ドラえもんのしずかちゃんは、魔性の女だった! 【海外の反応】


 
 
本日は、しずかちゃんは魔性の女だった!です。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
これが親友の使い方だ。
“道具用ののび太、宿題用の出来杉、車用のスネ夫、力用のジャイアン。らくちんな人生”

 



 
 
azianbruh
その嫌な女は誠実じゃない。
 
 
blueboxfish
出来杉ってのは、日本語で“too good”って意味なんだ。
言ってみれば、ミスターパーフェクトなキャラクターだね。

 

    muddy_frequency
    出来杉はゲイだ。
     
     
    oopsyourenotm
    ↑それくらい彼は素晴らしいってだけだ。

 
loli_authority
一方、めっちゃまとまった人たちもいる。


 
 
muricansaredumb
なんて嫌な女なんだ。
 
 
minovskyparty


 
 
hidetoshi17

 

    momorz
    なんでしずかは、最終的にのび太との結婚を望んだの?
     
     
    ayongtanto
    結婚式の前に家を出ようとするしずかに、父親がのび太の良いところを指摘するんだ。
    本質的に、しずかの父は、のび太が心からしずかを愛してるのを目にして、それだけでのび太を選ぶのに十分だったのさ。
    俺の勘違いじゃないならね。
     
     
    redyesua
    しずかは落ち着く準備が出来てたんだよ。
     
     
    hidetoshi17
    のび太は大器晩成なんだ。
    子供の頃はばかだったけど、大人になると天才になって、有名な科学者になった。
    それにのび太は、ドラえもんのような未来にブレイクスルーをもたらすロボットの生みの親でもあるんだ。
    だからしずかは、のび太を選んだんだ。
     
     
    momorz
    ↑それはファンが作った話じゃね?
    問題は、結婚式が明日だってことをのび太が忘れてることだ。
     
     
    karusixd
    その映画は泣いたわ。

     
     
    tofubean
    ↑俺もだよ。
    泣いたわ。

 
sneezing_boy

 
 
cladcan
こっちが本物のドラえもんだ。


 
 
blackirean
出来杉も恋をして、大人になってプロポーズしたけど、彼は有能で自立してるから、しずかは結婚しなかったって設定もあったと思う。
そしてしずかは、自分がいなければ道に迷い、役立たずになるから、のび太を選んだんだ。
文字通り、自分ならのび太を変えられると思って選んだのさ。
でもそれは普通のドラえもんの未来に基づいてる。
アニメや映画“スタンドバイミー”では、のび太がお祖母ちゃんを未来に連れていって、結婚式に出席させるシーンがある。
 
 
youkilledkenny
女性ってやつだな。
 
 
catduplicat
のび太は変態で、どこでもドアを開ける度に、しずかの風呂場に繋がるんだ。
 
 
fynexfift3
それは現実のすべての女の子の話だ。

 

    ayongtanto
    まぁ、その女の子がどれだけ魅力的かによるよ…。
     
     
    thebean90
    ↑男の友達でこういうことをしてるあまり魅力的じゃない女性を知ってるよ…。
    多くの女性は、すげえ搾取的なんだ。
     
     
    ayongtanto
    ↑その場合は、男側がどれだけ自暴自棄になってるかによるね。
     
     
    thebean90
    ↑いや、そんなことないんだよ。
    悲しいことに、女性だからってだけで、特に男性から価値あるものと思われる女性がたくさんいるんだ。
    面白いのは、彼女たちのお願いを拒否すると、彼女たちの脳が致命的なエラーを起こすところを見れることだ。
    何故なら、彼女たちの世界では理解出来ないからね。
    その後、通常は離れたところで彼女たちは激怒する。
    それは男が醜く、女性が可愛いとよくあることだ。

 
shocking_tigger
すべての男の子が彼女を自分のものにしたがってるなら、どうしてそのアドバンテージを使わないんだよ…。
女性ってのは、そうやって生きていくもんなんだ。
 
 
hshsrsera
しずかはマジで尻軽だな。
 
 
gonealexmercer
だから俺はいつも“友達として好き”って言われるのか。
 
 
ayongtanto
しずかと出来杉は、同レベルの頭の良さでしょ。
しずかが宿題に苦戦したエピソードなんて記憶にないぞ。
 
 
dragonzenn84
しずかはスネ夫に気を持たせるようなことはしたことない。
出来杉に関しては、いくつかエピソードがあるけどね。
 
 
ddcat
結局、彼女は道具を選ぶよ。
 
 
wendyzhu
スネ夫は、車用じゃなくて金用だ。
 
 
demintika
10年以上観てなかったのに、いきなりYOUTUBEがドラえもんのビデオを勧めだした。
 
 
perromercenary
俺は世間知らずだったから、しずかは被害者なんだと信じてたよ。
 
 
seriouslyivomit
女性はヴァンパイアだ。
 
 
inwoojlee
彼女は優先事項を分かってる。
安定してて賢い男を捕まえろ。
 
 
ummidontknow
もしドラえもんが現実なら、しずかは金持ちだからってだけでスネ夫と結婚してるよ。
 
 
gingergringausa
しずかは人を操る嫌な女だな。
 
 
approvalreport
ちくしょー!俺はそれを分かってたんだ!
 
 
engi3
のび太がいれば、ドラえもんも手に入るし、他の3人だって手に入る。
のび太でいいでしょ。

 
 



 
 
 
 
こういう女性、いますよね。
でもそれは、狙ってるわけではなく、八方美人だからだと思います。
もちろん、例外もありますけどね。
八方美人はモテますし。
 
 

 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
若い女の頬を薔薇と擬えた最初の男は、まぎれもなく詩人であった。そして、それを繰り返した最初の男は、多分まぬけだった。
サルバドール・ダリ

 
 
https://9gag.com/gag/avQzmDd