BMD FOX APPARELが、モデルにSu-METALとMOAMETALを起用したぞ 【海外の反応】


 
 
今回は、BMD FOX APPARELのモデルにすぅともあが起用された件です。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
arifouranio
BMD FOX APPARELを着たすぅともあ。


 
 
 
voidmetal
💛
 

    voidmetal
    そのNOIR TEEを手に入れる方法を知ってる人いる?
    あと、値段はどれくらいなの?
     
     
    icebalm
    ↑そのツイートは、それらを11月13日に発売するポップアップショップの宣伝だよ。
    Tシャツは9800円だね。
    http://ur2.link/N8CG

 
littlemetalhead555
良く見えるね。
 
 
icebalm
なんてこった…、渋谷で11月13日にショップが現れるの?
デザインはクールに見えるね。
 
 
arcturuz78
彼女たちがポーズをとってる写真を見てから随分経ったな。
マジで2人とも大人に見えるよ。
 
 
eigogo
別のモデルの身体に、彼女たちの頭をくっつけたように見える。

 

    arcturuz78
    う~ん…、首がめっちゃ長いように見えるじゃん。
    特にすぅ。
     
     
    weebsauceoishii
    うん、実際にそうなんだよ。
    編集ソフトを使って、彼女たちの頭をくっつけたんだ。
     
     
    arcturuz78
    ↑でもすぅともあの他の写真はフォトショに見えないぞ。
     
     
    weebsauceoishii
    ↑いいか、まず、それはもあの体型じゃあないし、身長だって違う。
    何故、そんなことをしたのかは分かってる。
    もちろん、売り上げを上げるためだ。
     
     
    quepasoamigos
    ↑その服はルーズだし、もあはなにかの上に立ってたのかもしれない。
    アミューズは、あやみの時にそれをやったことあるんだ。
     
     
    weebsauceoishii
    ↑それはもあの身体じゃあないんだ。
    もうぶっちゃけちゃうと、服がルーズ、或いはダボダボの時でさえ、もあは胸がもっと目立つんだよ。
    その写真をよーく見ると、服とすぅともあの顔の間の黒の色合いも違ってる。
    写真を撮るために着る服が手元になかったから、即興で作ったんだと思う。
     
     
    trexdoor
    だな。
    影が変だ。

 
surfermetal
なんてこった、クールな写真だ!
もっとそういうのよこせ!
 
 
Q-METAL
すぅの別の写真。

https://pbs.twimg.com/media/Dq4r_I7VsAAsG7F.jpg
 

    arcturuz78
    それはクールなショットだ。
     
     
    voidmetal
    どのサイトから?
     
     
    Q-METAL
    ↑ナタリーだよ。
    もあの写真もあるぞ!
    https://natalie.mu/music/news/306103
     
     
    surfermetal
    クソッ、すぅは真剣だ。
    すげえ上手くやったよ。
     
     
    Tanksenior
    2人のもっと大きなサイズの写真。
    すぅ: http://ur2.link/N8Fo
    もあ: http://ur2.link/N8Fk
    何人かが示唆してたフォトショのようには見えないね。
     
     
    surfermetal
    ↑だな、俺にもフォトショのようには見えない。
     
     
    quepasoamigos
    Su-modelとMoamodelだ。

 
ROGUE_METAL_DEATH
可哀想なすぅともあは、また押し付け販売を押し付けられてる。;-P

 

    bogdogger
    BABYMETALの金は、2人にとって重大なものになっていってると思うぞ。
    少なくとも、俺はそうであってほしい。

 
Mudkoo
https://www.oricon.co.jp/news/2122604/full/?utm_source=Twitter&utm_medium=social&ref_cd=tw_pic
 
 
jabberwokk
2人揃った写真のビガーサイズ。

https://pbs.twimg.com/media/Dq4nouyU8AA0Zyf.jpg:orig
 

    kranzx
    もっと高解像度の写真。
    http://bmdfoxapparel.com/img/bmd-pc-kv.jpg
     
     
    jabberwokk
    ↑殆ど2倍のサイズじゃん!
     
     
    jimmy-metal99
    ↑Su-METALはMOAMETALより背が高いの?
     
     
    jabberwokk
    ↑まぁ2倍のサイズではないけど、2017年7月に更新された最新の公式情報では、もあが154.5㎝で、すぅが160㎝だ。
     
     
    RainbowAnna89
    ↑それが私に教えてくれたことは、もあは殆ど私と同じ身長ってことねw

 
racingmaniacgt1
クールな写真だし、そのフード付きのジャケットはかなり良く見える…。

 

    racingmaniacgt1
    175ドルが良いのか確信が持てないけどな…w
     
     
    yunkcoqui
    ↑めっちゃ高え。
    ぶっちゃけ、それほど素晴らしく思えん。
    彼女たちが着ると良く見えるけど、それは彼女たちだからだw
     
     
    racingmaniacgt1
    ↑俺は模様が良く見えるね。
    一般的なコンサートのものと比較して、おそらくちょっと派手じゃないから、普段着として着れると思う。
     
     
    KenidotGaming
    ↑これ全部買うには、俺が金持ちじゃないとダメだなw

 
oneaz908
日照り状態後のコンテンツは、なんであろうと神聖なコンテンツだ。
 
 
BM-WB-OOK
アミューズは、少なくともBABYMETALのためにモデルをする独占権をゆいに与えるべきだ。
次のアミューズの株主総会で、そのことを喚きたてなければならんな。
 
 
JMSMinnesota
これは俺をハッピーにしてくれた!:)
 
 
kuzelar
俺は27歳の男なのに、これらの写真に13歳のスクールガールのように振る舞ってる。
なんか問題あるか?

 

    auron_py
    ‘`,、(‘∀`) ‘`,、
    俺は30歳で、ボーイバンドのファンガールたちの気持ちをちょっと理解していってるよ。
     
     
    alenlwl
    ↑俺は33歳で、最初はBABYMETALの音楽だけが好きだったけど、今じゃすべてが好きだ!

 
LordApparition22
彼女たちはめっちゃ美しい。
もし彼女たちがもっとエンタテインメント業界に関わることが許されてたら、大儲けしてたね。
いつの日か。
 
 
kickassand
“EPISODE I”ってなんのこと?
 
 
ceruaphadion
そのマスクは単独で売られてるの?
写真はマジで良いね。

 

    KenidotGaming
    サイトにマスクはなかったね…。

 
takigan
前の写真とは完全に異なった雰囲気を持ってる。
いつもはふざけてる感じがあったけど、これは…、これは彼女たちをモデルのように見えさせる。
そして俺はそれを完全に支持する。
 
 
ONErondo0fGHOSTS
トリックオアトリート。
KOBAは君が必要としてるものを分かってる。
考えずに、買え。
どうしたら君を睨みつけ、目で魂を奪ってるこのダークサイドデュオのクイーン2人を前にして、買わずにいられようか。
抵抗など無駄だ。
ハッピーハロウィン、これらの写真は嬉しかったよ。

 

    hidden_dog
    抵抗は、燃やされてカエルの穴に投げ込まれることを意味する。

 
HTWingNut
俺をからかってるんだよな?
そうだろ?
リッチで痩せっぽちのヒップスター用の服だろ?
最近のミュージックビデオには女の子たちを出さない、ショーの後に写真を撮らない、インタビューとかもしない。
なのに、誰も欲しくない、或いは誰もそんな余裕はない商品を売るためになら、ブルカを彼女たちに着せるのか?

 

    aertyar
    これは始まりなんだよ…。
    少なくとも、今は彼女たちを使ってプロモーションしてるじゃん。
     
     
    HTWingNut
    ↑俺は彼女たちを見たい。
    でもこんなんじゃなく、バンドのプロモーションをしてくれよ。
     
     
    aertyar
    ↑俺たちはアミューズのことを話してるんだぞ…。
    バンドは、匿名のフードをかぶった人たちがプロモーションするんだよ…。
    どうしたらそれ以上を望めるんだ?
     
     
    HTWingNut
    ↑その通りだ。
    上手くいけば、彼女たちは、次は修道士のローブをモデルとして着るよ。
     
     
    jabberwokk
    >リッチで痩せっぽちのヒップスター用の服
    貧乏で、太った人のための服だってあるよ。
    Hot Topicで、USサイズのXXXLが売ってる。;)
    実際、ちょうど今、BABYMETALのシャツのひとつは11.03ドルだ。
    でも、日本人ってのは痩せてる傾向があるんだよ。
     
     
    hidden_dog
    少なくとも、ポテトカムとか昔のビデオじゃない女の子たちの写真をまた見れたじゃん。
    たとえ何人かがそれをフォトショップだと思ってるとしてもね。
     
     
    hidden_dog
    ↑なんか離婚して子供たちから引き離されたパパの話に聞こえるわ。
    クソッ、KOBAの野郎。
     
     
    HTWingNut
    >少なくとも、~女の子たちの写真をまた見れた
    写真は別に嫌じゃない、彼女たちは素晴らしく見える。
    ただ、俺にはアミューズが、バンドよりもFox Apparelブランドに興味を持ってるように感じるんだよ。

 
MattOverdri5
すぅともあは、なにを着ようがホットに見えるんだって結論に達してる。
 
 
algizanna
いつかすぅと同じくらいクールに見えるようになりたいけど、無理だ。
誰もすぅよりクールなんかじゃあない!

 
 
 
 
 
 

     ____
   /      \  そうか…
  /         \  離婚して子供と引き離されたパパみたいか…
/           \
|     \   ,_   |
/  u  ∩ノ ⊃―)/
(  \ / _ノ |  |
.\ “  /__|  |
  \ /___ /

 
 

      ___
    /       \  そう言われてみれば…
   /          \  今になって考えると…
 /   ノ  ヽ、_    \
 |   ( ●) (● ).     |
 \ l^l^ln__人__)     /
  /ヽ   L⌒ ´
      ゝ  ノ

 
 

   / ̄ ̄ ̄\  あれは寒い冬の日だった…
.. / /     \ \  会えると言われて行ってみたんだけど
/  (●)  (●)  \  どこ探してもいないのよ
|    (__人__)    |  結局 その日は会えずじまい
\    ` ⌒´    /
/              \

 
 

      ___
    /       \  その次の年の ある雨の日
   /          \  会えると言われて行ってみたんだけど
 /   ノ  ヽ、_    \  またもや どこを探してもいなかった…
 |   ( ●) (● ).     |  そう 会えなかったのさ…
 \ l^l^ln__人__)     /
  /ヽ   L⌒ ´
      ゝ  ノ

 
 

            ____
          /      \  その次の年からは
        /_ノ   ヽ、_ \  会えるって言ってもらえない
       / (●)  (●)   \  むしろ きっぱりと会わせないと言われたお…
       |     (__人__)   u   |
r、     r、\    ` ⌒´     ,/
ヽヾ 三 |:l1 >   ー‐     ヘ
 \>ヽ/ |` }             ヽ
   ヘ lノ `’ソ イ            |  |
    /´  / ./ |         |  |
    \. ィ_ノ .|         |  |
         |         |  |

 
 

        / ̄ ̄\
      /       \      ____
      |:::::        |   /      \  そうやって 俺とプレゼントボックスは
     . |:::::::::::     |  / ::::\:::::/::::: \  KOBAによって引き離された!
       |:::::::::::::: u  |/   ::::::  \
     .  |::::::::::::::    } |     (__人__)    |
     .  ヽ::::::::::::::    } \    ` ⌒´   _/
        ヽ::::::::::  ノ   |           \
        /:::::::::::: く    | |         |  |
-―――――|:::::::::::::::: \-―┴┴―――――┴┴――

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
行動は希望とは引き離せないものだ。希望はまさに人間にしかないものらしい。そこで、個人においては、希望の終わりは死の始まりと思いたまえ。
ドゴール

 
 
https://www.reddit.com/r/BABYMETAL/comments/9t5tou/su_and_moa_in_bmd_fox_apparel/