BABYMETALのDivine Attackのミュージックビデオの視聴数が200万に達したぞ! 【海外の反応】


 
 
今回は、Divine Attackが200万ビューに達した件です。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
JMSMinnesota
🔥200万回再生突破!🔥 Thank you for 2,000,000 views on YouTube!! Divine Attack!


 



 
 
zyzzbrah95
おめでとう、チームBABYMETAL。
願わくば、次のシングルではライブパフォーマンスビデオを公開してほしい。
或いは、本物のミュージックビデオね。
そうすれば、ずっと速く視聴数が上がるぞ。

 

    BiliousGreen
    次のシングルは幕張メッセの前のはずだから、ライブビデオってのは疑わしい。
    2月と3月のビデオは、ライブビデオかもしれない。
    まぁコンサートでなにをプレイするかによるけどね。
     
     
    zyzzbrah95
    ↑BABYMETALのロードマップでは、シングルは幕張のショーの後に書かれてる。
    だからショーの後かもしれないぞ。
    とはいえ、明らかにOTFGKだ。
     
     
    BiliousGreen
    ↑まぁ速攻でビデオを編集して、1月が終わる前に公開しなければならんな。
     
     
    zyzzbrah95
    ↑同意する。
    でもPA PA YAのミュージックビデオはショーの3日後には公開されたから、やれることは証明されてる。
     
     
    jwa725
    幕張メッセの後のビデオは、ショーに行かなかった人が望んでるベストのものなんだ。
    だってどんなサプライズがあったのか分かるだろうしね。
     
     
    zyzzbrah95
    ↑だな。
    たとえば、新しい衣装がどんなものかマジで興味あるし、手振れしたファンカムよりもプロショットのライブミュージックビデオのほうがどんな感じかがよく分かる。
     
     
    jwa725
    ↑新時代の到来で、新しい衣装ってのは少なくとも期待出来るものだね。
     
     
    EbbieKnight
    俺のBABYMETALのお気に入りのビデオはメギツネとKARATEだけど、最近、最も視聴数が多く、リアクションされるのはライブパフォーマンスのオフィシャルビデオのように思える。
    みんなBxMxC大好きだと言ってるけど、視聴数の上がり具合はPA PA YAのほうが上だ。(2年ちょいで950万 vs 3年半で3800万)
     
     
    zyzzbrah95
    ↑まぁ同意はするけど、PA PA YAはF. Heroが出てることが助けになったんだ。
    F. Heroは、タイではビッグだってことを忘れちゃダメだ。
    PA PA YAの視聴数のかなり数が、タイからのものっだと言ってもいいと思う。
    F. Heroのミュージックビデオの殆どは、8000万ビューを超えてるんだ。
    だからそれが俺の言ってることのある種の証拠だね。
     
     
    Kmudametal
    ↑順番も違いを生む。
    ニューアルバムで、普通は最初の曲が1番視聴数を稼げるんだ。
    一般的には、それ以降は視聴数が減っていく。
    それはバンドの普遍的な真理だ。
     
     
    zyzzbrah95
    ↑それは一般的には事実だけど、BABYMETALの場合は今までそのケースには当てはまらないってのが面白い。
    ファーストアルバムの最初のシングルはドキドキモーニングで、セカンドアルバムはRoad of Resistanceで、サードアルバムはDistortionだ。
    でもそのすべてはその後に出た他の曲に完全に敗れ去った。
     
     
    ForAnAngel
    俺の予想では、コンサートの日に曲をリリースして、その数日後にそのコンサートのライブミュージックビデオをリリースするんじゃないかな。
    Metal Galaxyに似たパターンになるように思える。

 
DrMocata
BABYMETALの凄く力強いカムバックだな。
もっと強力になっていくんじゃないかな。
 
 
InFerrNoAl_desu
うん、完全に値するね。
2週間、音楽を聴かずにいてからその曲を聴くと、どれだけ良い曲かに気付く。
 
 
Faiezi Bakar
5回以上、観た人は手を上げろ。

 

    Graeme Clifford

 
John
次のシングルでは、視聴パーティをするべきだ。
小さな会社のKpopアーティストが24時間で500万ビューいくなら、なんでBABYMETALに同じことが出来ないんだ?
ファンとして俺たちは、BABYMETALが歴史に残る手助けを始めるべきだ。
 
 
Jimmy James
嬉しい。🥰
 
 
Vince Chen
アメージングな曲だ!
 
 
Juan Gomez
そしてシャキーラの前回のビデオは、200万ビューまで1時間しかかからなかった。

 

    kaitomelt
    レゲトン、Kpop、ヒップホップのアーティストは、何百万も視聴されてる。
    でも音楽のクオリティってのは、YOUTUBEの視聴数によって示されるものではない。
    BABYMETALがそれを証明してる。

 
Sammy Sheeesh
ゆい復帰のサプライズ発表はどこ?

 

    Sascha S.
    ゆいが復帰を望んでたら、とっくに戻ってきてるよ。
    もう乗り越えろ!

 
Yahir Gomez
理由は分からないけど、すべてのBABYMETALの投稿は、すぅの声で再生される。XD
 
 
Yui Metaru
俺はその曲好きじゃないけど、おめでとう。XD


 
 
Ernests Bērziņš
あと数百万は視聴されるに値する!🔥
 
 
Brandon Bishop
そのうち100ビューは俺だな。😄
 
 
Tony Steen
美しい声とダンスで俺たちを楽しませてくれてありがとう!
 
 
Dennis Fajmer Koch
また観に行かないとな。😊
 
 
gemeni1379
今まででベストの曲のひとつだ。
アルバム全体が待ちきれないわ。

 
 



 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
完全に間違っているものなんて世の中には存在しない。止まった時計ですら1日に2回は正しい時間を指すんだから。
パウロ・コエーリョ

 
 
https://www.reddit.com/r/BABYMETAL/comments/10c6o8f/200%E4%B8%87%E5%9B%9E%E5%86%8D%E7%94%9F%E7%AA%81%E7%A0%B4_thank_you_for_2000000_views_on_youtube/