日本のテレビ番組の実験:ネコ科の動物は、普通の猫のようにキュウリを怖がるのか? 【海外の反応】


 
 
今回は、日本のテレビ番組の実験です。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
ネコ科の動物は、普通の猫のようにキュウリを怖がるのか?

@chinalifestyle2023 We all know Cats afraid from Cucumber how about Chetah? #cats ♬ original sound – Sabir


https://www.tiktok.com/@chinalifestyle2023/video/7188018295520431402
 



 
 
rawrawrasputin
確証バイアスの実験的な確認:チェック
チーターは、文字通り神経系を持ったあらゆるものと同じように、どこからともなく現れた物体に驚く:チェック

 

    (OP) 9GAGGER
    君は現実でもそういう風に話すのか?
     
     
    rawrawrasputin
    ↑うん。
     
     
    basf_5_25


     
     
    prdinarydemigod
    あと、人間のような殆どの動物は、ヘビを凄く恐れる。

 
styferion2
ワォ、中国語に吹き替えられた日本の番組だ。

 

    gwnifer
    それ中国語なの?
    違いが分からなかったわ。
     
     
    end_life
    ↑俺と同じくらい両方の言語を話してる人たちを見たことあれば、日本語と中国語を間違えようがないほどのギャップがあるよ。
    それでも俺はひとつの単語も理解出来ないけどね。
     
     
    count_krapula
    ありがとう!
    俺も日本語じゃないと思ったんだよ。
     
     
    vashts002
    隅っこにある南アフリカの国旗を忘れるな。

 
thicklover

 
 
machineofcat
地球上に、突然巨大な緑の物体が自分の後ろに現れても、驚く/怖がることのない生物がたくさんいるとは思わない。

 

    (OP) 9GAGGER
    意見が合わんな。
    実際、真逆だよ。
     
     
    machineofcat
    ↑君は“たくさんいない”生物のひとつなんだな。
     
     
    jooguilhermebr
    クロゴケグモなんてどうだ?
     
     
    ignill

 
waynekerr2022
まぁ、これは決して戻ってこない時間だな。


 
 
jokerunknown
俺だって、夕食中にいきなり俺の後ろに巨大なキュウリが現れたら怖がるわ。
 
 
sundawani
なんでナレーションが中国語なんだ?
 
 
chookeychook


 
 
markyzucky
虎にそれをやって、緑のものを置く前に君の身体から頭が落ちることがないか見てみようぜ。
 
 
the_onlyjuan
これは余裕で10秒のGifに出来るな。
 
 
just_agree
なんだこりゃ、中国語に吹き替えられた、韓国人女優の出てる日本のテレビ番組?
 
 
disgustedpaimon


 
 
lovatoflp
なんで日本のテレビ番組は、ポップアップがたくさんある昔のインターネットみたいなんだ?

 

    kidestinyz
    個人的には、君の注意を引きたがるYOUTUBE/Tiktokの最終進化だと思う。
    派手なサムネ、ショッキングなタイトル、“君は最後に起こることを決して信じないだろう”とか“ショッキングなことが待ち受けてる”みたいな君の注意を引くばかばかしいテキスト。

 
a1rwav3_ch
観るには長すぎる。
 
 
jeremiahatkins
No tictok


 
 
jeremiahatkins
面白いけど、それはTiktokだ。
 
 
screwthat
キュウリはマジでヘビに似てるから、それは本能だって話を聞いたことある。
 
 
roronoa__zoro
その男が食事中のチーターに忍び寄ることが出来たという事実について話してもらってもいいかな?
 
 
ogronnc8
まだ彼女がどうやってチーターにこっそり近づくことが出来たのかが分からんわ。
 
 
samusaran500
Nani??
 
 
SamAIN
猫は、キュウリをヘビだと思ってるんだよ。🐍

 

    pokaxxz
    ヘビを見たことがない猫は?
     
     
    Карина
    彼の考えがどうやったら分かるんだ?

 
munn-ra el inmortal
日本の番組はユニークだな。🤣🤣🤣🤣
 
 
A Slightly Cross Hedgehog
フェアに言うと、チーターってのは本質的に凄く神経質な猫なんだ。
 
 
Vertex
チーターにどっきりを仕掛けるなんてありえん。😂

 

    Rusty hook
    Only in Japanだね。😂

 
Darkstar
猫はみんな一緒だ。😂
 
 
Brayan_Trejo
ライオンでやってみろ!😂

 

    Zane
    先に彼がバラバラになっちゃうよ。😅

 
 



 
 
 
 
チーターが可哀想だろ!(チラッ)
なんでそんな酷いことが出来るんだ!(チラッ)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
動物に同情することは、その人の性格の良さと完全に一致している。動物に残忍な人はけっして良い人ではない。
アルトゥル・ショーペンハウアー

 
 
https://9gag.com/gag/az2MEEp