着ぐるみでライオンと自撮りする狩野英孝 【海外の反応】


 
 
今回の予約枠は、着ぐるみでライオンと自撮りする狩野英孝です。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
勇敢さと愚かさは、識別出来ない時がある。

 



 
 
leopard_91
自業自得の定義だな。
 
 
tadokainamo


 

    the_better
    マジでそんなことあったの?
     
     
    fartinumous
    ↑マジだよ。
    なすびって男のトゥルーマンショー風の番組はマジでめちゃくちゃだった。
     
     
    donpatch123
    ↑プロデューサーのなすびの扱い方を視聴者が問題ないと思ってたってのもクレイジーだ…。
     
     
    uselessvoid
    >マジでそんなことあったの?
    これはMTVのWild Boyzっていうシリーズだ。
     
     
    tadokainamo
    ↑そう、これはアメリカの番組だ。

 
orangcatte
雌ライオンは発情してるだけだ。
 
 
lyoko_code
女性のほうが男性よりも長生きする理由のナンバー273だ。
 
 
jamesapbrown
これは子供の頃に読んだ格言を思い出させる。
“狂気と天才は、成功によってのみ分かたれる”
 
 
neowick
雌ライオンは、金を貰ってる役者だ。

 

    viralbud
    OK、アレックス・ジョーンズ。

 
tugalord72

 
 
imnotso

 
 
_dick_kickem_

 

    unr3al67
    それがなんなのか知ってる人いる?
    もし映画なら、マジでその映画を観たいんだ…。

 
j4m1983
“勇敢なのかただのばかなのか分からない”


 
 
harry_s_
そのライオンたちは役者だよ。
 
 
horas08
中国人は、おそらくそれをメニューに入れてる。
日々、世界から搾取されてるアフリカのチラ見せだ。
 
 
fenderbaum
そしてもちろん、それは日本のテレビ番組だ。
 
 
lethalnik


 
 
drj137
Wild Boysは?

 

    epicbow121
    史上最高の番組だ。

 
big_floppus
彼は亡くなったんだよな?
 
 
haplessnerd1
牙を出して威嚇してるように見えるマスクが役に立ったと確信してる。
 
 
theone320
熊の着ぐるみを着た人が警察に撃たれそうになったっていう他のスレに似てるな。
 
 
thatitalianguy


 
 
vilendor
サファリで父親が車から降りて、20分かけて食べられてるのを家族が車の中で見てパニックになってるって動画のリンクを貼ることが出来るけど…、貼らない。
 
 
rianoriz
ライオンがどれだけ困惑してるか想像してみ。
 
 
somanyoyen
。゚(゚^∀^゚)゚。ギャーハッハッハッハッハッハハッハッハッハッハッハ !!
 
 
temyca
ライオンは1日に何度も発情するんだ。
 
 
razlite1
パパが近くにいなくてラッキーだな。
 
 
garysfitzhugh
究極のばかだね。
 
 
gingerlikesme
これは観るべき純粋な歓びだ。
 
 
sonoprstya
残りのパートはどこにあるんだ?
 
 
kganolin
愚かに見えるかもしれないけど、カメラの後ろには、戦車砲部隊が控えてるんだと断言する…。
そうであってほしい。
 
 
____marl____
日本だな。
 
 
jigglycake
男はばかだっていう説のショーケースだ…。
 
 
d0nr4mon
銃を持った地元の人がいたんだと確信してる。

 
 



 
 
 
 
危ない危ない、私がこれやってたら、ライオンを叩きのめしてたわ…。
ふぅ…、私じゃなくてよかったぁぁぁぁぁぁああぁぁ!
ライオンがね…。(;^ω^)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ライオンは罠から身を守れず、キツネは狼から身を守ることができない。したがって、人は罠を知るキツネであり、狼を怖がらせるライオンでなければならない。
ニッコロ・マキャヴェッリ

 
 
https://9gag.com/gag/ap9N3nB