日本が乗り込んで操縦できるロボットを作ったぞ! 【海外の反応】


 
 
今回の予約枠は、日本が乗り込んで操縦できるロボットを作ったぞ!です。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
日本に移住する時だ!

 



 
 
jmaz19
俺が270万ドル目標にgo fund meを始めたら、みんな寄付してくれるか?
これを君たちにも使わせることを約束するよ。

 

    rasidskie
    偽名でTwitterやって、性転換したいから手術のために金が必要だと言ってgo fund meを始めれば、そのメカを買う金に転用することが出来る。
     
     
    1random_guy_


     
     
    jmaz19
    >偽名でTwitterやって~
    ひとつのプランのように聞こえるな。
     
     
    not_a_redhead
    或いは、270万人から1ドルずつ貰うことも出来る。
     
     
    tortolus
    540万ドルを目標にすれば、2台買えるぞ。
    そしたらメカファイトだって出来る。
     
     
    turtlehumper
    NFTでもいい?

 
motherflippin_g
2045年の煽り運転:


 

    rinleez

 
sanguinesolis
俺はメカウォリアーがほしい。


 

    marianadiaconi
    俺もだよ…、俺もだ。

 
badaboom3432
日本…。


 
 
tannightingale
彼らは60年以上、ガンダムを作ろうとしてたんだ。
あと6年で、彼らは手に入れるよ。
 
 
shdjdhd


 
 
micks13
もうすぐ、カートゥーンの悪役のように世界征服しようとする人たちが現れるぞ。

 

    itshappenning
    それはもうすでに起こったことだ。
    そのワルたちと一緒に革命を待ってるんだ。
     
     
    knived
    メガ企業が、すでに世界を所有してるよ。

 
zeromickenzo

 

    natematewtf
    それを探してた。

 
edwinchitokai
日本は1978年からガンダムを作ろうとしてた。
完全に実用的なガンダムまで、あと何年なんだろ。

 

    whalevenger
    あと20年あげろ。
    ロボットの関節用の強い小型のサーボモータが出るまで、あと数年しかない。
    こういうもっと大きなロボットを、簡単により大きくて強くすることが出来る。
     
     
    inf2012s
    ガンダムを作ることは出来るけど、1、2体の予算はウクライナの半分くらいになるぞ。
     
     
    edwinchitokai
    ↑宇宙のものだとあと20年かかるかもしれない。

 
murd89

 
 
expert_loser
ロボット作ることと、ハゲを治すことで、日本は最も知られてるんだ。

 

    goddae
    “もうひとつある”


     
     
    gabe_itch_sr
    ↑寿司だろ?

 
mike46843

 

    gruendels
    それどのガンダムシリーズ?
     
     
    gustovarious
    ↑機動戦士ガンダム 水星の魔女っぽいね。

 
thelordofpussys
もっと大きなほうが完成して始動されるまで待つわ。


 
 
jumpingbear
タイタンフォール(訳注:ゲーム)のタイタンっぽい。

 

    kontoltapir
    エヴァンゲリオンっぽいっての、分かってねーな。
     
     
    jumpingbear
    ↑ごめん、エヴァンゲリオンは観なかったんだ。

 
sklllmaster

 
 
_cool_dodge_
5月の東京旅行でガンダム見たぞ。
 
 
funnygaijin03
やっとだ。


 
 
merkahuo
日本がアニメの通りのものを作ることだけを祈る。
 
 
lifeainteasy20
日本は第三次世界大戦の準備をしてるんだ。
 
 
dthwng
壮大な…、スローモーションの戦いになるだろうな。
 
 
shockingbean23
いつか戦車はもうなくなる…。
地球歴2470年にはロボット戦争だ。
 
 
comandah
それ売るの?
誰に?
軍隊?
戦車や他の重車両と比較して、戦闘に使えるとは思わない。
億万長者にとっても4億ドルは高額だし、マーケットがあるようには思えん。

 

    malakxr
    4億ドルじゃなくて270万ドルだ。
     
     
    blue_snow
    政府が買うかもしれないぞ。
    災害の時に使えるかもしれない。
    日本は地震が多いし、津波も珍しくないから、救助活動とかで助けになるかもしれない。

 
dedemiegas1

 
 



 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今、ララァが言った。ニュータイプは殺しあう道具ではないって。
アムロ・レイ

 
 
https://9gag.com/gag/aVb41RK