1897年の日本の京都の映像 “るろうに剣心は俺に嘘を吐いた” 【海外の反応】


 
 
今回の予約枠は、1897年の京都の映像です。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
過去を知る機会だ。

https://streamable.com/zpoal4
 



 
 
schlecher

 

    septimius_
    でもそれは中国の剣だろ?
     
     
    lubu523
    ↑そうかもしれない。

 
methylbrot
侍の戦いは、映画で観るよりずっとつまらないな。

 

    _ermergerd
    通常、侍の戦いは1撃か2撃で終わるんだよ。
     
     
    methylbrot
    ↑実力差が凄いある場合はね。
     
     
    pinocciose
    ↑数秒のうちに終わるんだよ。
    でもどこを切られても、君が酷く切られたことに気付くまで、しばらく時間がかかるかもしれない。
     
     
    123werrtytyuj
    これは侍時代が終わった後だ。
     
     
    captain_jimmy
    むしろトレーニングに見えるんだが。
     
     
    truebluman
    10分の映画じゃ儲からないんだと思う…。

 
molin_cockery

 

    fulanex
    三船敏郎?
     
     
    molin_cockery

 
pound_sterling
数独と触手がないから、それはフェイクだ。
 
 
tapeino
日本の国旗って、真ん中に紫の円があったの?

 

    ioading
    多分、色を間違ったんだよ。

 
martysane
それってトム・クルーズがすべてをめちゃくちゃにする前?

 

    jaxzor42
    うん。

 
frot763

 
 
daveed_bearcum
侍の戦いはこんな感じだと思ってたわ。
るろうに剣心は俺に嘘を吐いたんだな。


 
 
k9exlplus1
刀は戦いためのものじゃないんだ。
侍は、降伏した人か罪のない人の首を取って、人々が自分を恐れるようにするために、戦いの後に刀を使ったんだ。
侍は戦争犯罪者だったんだよ。

 

    gearross
    人類の歴史を見てから、日本人だけがそういうことをしたと言ってみてくれ。
    ローマ人は、生きたまま十字架に磔にして、くたばるまで放置したんだぞ。
    ヨーロッパ全土で、手足を引っ張って、4つ裂きにしたんだぞ
    中国では、果てしない戦争で何百万人も始末された。
    昔も今も、人はいざとなれば野蛮人になるんだ。
    今のウクライナ戦争なんていい例だ。
    敵だからって理由で、倒れた人を見て歓声をあげる人たちがいる。
    俺たちは変わってないんだよ。
     
     
    albertoersa
    侍は、戦いで倒れるのは名誉だと信じてたんだ。
    理解しがたいと思うのは理解出来るけどね。

 
flamewh0ar
誰もくたばってないけどね。
 
 
bubbelle
多くのスキルが必要なんだと確信してるけど、ぶっちゃけちょっとつまらないな。
 
 
woifereen
京都議定書を実行しろ。
 
 
stormchaserdad1
色を付けて台無しになってる。
旗に黒い太陽があるじゃん。

 

    noobmastar

 
maidswillbemine
トリップした感じだな。
人々から鳴いてる鳥まで、すべてがもう生きてないと知ってるとね。
 
 
jasbestas
Netflixの実写化は、ネイティブ日本人がラテン系の女性、ニュージーランド人、黒人になるぞ。
 
 
Alex Cortes
剣道?剣術?
 
 
Javier Moreno
小野派一刀流だ。
 
 
David Malcolm Beasley
背後にある旗は、赤い太陽であるべきじゃね?
 
 
Raz Golobock
俺が格闘技を始める100年前だ…。

 
 



 
 
 
 
こっちが色を付ける前の映像ですね。
https://www.youtube.com/watch?v=_BH8YmzxC4s
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
現在というものは、過去のすべての生きた集大成である。
トーマス・カーライル

 
 
https://9gag.com/gag/aDY4z3w