渡辺謙ってどうなの? “彼は賢い日本人役に向いてる” 【海外の反応】


 
 
今回の予約枠は、渡辺謙です。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
渡辺謙ってどうなの?
“君の映画は、侍かヤクザのボスか堂の番人か一般的な日本のイケてる人スターターパックを必要としてる”

 



 
 
nostradamus0521
渡辺謙は、理想の父親か科学者か他の賢い落ち着いたキャラクター向けだね。

 

    gnivram
    彼は日本のマイケル・ケインみたいな紳士バージョンだ。
     
     
    csigma
    彼は、文明社会を破壊することを専門とする影の組織のトップとしても演じることが出来る。

 
chungachu

 

    dwiki7
    それ渡辺謙だったの?

 
dirkdiggler97
彼には侍のオーラがある。
 
 
db4r1
渡辺謙は、それぞれの役をすげえ上手く演じる。
俺は映画やドラマで彼を観て楽しんでるんだよ。
 
 
graypube88
彼は素晴らしい。
 
 
bora2258
俺の酒を持っててくれ、若造…。


 
 
john_wick_wicky
彼には、その顔にストイックな落ち着きがあったね…。
 
 
sufferchiggers
この男は、刀と侍の鎧が似合う。


 

    cooljunk
    彼はハンサムだ。
    だからなにを着たって似合う。
    たとえ殆どの男が着てひどく見えるものでもね。
    それこそ、ポロシャツが人気な理由だ。
    モデルには似合うけど、99%の男には、ポロシャツはあほみたいに見える。

 
ikbenscheel
賢明な/パワフルな中国人女性を望んでる時:


 

    riceater
    俺たちは日本人の話をしてるんだ。
    彼女の祖先は日本人だったけど、それは日本が降伏してマラヤ連邦がイギリスに返還されるまでだ。

 
moon0079
彼は70年代の映画に出てた。


 
 
theprimebeef
その男と渡辺謙は、映画に一緒に出るんだ。
俺はその映画をチェックするつもりだ。

 

    darkn8
    ラストサムライだな。

 
tas_the_kender
RIP。


 

    elhater
    レジェンド三船敏郎。

 
maga_npc
真田広之はファイターなのに対して、渡辺謙はもっと賢そうな日本人なんだ。
 
 
finho
ラテンのギャングスタスターターパック:


 
 
maskymcmaskface
渡辺謙は、落ち着いていて道理をわきまえた人を必要としてる時にキャスティングする人なんだよ。
 
 
senorjok
織田信長を演じなかった?
 
 
damobelmont
日本のショーン・ビーンだな。
 
 
zebug35
俺たちには封権時代の日本のプレデターの映画が必要だ。
 
 
zyenu
めっちゃセクシーだよ。
 
 
antijaws
彼は良い役者だけどね。
 
 
orcenai
俺なら、映画のあらゆる役を彼に与えることが出来る…。
 
 
halfbloedje1
彼は最高だ…。
 
 
akiyousei
渡辺謙を主役にするなら、真田広之は彼の右腕であるべきだ。
それ以外はない。
それが序列ってもんなんだ。
 
 
clumsy101
渡辺謙は、主にビジネスマン、科学者、医者、基本的に典型的な善人を演じるんだ。
 
 
caiverzipeperet
真田広之と渡辺謙は、どっちも素晴らしいよ。
 
 
hastur_prime
プレデター vs 侍の続編にキャスティングしようぜ。
 
 
pervyuncle
その男は、若い頃はめっちゃセクシーだった。
 
 
rjsim
彼は、本物のヤクザが、彼のヤクザのオーラを認める唯一の役者だ。

 
 
themrmf

 
 
apriblos
彼はファッキン最高だよ。
 
 
alexandru787
日本のウィリアム・フィクナーだ。

 
 



 
 
 
 
まぁ、どっちもハンサムですよね。
変なステレオタイプをぶち壊してくれてます。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
世界はすべて芝居だ。男と女、とりどりに、すべて役者にすぎぬのだ。
ウィリアム・シェイクスピア

 
 
https://9gag.com/gag/aQEdPKz