日本がGUCCIに見えるシャツを作って訴えられたけど勝訴したぞ! 【海外の反応】


 
 
今回は、偽ブランド?です。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
日本で、誰かがCUGGLっていうブランドを作って、GUCCIのロゴが消されたかのように見えさせた。
GUCCIは訴訟を起こしてみたけど、失敗した。


 



 
 
n1colascage
それは金ではなく、メッセージを送ることなんだ。

 

    octofett
    そのメッセージは…、(ドラムロール)…、GUGGL!
     
     
    skinny__pete
    ↑CUGGLな。
     
     
    octofett
    ↑あぁ、ごめん…。CUGGLだ!
    それは当然、CUGGLだった!
     
     
    ikostadinov2000
    誰にメッセージを送ってるんだ?
    間違いなくGUCCIではない。
    なんも共通点がないんだからな。
    共通点があったなら、法律がその会社を打ちのめしてるはずだ。

 
doingthingshere
IQ200だな。

 

    ocean_master
    Guggl gang Guggl gang Guggl gang Guggl gang

 
mrrobin413
ファッキン天才だわ。
 
 
ultra_reee
ハイファッションが大嫌いだから、これは最高だわ。
 
 
tatiana5453
GUCCIのようにひどい。

 

    braistorm

     
     
    sunggui1991
    でもおそらく、より安くて、よりクオリティが高いぞ。
     
     
    hatefullbiatch
    ↑17ユーロなんて、白いシャツには高すぎる。
     
     
    sunggui1991
    ↑それは高いな。
    でも業界の人間として言うと、クオリティの高いコットン100%のジャージはマジで見つけづらいんだ。
    殆どのシャツは、ねじれて縮むことになるし、ちょっと高い。
    でもクオリティの高いものなら、それだけの価値はあるぞ。

 
prison_mike__
この男たちは、裁判でバーガーキングに負けたんだ…。
なんでなんだろ。


 

    lustich2
    フォントと配色をちょっと変えないと駄目だ。
    そしたら、もっとチャンスがある。
     
     
    ulrichleland9
    知らない人のために言っておくと、Burekはバルカン諸国のファストフードなんだ。
    彼らは、Burek、ピザ、バーガーを食べるんだ。
     
     
    tohvertti
    最近のロシアのマクドナルド“Vkusna i toschka”

 
hativkah28
GUCCIとルイ・ヴィトンは、めっちゃ過大評価されたブランドに過ぎない。
高級感があってあか抜けて見えることを望む女だけが身につけるんだ。
でもシャネルのほうが適切だね。

 

    garotof
    ありがとう、ミスターファッション。

 
yaboijason97
日本は、それが日本のものでない限り、著作権なんて気にしないんだ。

 

    jenyathejenyus
    任天堂が関係してる。
     
     
    eldes
    ↑まさにそれをコメントしに来た。
     
     
    chinhnk9
    君は中国の話をしてるみたいだ。
     
     
    fathpoussi
    ↑違うよ。
    だって中国は自分たちの著作権法さえ気にしないからね。

 
code_bread

 
 
the_poseri
もし届くまでにファッキン6カ月かかったりしないなら、俺の娘のためにそのシャツは買うだろうな。

 

    oi_you
    なんで娘にそんなもん買うんだ?
     
     
    deadbadugly
    なんで君に娘がいるんだ?
     
     
    johnny_slash
    日本から空輸出来るよ。
    chinh chongランドじゃないんだぞ…。
     
     
    the_poseri
    ↑あぁ…、ごめん…、君が正しい。
     
     
    hatefullbiatch
    俺が買ってあげるから、君の娘さんの住所と携帯番号を教えてくれ。

 
davidadamidis
20ドルにしてはかなりクールだ。
 
 
solivieri
インターネット初期の頃、アルマーニっていう名前の男が、自分の活動のためにarmani.itっていうドメインを買ったんだ。
彼はブランドのアルマーニから訴えられて、負けたよ。

 

    doomyboss1
    それはイタリアの司法制度を大いに物語ってる。
     
     
    basic_b
    それなら彼は国際司法裁判所に訴えるべきだ…。
    それは彼の名前であって、彼の過失ではない。
    ドメインを取り戻すべきだね。
     
     
    solivieri
    ↑まぁ実際、彼は負けなかったんだよ。
    でもコストに耐えられなくて、最終的に諦めたのさ。

 
colonelx
日本人が中国人のように振る舞い始めてるのか!?

 

    deadpools
    いや、それはパチモンではない。
     
     
    telepostman
    或いは、それは中国製なのかもしれない。
    俺の国で、彼らは同じ色とデザインの偽物ブランドをたくさん作ってる。

 
mariaannaheusl
それどこで買えるの?
 
 
noussa71
よくやった!


 
 
__virus__
そういう余裕で勝てるケースで、GUCCIが負けたってのは印象的だ。

 

    lustich2
    これはアメリカじゃなくて日本だぞ?

 
yougotbuttered
もうひとつあるぞ。


 
 
cg9091
彼らがピザハットから訴えられたかは分からない。


 
 
orenblackx
天才の発想だ。
 
 
incheonzipperm


 
 



 
 
 
 
よかった!
私もマスクで下半分を隠してるからセーフだ!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
つまり、あなたのような人が幸福なんです。あなたのように、そうゴマカして安心して行ける人が…。
石川啄木

 
 
https://9gag.com/gag/aoK5X2m#comment