに最も興奮する子にするべきだ。
もし誰もオジーなんか眼中になかったら、新しい子を探そう。

 

    icebalm
    君の基準好きだわ!
     
     
    Kmudametal
    君は完全に間違ってる。
    オジーに会うことを最も恐れる子だよ。
     
     
    fearmongert
    ↑1988年にオジーに会ったけど…、あいつは気味が悪くて、偏屈で、不潔な男だったよ。
    あいつのテーブルを拭いてて、俺がテーブルから奴の小汚えメガネを拾い上げて“thanks, Ozzy”って言っただけだったのに、俺にブルってたんだ…。
    ロックスターに会った中で、最も失望した時のひとつだね。
    ニューヨークのクラブで20年以上働いてたから、多くのロックスターに会ってきたんだ。
     
     
    DGer
    ↑君の言った人物評は、俺の友達が言ってたことと合致するように思えるね。
    俺の友達の場合、オジーは俺の友達が働いてるホテルに滞在してたんだ。
    ショーの後、オジーがロビーに現れて、終わりが近づいてた結婚披露宴から食べ物をたかろうとしたんだよ。
     
     
    fearmongert
    ↑俺があいつに会った時は、弱々しくて大人しい奴に見えて、そんなに大胆じゃなかったね。
    殆ど軟弱で、ビビりで、悲しい偏屈狂だよ。
     
     
    DGer
    ↑気味が悪くて、偏屈で、不潔な男ってとこだよ。
    まぁ友達の話は、90年代だったけどね。
     
     
    fearmongert
    ↑俺は、ちっちゃな50㎏しかない痩せっぽちのパンクロッカーだったことを覚えてる。
    あいつは臆病な子犬に見えたぜ。
     
     
    zoeyl4d93
    ↑多分、ドラッグをやってたんじゃね?
     
     
    fearmongert
    ↑おそらく、当時はいつもやってたね。
     
     
    The_Gospel_Of_Jihyo
    >1988年にオジーに会ったけど
    俺のお爺ちゃんが70年代初期にオジーに会ったことあるよ。
    お爺ちゃんがローディー時代に会った人の中で、最も親切な人たちのうちのひとりだったって言ってたぞ。
    もちろん、その頃はオジーが酔っ払いだった頃で、ドラッグ漬けではなかったけどね。
     
     
    FutureReason
    俺は1番歌が上手い子を選ぶ!

 
old_flat_top 5
俺なら、ロブハルフォードに選んでもらうね。

 

    fearmongert
    KOBAをメタルゴッドに屈するようにしてやろうぜ!
     
     
    hidden_dog
    成功したかは分からないけど、ゆいはメタルゴッドの魂を奪おうとしてたな。
     
     
    old_flat_top
    ↑Breaking the Lawのギターソロをゆいがプレイした時、俺の魂は奪われたよ。
     
     
    hidden_dog
    ↑。゚(゚^∀^゚)゚。ギャーハッハッハッハッハッハハッハッハッハッハッハ !!
    ゆいが、フレットの手の位置を変えることなく、ソロであんなにたくさんの音を出せるだなんて知らなかったよ。
    ゆいの別次元のスキルだね。

 
Kitsune-mochi
全員、Elevenplayのメンバーじゃないの?

member


 
 
StrikitRich1
誰がゆいのポジションで踊ってたの?
噂通り、カニエウエストなの?
 
 
BM-WB-OOK
今回、佃井皆美がいるとは思ってなかったわ。
別のステージショーで忙しいのかと思ってた。
マッスルシスターズがどっちもまだいることを知れて嬉しい。:)
 
 
ROGUE_METAL_DEATH
3人みんな、ぷにぷにほっぺを持ってるように見えるのって俺だけ?
水野由結がベストぷにぷにだけどね!
 
 
Jay-metal
もっと他のダンサーたちのことを知りたい!
俺はマジで彼女たちをBABYMETALが加えることに反対じゃない。
 
 
OfficialDampSquid
英樹はどこだ?
 

    Bones12x2
    彼は事前の契約があったんだと思う。
    今回以外のショーには全部出てたんだ。

 
diescrap95
これは今じゃLADYBABYのように見える…。
次に君たちが知ることになるのは、BABYMETALの曲にグロウルの要素が入ることだ!

 

    hidden_dog
    KOBAにアイデアを与えないでくれ!
     
     
    MightMetal
    最近じゃLADYBABYのほうがこれよりずっと良く見えるよ。
     
     
    diescrap95
    ↑ハハ…、良い指摘だ!
     
     
    GazSTRS
    ↑全然違うっての。
    LADYBABYのライブパフォーマンスは、死にかけの猫の声を聴いてるみたいなもんだ。

 
fictionalreality08
乗り遅れちゃったんだけど、一体なにが起こってるんだ?

 

    perkited
    どれだけ遡って話せばいいんだ…?
     
     
    fictionalreality08
    ↑俺が突然目にしてる3人のニューフェイスだよ!
     
     
    perkited
    ↑彼女たちは、今回のツアーの5人のバックダンサーのうちの3人かもしれないんだ。
    みんなは、そのうちのひとりが、ゆいのポジションに選ばれるかもしれないと思ってるのさ。
    個人的には、バックダンサーなしで、トリオに戻ったBABYMETALを観たいね。

 
Christian-Metal
当然の選択:Saya
その名前。
知ってるだろ、Saya!
S-S-Saya??
…、ごめん、もう帰るわ。
 
 
hidden_dog
Kotonoはツインテールをやれる長い髪を持ってるな。
 
 
Loramarthalas
この写真を見るまでは、BM48ミームに笑ってたんだ…。
KOBAは、今回のツアーとニューアルバムで選択肢が2つあった。
数年間やってきたことを続け、よりヘヴィなサウンドとメタル志向のオーディエンスを追求する。
或いは、より魅力的なステージショーでメインストリームのほうへ向かうかだ。
俺はKOBAにメタルの道を歩み続けてほしかった…。

 

    MightMetal
    興味深いな。
    だって俺は、BABYMETALはよりヘヴィなサウンドとメタル志向のオーディエンスを追求してると思うからね。
    それに、これは“より魅力的”じゃあない。
    恐ろしいわ。:)

 
FlufferSlutPillowLex
ISAOはファッキンいかすな。
あと、新しいメンバーを全員歓迎するよ。
それと、新しい衣装、どっちかっていうとその髪が好きじゃない。
でも、彼女たちが楽しんでて、良い音楽がある限り、問題ない。
 
 
Urban Matthias
右がKotono-Metalで、左がSaya-Metal。
どうやらこれは信頼る情報っぽいな。

44949351_2163403500365922_2823833622937600_n.jpg
43672905_2163444117028527_4021118961436327936_n.jpg
44959223_2163444430361829_6349879301961154560_n.jpg
 

 
David Makinster
1番左はMinami Metalやん!
俺はTwitterで、Minami MetalとBOHをフォローしてるけど、2人はかなり仲が良い友達のように見える。

 

    Urban Matthias
    Minami Metalは神バンド全員をフォローしてるよ。
     
     
    David Makinster
    ↑彼女は素晴らしいな!
     
     
    Urban Matthias
    ↑Saya-MetalとKotono-Metalは、MaruMetalとBABYMETALの公式をフォローしてる。
    それと、Minami Metalはたくさんのカリスマ性と個性を持ってるね。
     
     
    Tibor Kovács
    ↑ほんとな。
     
     
    David Makinster
    >Minami Metalはたくさんのカリスマ性と個性を持ってる
    あと才能もね!

 
 
 
 
 
 
 
正直な感想として、反応鈍いですね。
佃井皆美のようなざわつきがないです。
マッスルメタルに批判的な人はたくさんいるけど、それでも佃井皆美はポジティブなざわつきがありました。
彼女は稀有だったようです。
おそらく、ストーリーがないからじゃないかなぁ。
ストーリーがなく、ただ幼いだけでは、やはり女性的な魅力のある人を評価するのかなと。
今回の場合、フェイスブックは若者が多く、アイドル好きも多いのに、スレが立ってもコメントが付きませんからね。
2つスレが立ってましたが、コメント0でした。
佃井皆美の時はスレが乱立して、コメントもそこそこついてたのに。
やはりストーリーが重要なんじゃないかなぁ。
 
 

     ____
   /      \  コンサートの最後に流れるビデオで
  /  ─    ─\  2つのトライアングルが並んでるとこに
/    (●)  (●) \  3つ目のトライアングルが出てきて
|       (__人__)    |  △
./     ∩ノ ⊃  /  △△ みたいにひとつの大きなトライアングルが
(  \ / _ノ |  |  完成するシーンがあるのよ
.\ “  /__|  |
  \ /___ /

 
 

   / ̄ ̄ ̄\
 /        \  あれが ライトサイドで3人目を入れることを示唆してるなら
/    ─   ─ ヽ
|    (●)  (●) |
\  ∩(__人/777/
/  (丶_//// \

 
 

          ____
        /   ― \
.     /   (● )  ヘ\
     |   (⌒   (● ) |  その人は凄い大変な思いをすることになると思うお
      ヘ     ̄`、__)  |  ストーリーがないからね
        ヽ           |  BABYMETALはストーリーが重要な要素だと思うし
      , へ、      _/
.      |          ^ヽ
.      |      1   |

 
 

     ____
   /_ノ  ヽ、_\  もちろん これからの新規のファンには関係ないけど
  /( ─)  (─)\  古参的には やはり元さくらしか選択肢がない
/::::::⌒/)/) ⌒::::: \  気がするんだよなぁ~
|   // /      |
\ | /  二二)    /
/ i   r‐一’     \

 
 

               -―─- 、
           /         \  おそらく 元さくらなら
         ′  ⌒    ⌒   ,  誰がきてもフォーラムは爆発すると思うお
          i  ( ―)  (― )  i  ストーリーがあるからね
          |     (__人__)    |
          、           ノ
      ⊂⌒ヽ  >       <_/⌒つ
       \ 丶′             7
        \ ノ           ト、_/
.            ′           |

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
最高の仕事は人間同士の結びつきから生まれるものだ。
デイル・ドーテン

 
 
https://www.reddit.com/r/BABYMETAL/comments/9shf4p/heres_who_could_be_the_three_new_dancers_and_new/