BABYMETALがニューアルバム“The Other One”のトレーラーを公開 【海外の反応】


 
 
今回は、BABYMETALのThe Other Oneのトレーラーです。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
bonedriven013
BABYMETAL – THE OTHER ONE Trailer

 



 
 
Voserr
アメージングに聴こえるけど、心配になるのは、完全なパワーメタルソングがひとつはあるという伝統を捨ててしまったように思えることだ。
俺の誤解であってほっしいけど、それらの断片からじゃ完全なパワーメタルソングはない。

 

    arcturuz78
    メタルから離れて、よりシンセダンスポップに感じるね。
    でもそれを聴くのを楽しみにしてる。
     
     
    Voserr
    ↑大多数は、俺にはまだメタルに聴こえる。
    とはいえ、残念ながらAmore/紅月のようなものはないね。
     
     
    AidilAfham42
    >よりシンセダンスポップに感じる
    だね、ぶちゃけそういう風に感じる。
    だけどDivine AttackとMonochromeの断片はシンセダンスソングに聴こえるけど、実際はかなりヘヴィだ。
     
     
    DogWallop
    ↑俺の耳にとっては、BABYMETALはポップボーカルとシンセとメタルを混ぜるという素晴らしい仕事をしてるね。
    今までの多くの曲のコンセプトとそんなにかけ離れてない。
    俺はすべて楽しんでるし、もちろん生でやってるのを聴くのが待ちきれん。
     
     
    No_Tale_9642
    >メタルから離れて、よりシンセダンスポップに感じる
    そう感じるのは俺だけなのかと思ったわ。
    BABYMETAL DEATHに匹敵するヘヴィなものがあることを願ってたよ。
    まぁ待ってみないとな。
     
     
    Bones12x2
    ↑俺も同じ反応だったよ。
    詳細に関して心配するのは早いけど、同じことを願ってた。
    もしKawaii要素から離れるつもりなら…、もっとブルータルにしてほしかった…。
    それらのティザーに基づくと、よりブルータルになってるか確信が持てないけど、まぁ待ってみよう。
     
     
    jwa725
    ↑Divine AttackもMonochromeも断片に基づいて俺が想像したものとは全然違ってた。
    どっちの曲もメタルの要素がたくさんあったけど、よりダイナミックな変化(ラウドからソフトに)もあったと思う。
    しばらく前に、すぅのその時点までのボーカルは、主に彼女の声のニュアンスが分かりづらいメタルモードだったと論じてる投稿があったんだ。
    ダイナミクスを変えることは、あまりメタルじゃない瞬間にすぅのボーカルが輝くことを可能にするんだ。
    それはブルータルさを求める人には魅力的じゃないけど、曲の構造をより面白くするってことに気づいた。
    個人的に、もしニューアルバムに、ファーストアルバムにあった素晴らしいギターワークがなかったら、がっかりするだろうね。
    それでも、最初の2曲は好きだし、断片から聴いたものに励まされる。
     
     
    shinpuu
    >メタルから離れて
    それは君のメタルの定義によると思う。
     
     
    shinpuu
    俺は全然心配してない。
    BABYMETALは、すべて同じように聴こえるアルバムを作るバンドのようには思えん。
    だからサウンドを拡大することは、まさに俺がBABYMETALに期待するものだ。

 
ClemFruit
ワォ、これすべてすげえ面白く聴こえる!
このアルバムにすげえワクワクしてるよ。
 
 
fearmongert
テンション上がってきた!
 
 
zyzzbrah95
Mayaだけは、このトレーラーの前に1度も聴いたことがなかった断片を得られた曲だといって間違いないと思う。
次に出るシングルってわけでもないのに、どうしてだろ?
とにかく、ニューアルバムにめっちゃワクワクしてるよ。
曲のタイトルを俺たちに見せてくれたってのが面白いね!

 

    PhDinThuganomics
    それってIllusionとして知られてたもの?
    それは俺が最も待ち望んでる曲なんだよね。
     
     
    zyzzbrah95
    ↑うん、それだよ。

 
Shawnaniguns
今月、Light and Darknessをリリースすることを期待してる。
あと、Metalizmでなにをやってるんだ?
その断片は、次にくるものを聴かないと、正当に評価されないような気がする。
2秒以上のものを聴かせてくれ。

 

    zyzzbrah95
    すでに今月のシングルはMetal Kingdomだと発表されたよ。
    日本時間で20日だ。
    だから俺からすると明日だね!

 
McGentrix
すでにそれぞれの曲のビデオを作ってるのか?
俺たちの女の子たちは、銀河をクルージングしてる間、勤勉だったんだな。
 
 
Djent_1997
METALIZMはファッキン良さそうに聴こえるな。

 

    No_Tale_9642
    だな。🔥
     
     
    Bones12x2
    それは間違いなく、最も…、面白い、或いは注意を引く曲だったと思う。
     
     
    impact_Quake
    ↑StachurskyのDoskozzaみたいに聴こえる。:P

 
User_Cero
Metalizmは、俺のような懐疑的な男にさえ、期待出来そうに思える。

 

    Bones12x2
    同じだよ。
     
     
    b_zar
    Metal Galaxyの曲っぽいね。
    このアルバムの他と比べてすげえユニークだ。

 
jalan-jalan
MAYA : Moa And Yui Again


 

    DarkNite_14
    。゚(゚^∀^゚)゚。ギャーハッハッハッハッハッハハッハッハッハッハッハ !!

 
PearlJammer0076
EDM/ユーロダンスの雰囲気がすげえあるな。
素晴らしいものになるかもしれない。
マジで楽しみにしてるわ。
 
 
miku_dominos
素晴らしい。
BABYMETALは、それぞれの曲の断片を与えるという昔のさくら学院戦術を使ってるね。
 
 
CodAdministrative563
Metal kingdomとMetalizmを楽しみにしてる。
 
 
Capable-Paramedic
The Other Oneファイルを修正したわ。

https://onl.sc/ecuR7Ws
空白を埋めるのが待ちきれん。
 
 
User_Cero
ちなみに、スペイン語のコメントの量に驚いたわ。
ツアーしたことないエリアなのにね。

 

    zyzzbrah95
    タイムゾーンの所為かもしれない。
    たとえば、このトレーラーが公開された時、ヨーロッパでも午前3時から5時くらいで、ブラジルは午前0時だった。
    だからずっと多くの人が起きてたんだよ。
     
     
    Dramatic-Antelope640
    スペイン語圏はかなり巨大だ。
    BABYMETALのツアー履歴は知らんけど、少なくともある時点でスペインとメキシコにいは行ったと思う。
    おそらく、他のスペイン語圏の国にもね。
     
     
    charly_tan
    ↑メキシコだけだよ。
    ちょっとだけね。

 
PikaPriest
みんな忘れるな、俺たちにとっては休みの時間でも、彼女たちにとっては仕事の時間なんだ。
明らかにめっちゃ忙しかったんだよ。
このアルバムは、以前のアルバムよりもずっと人気になるという強い確信がある。
多岐化して、誰にでも気に入ってもらえるものがなんかしらあって、より多くのグループに届くよ。
サウンドの変化や進化を嘆くな。
歴史は、メタルで最も成功したものは変化を恐れないものだと俺たちに教えてくれてる。
 
 
Nabazul
俺の希望は、すべてMetal kingdomとMetalizmにある。
他の曲は、超退屈でありふれたもののように聴こえる。
ライブショーでの可能性がないと思う。
 
 
SilentLennie
今回は、意図的に歌のパートを選んでるように思える。
 
 
DrMocata
それらの曲の真の美しさは、ライブパフォーマンスで出てくるだろうね。
それは最高のものになるはずだ。
成熟したすぅは、完全にアメージングだ。

 
 



 
 
 
 
遺伝学が解明「ルックスに恵まれない人は、筋トレ、ボイトレで逆転可能」:
https://news.yahoo.co.jp/articles/cc9ca3729d15745332fc1864f91ad6e2908a5880
 
 

 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ルックスにコンプレックスがある人間は、全ての人間のものを測る尺度がルックスにある、と勘違いする。
アニメ “キズナイーバー”

 
 
https://www.reddit.com/r/BABYMETAL/comments/10ew7j8/babymetal_the_other_one_trailer/