今日のBABYMETALのコンサートのセットリスト予想 【海外の反応】


 
 
本日は、今日のコンサートのセットリスト予想です。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
theregime-metal
セットリストの予想。
1月28日のショー。
俺はその場にはいないけど、セットリストを予想してみたい。
俺が望むセットリストじゃないけど、こうなると思うセットリストだ。
俺自身、古参のファンだから、セットリストにちょっと失望することになると思う。
誤解しないでくれよ、Metal Galaxyはいいアルバムだ。
ただどうでもいい曲がいくつかあるってだけだ。
最初と曲の間には、多くのクリップと伝承があると確信してる。
それに関してはなにも推測しようとはしない。
1、Divine Attack
2、Da Da Dance
3、Shanti Shanti Shanti
4、ギミチョコ
5、Monochrome
6、Karate
7、メギツネ
8、Pa Pa Ya
9、BxMxC
10、Road of Resistance
アンコール
11、Starlight
12、Metal Kingdom

 



 
 
theregime-metal
Pa Pa YaとRoad of Resistanceの間にあるであろうIDZを忘れちゃったわ。
 
 
VulpineDeity
ニューアルバムの曲があとひとつあると思うけど、まぁ異存はないよ。
2月リリース予定のシングルで、来月のリリース時にパフォーマンスビデオを一緒に出せるしね。
Shantiについては、確信が持てない。
個人的にはMetal Galaxyで1番好きな曲だけど、Metal Galaxy時代が終わっても持続力があるか確信が持てない。
もしかしたら、代わりにAmoreかKagerouかな?
あと多分、Starlightの代わりにThe One?
The Oneはファンのための曲だし、お帰り!っていう意味でプレイすることが重要だと考えてるのが想像出来るんだよね。

 

    theregime-metal
    良い指摘だね。
     
     
    zauchi
    オープニング曲としてMetalizmを聴くのは別に嫌じゃないw

 
PikaPriest
弱いオープニング曲だとは思うけど、セットリストはMetal kingdomとDivine attackで始まると思うぞ。
アンコールの〆は、RoRだね。
でもそれ以外は完璧だ。
ShantiとBxMxCの代わりにヘドバンギャーとKagerouでもいいかもしれないけど、全体的にしっかりしたセットリストだ。

 

    theregime-metal
    すぅがBxMxCをやりたがると思うんだよね。
    観客の参加がたくさんあるし。
    やらないでおくには、俺はKagerouが大好きすぎるけどね。
    Metal Kingdomについては、2日目にオープニング曲といて使うと思う。

 
fearmongert
オープニングにMetal Kingdomで、〆にRoad Of Resistanceだ。
俺たちの90%が合意するね。
 
 
Tor-Metal
1- Metal Kingdom
2-Divine attack
3-Distortion
4-From Dusk Till Dawn
5-↑↓←→BBAB
6-Kagerou
7-BxMxC
8-PA PA YA
9-Karate
10-Monochrome
11-メギツネ
12-ギミチョコ
13-The Legend
14-Road of Resistance

 

    theregime-metal
    KagerouとDistortionは、やらないでおくには好きすぎる。
    君が正しいことを願うよ。
     
     
    Galaxy_Force
    From Dusk Till Dawn!?
    君は俺の好みが分かってるな。
    ウキウキミッドナイトとYava!があれば、俺たちは上手くいくよ。
     
     
    daneguy
    >4-From Dusk Till Dawn
    期待しないようにしろ。:P
    その曲は、日本では存在しないんだ…。

 
jwa725
The Other Oneの曲を全部で、過去の曲はなしだ。

 

    theregime-metal
    マジで?ワォ!
    コンサートの常連としてそれを自分が好むかは分からないけど、可能性はあると思う。
     
     
    jwa725
    ↑古いものと新しいものなら、俺は新しいものを聴きたい。
    それはBABYMETALの未来なんだぜ。
    それが最も重要なことだ。
     
     
    theregime-metal
    ↑そうかもしれない。
    でも俺は、BABYMETALを初めて聴いて1年なんだ。
    BABYMETALを知ってはいたけどチャンスを与えなかったんだよね。
    まぁそれは問題じゃないかな。
    俺が観て聴いたすべてからすると、俺は古いもののほうが好きなんだ。
    ファンとしてね。
    多くの金と時間を使う海外のファンとして、ショーに行ったら知ってる曲が3曲しかない。
    それでもそれは俺の初めてのBABYMETALのコンサートではあるけど、ちょっとがっかりすると思う。
     
     
    jwa725
    ↑大人として前進して名声を得るBABYMETALを見たいってファンと、チュチュを着てギミチョコをやるのを見たいってファンの間には隔たりがあるんだと思う。

 
papapapuffyAY
新曲以外では、BBABをやってほしいね。
そのダンスルーティンを見る必要があるんだ。
 
 
HereticsSpork
多くの伝承があって、Babymetal Death Shin Versionで始まって、Arkadiaに続くと思う。
それからニューシングルと、今度出る2つのシングルだ。
そして伝承があって、それから神バンドがなにかのイントロをやって、ギミチョコ、メギツネ、RoRといういつもの流れで終わって、最後に伝承とワールドツアーの発表だ。
 
 
Galaxy_Force
休憩のために、すぅのソロともあのソロが必要だってことを忘れるな。

 

    theregime-metal
    休憩のための曲の間の伝承ビデオがたくさんあると思う。
     
     
    Galaxy_Force
    ↑良い指摘だね。

 
DarkNite_14
Yava!をプレイしてほしいけど、またそれをプレイするかは疑わしい。

 

    theregime-metal
    それは素晴らしいライブソングだ。
    俺がセットリストをコントロールしてたら、Yava!を入れてるよ。
     
     
    riahpigfortnitequeen
    文字通り、俺のお気に入りのひとつだ!
    またYava!をやるのを観たい。
     
     
    og_toe
    iine…。:(

 
Bossaanovaa
1.Divine Attack; 2. Metal Kingdom 3. Monochrome 4.ニューシングル1 (2日目はニューシングル2) 5. Papaya ; 6.oh Majinai(サバトンツアーのPR); 7. BxMxC; 8. Karate; 9.RoR; 10. メギツネ
アンコール:11. ギミチョコ (2日目はIDZ) 12. The One

 

    theregime-metal
    俺のセットリスト予想からOh Majinaiを外した理由は、サバトンツアーでそれをたくさんやるからだ。
     
     
    CuppaT87
    ↑サバトンツアーにはヨアキムがいるんだから、やってほしいね。😊

 
Exotic-Ask9184
ヘドバンギャーをやってほしい。❤️

 

    theregime-metal
    それは素晴らしい曲だね。
    でも俺のセットリストは、俺がやってほしいものではなく、そうなるだろうと思うものなんだ。
     
     
    JoseLCDiaz
    ↑ヘドバンギャーは必須だと思うぞ。
    KARATE、メギツネ、ギミチョコ、IDZとならんでね。
    そのすべてをやる可能性は高い。
     
     
    CuppaT87
    ↑2020年にマンチェスターでヘドバンギャーをやったんだ。😊
    だから俺はやると思ってる。

 
 



 
 
 
 
一昨日の夜にぶりかえしまして、痛みでなかなか眠れなかったんです。
色んな体勢を試したのですが、どれも効果はなかったです。
そして昨日は、殆ど寝てました。
で、昨日、そういえば丸2日以上、マシュマロ(みんなのアイドルなので)を出してないことに気づいたんですよ。
それが原因かと思って、便秘薬を飲んだのですが、効果がありませんでした。
そこでふと、嘔吐してから丸1日以上、なにも食べてないことに気付きました。(食欲がなかったので)
だから無理矢理、うどんを食べてみたんです。
そしたら出ました、マシュマロが。
薬の効果が出始めたのか、下痢の時の腹痛がはじまって、横っ腹の痛みも混ざり合って、何の地獄かと思いましたね。
でも慣れた痛み(下痢の痛み)が、慣れてない痛み(横っ腹の痛み)を中和することに気付きました。
とりあえず、便秘は関係なかったですね…。
一昨日ぶりかえした時、横っ腹に違和感というか、じくじくした感じが最初にあったんですよ。
なので、今は安定してます(安定してるうちにやってしまえ!ってことで、この記事を作成してます)が、そういった症状がで始めたら、痛みが本格化する前に寝てしまう!
これがベストだと確信しました!
本格化すると、寝るのにも苦労するので。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あなたが持ち合わせた力に余る強さなど、人生は要求しない。あなたに立て得るただひとつの手柄は、そこから逃げないこと。
ダグ・ハマーショルド

 
 
https://www.reddit.com/r/BABYMETAL/comments/10li37z/set_list_predicting_show_1_jan_28/