BABYMETALの新メンバーが水野由結だったとしても、みんなは受け入れる? 【海外の反応】


 
 
本日は、BABYMETALの新メンバーがゆいだったとしても受け入れる?です。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
okarun_Theone
もし新メンバーがYUIMMETALだってことが分かったら、みんなはそれでもゆいを受け入れるの?
それとも受け入れない?
俺は今でもゆいが恋しい。😭
ゆいに戻ってきてほしい…。

 



 
 
zyzzbrah95
なんで俺たちがゆいを受け入れないんだ?
ゆいは健康上の問題があったんだぞ。
たとえそれが事実じゃなく、ゆいが辞めたかっただけだとしても、問題なんてない。

 

    JMSMinnesota
    もちろん、俺たちはゆいを受け入れる!
    君はゆいじゃなくても受け入れるか?
     
     
    zyzzbrah95
    ↑なんで俺が受け入れないんだ?
    俺は、BLACK BABYMETALやすぅのソロが復活出来るように、3人目のメンバーが欲しいだけだ。
     
     
    JMSMinnesota
    ↑またもや朝起きて5分以内にはなにもやるべきじゃないことを自分で証明したわ。
    俺のコメントは、君じゃなくてOPに向けられてたんだ。
    でも間違って返信ボタンをクリックしちゃったんだよ。
     
     
    zyzzbrah95
    ↑’`,、(‘∀`) ‘`,、
    まぁミスってのはよくあることだ。

 
Bossaanovaa
あと2カ月だ。
誰もがそれで先に進むことが出来る。

 

    zyzzbrah95
    ゆいファンは、決して先に進むことは出来ない。
    ゆいの代わりが入っても、次はゆいがもうすぐソロキャリアを始めると思い込む。
     
     
    Bossaanovaa
    ↑BABYMETALにゆいが戻るという話は終わる。
    ゆいのソロキャリアをフォローするゆいファンは、BABYMETALとはなんの関係もない。
     
     
    zyzzbrah95
    ↑厳密にはね。
    でも、たとえソロアクトとして戻ってくるという意味だといても、ここや他の場所で、俺たちはゆいの復帰を頻繁に耳にすることになると確信してる。
     
     
    SilentLennie
    >ゆいの代わりが入っても
    はっきりさせようぜ:ゆいは決して置き換えられない。
    BABYMETALにやれることは、新しいメンバーを加えることだけだ。
    俺はゆいが戻ってくるとは思わないけど、ゆいはBABYMETALの一員だし、BABYMETALの歴史の中でのゆいの役割が変わることはない。
     
     
    JMiguelFC
    ↑クイーンすぅ:“YUIMETALのような人はいない”

    Kerrangインタビュー Su-METAL:“YUIMETALのような人はいない” 【海外の反応】

 
WOLFY-METAL
絶対に受け入れる。🍅
 
 
RemyRatio
それは受け入れがたいわね。
ゆいはオリジナルメンバーだったのに、どうしたら新メンバーになれるの?🤔

 

    okarun_Theone
    (生まれ変わり)

 
riahpigfortnitequeen
彼らは以前のメタルの再生ではなく、New Metalだと言った。

 

    okarun_Theone
    (生まれ変わり)
     
     
    grumpylikethewolf
    うん、それこそ新メンバーはゆいじゃないと自信を持って予測できると思う理由だ。
    ゆいが次になにをしようと、BABYMETALのメンバーとしてではないんだ。
    彼らは伝承の中にも少しも余地を残さなかった。
    もし昔のMETALが戻ってくる方法を見つけるなら、“NEW METALが誕生する”なんて言わなかったはずだ。
     
     
    MosoRokku
    ↑別の宇宙のゆいだから、新しいメンバーなんだよ。
    おそらく、3人全員が“New”なんだ。

 
Los1985
いや、出来る限り早くまた去ることを望むだろうね。(皮肉)

 

    flame0inferno
    どうしてそんなこと言うんだ?
     
     
    Los1985
    ↑皮肉だよ…。

 
impact_Quake
3人目のメンバーといてBABYMETALに誰が加わろうとどうでもいい。
どうしてか?
だってすぅともあがその人を受け入れたってことじゃん。
もしそれがゆいなら?
問題なんてない。
そしてもしゆいが戻ってきたら、多くの人が歓喜すると確信してる。
戻ってくることはなさそうだけどね。
 
 
Nhom12
おそらく、嬉しくて叫んじゃうね。
でも俺たちは、戻ってくるなんてことにはならないだろうことを分かってる。
 
 
Additional_Echo3767
新メンバーがゆいかもしれないなんて考えたくもない。
だけど当然、その発表以降、ずっと考えてたよ。
でもゆいじゃないなら、百々子してあげてくれ。
百々子はそれに値する。
KOBAはこんな感じだ:自分に答えが分かるとでも思ったのか?ふざけんな!もっと多くの問題を与えてやるぜ。もちろん、2カ月待たせてからな。
😭

 

    JMiguelFC
    面白い2カ月になりそうだ…。(俺のノストラダムスの予言オブザウィーク)

 
A_A-M
戻ってこない人を待つのはやめろ。
 
 
b_zar
3人目のメンバーとして受け入れられるのは、ゆいと百々子だけだ。
どっちでもないなら、百々子が気の毒だね。
何年もバックアップとして頑張ってきたわけだし。
 
 
TakashiMifune85
もしゆいなら、当然俺は感激するよ。
 
 
tackle74
ひょっとすると、今年Redditで目にした中で1番ばかげた質問だな。

 

    SilentLennie
    幸いにも、今年はまだ始まって間もない。:-)
     
     
    Codametal
    今年はまだまだ残ってるぞ…。
     
     
    okarun_Theone
    百々子が正式メンバーになることを望んでる人たちがいるから、聞きたくなったんだよ。
     
     
    tackle74
    ↑俺は百々子で満足だけど、ゆいを受け入れないなんてファッキンばかげた考えだ。

 
Jasonictron
ゆいは戻ってこないよ。
 
 
peteZahut45
ゆいでも百々子でも、俺は誰でも受け入れるよ。
 
 
Codametal
俺はすぅともあが受け入れた人を受け入れる。
以上だ。
 
 
STPalex
明らかに受け入れる。
これってどんな質問だよ。
すべてのファン、てか実際99%のファンは、ゆいの復帰を喜ぶよ。
 
 
FiveTeeve
俺たちは誰でも受け入れる。
夢を叶えてる人に対してネガティブなことを言う必要などない。
サポートし、楽しめ。
 
 
Lukas_621
もしゆいなら、彼らはメンバーが戻ってくるって言ってるでしょ。
新しいメンバーを入れるなら、それは百々子であるはずだ。

 
 



 
 
 
 
いやいやいや、受け入れない!なんて人いるんですか?
みんな、ゆいちゃん大好きでしょ。
 
 
今日は、大人買いをしました。
ピルクル、マミー、ヤクルト、ヨーグルト。
乳酸菌とビフィズス菌漬けになろうと決心したので!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
来るべきものは、いま来なくとも、いずれは来る。いま来れば、あとには来ない。あとに来なければ、いま来るだけのこと。肝腎なのは覚悟だ。
ウィリアム・シェイクスピア

 
 
https://www.reddit.com/r/BABYMETAL/comments/10o8wwk/if_the_new_member_turns_out_to_be_yuimetal_do_you/