BABYMETALのコンサートのテレビでの報道 【海外の反応】


 
 
本日は、BABYMETALのコンサートのテレビ報道です。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
SilentLennie
news every。
BABYMETALのショーに関するテレビ番組で、女優の宮崎美子も映ってる。

https://www.youtube.com/watch?v=kFjw1ZJ0bUw
 



 
 
SilentLennie
彼女がBABYMETALについて話してるのを観てない人用:

すぅのバースデイトゥクトゥク + 宮崎美子がBABYMETALを語る 【海外の反応】


彼女は有名な日本の女優で、BABYMETALのレディたちとの年齢差は大きいけど、素晴らしいファンなんだ。
番組では、マスクをしてるから、叫んだりすることが許されたことに言及されてるように思える。
 

    Vin-Metal
    その女優が何者で、なんの関係があるんだろって思ってたから、情報ありがとう。
    彼女を知ってるかチェックしてみるわ。
    日本の映画はあまり観ないけど、名作を含めて、いくつか観るんだよね。
    彼女が、過去の役から知ってる人だったらクールだわ。
     
     
    jabberwokk
    ↑彼女はデトロイトメタルシティに出てたぞ。


     
     
    JMiguelFC
    ↑彼女は、黒澤明の80年代の名作、乱にも出てるよ…。
    必見だ。
     
     
    Vin-Metal
    ↑いくつか黒澤映画は観たけど、それは観てないかもしれない。
    君の“必見”ってアドバイスを受け入れるわ。
     
     
    JMiguelFC
    ↑クオリティのレベルは、蜘蛛巣城だね。
    シェイクスピアの作品に基づいた、黒澤の3回目で最後の映画だ。
    一部の人は、彼の最後の傑作だって言うかもしれない。
    宮崎美子は、末の方を演じてるんだ。:)
     
     
    Vin-Metal
    ↑それ観る必要があるな。
    俺の最後の黒澤映画は、第二次世界大戦の後を舞台にした、元生徒みんなから崇拝された教授についての奇妙なものだったんだ。
    まあだだよってやつだね。
     
     
    Vin-Metal
    >彼女はデトロイトメタルシティに出てたぞ
    その映画のことを耳にしたことないけど、観る必要があるな。
    ストーリーラインを考えると、彼女が出てたってのは興味深い。

 
omega_wang
あぁ、BABYMETALがテレビに出るのは最高だ!
そして古いクリップをリサイクルするのではなく、実際のショーの映像を見せてるなんてやばい!

 

    SilentLennie
    テレビで使えるように、BABYMETALが映像で“プレスパッケージ”を作成したことは確かだね。

 
Bones12x2
Divine Attackのダンスは、凄く馴染みがあるように見える…。
まるで、コピーではなく、以前の曲を参考にしたかのようだ。
でも俺の脳は、それがどの曲なのかを指摘することが出来ない。

 

    omega_wang
    俺はシンコペーションを考えてたよ。

 
Ipi
綺麗だ…。🖤


 

    Ivan Chirinos Ramirez
    もあはもう痩せてないみたいだな。
     
     
    Nicolas Billardon


     
     
    Amy Kennedy
    >もあはもう痩せてないみたいだな
    だからなに?
    体重の話なんて持ち出さないでよ。
    きもいわ。
     
     
    Rôrensu Vuidarro
    もあは、ほっぺの所為でちょっと体重が増えたね。
     
     
    Sebastián Emerson Fernandez
    ワォ、もあは年々美しくなっていってるように見える。
     
     
    Ipi
    ↑俺はBABYMETALの新参で、これを見たんだ…。
    ワォ、彼女は凄く美しい…。
    以前のもあとの比較は分からないけど、もあは美しいと思う…。😅
     
     
    Johnny Martin
    もあは完璧に見える。
    素晴らしく、健康な若い女性だ。
    それに今でも、IDZでフライングキックが出来るなんてファンタスティックだ。
     
     
    Bernie Wilkins
    もあはもっと美しくなることが出来るのか?
    答えは、YESだ…。♥️♥️♥️

 
上條欧登
彼女はガチのBABYMETALファンの女優なんだ。

 

    Sarip Sykes
    上白石萌音が理由で、ずっと前に彼女を知ってたよ。
    彼女は上白石萌音に似てるんだよ。😅
     
     
    上條欧登
    ↑😂

 
Mudkoo
テレビ朝日が、日本のパンデミック規制の解除について報じてるぞ。(ファンのインタビューやコンサートの映像など、BABYMETALのショーについての部分を含んでる)


https://streamable.com/mdmfc6
 

    Swissmountainrailway
    0:24で、すぅの代役を見つけた。:-)
     
     
    Kmudametal
    ↑すぅの耳さえ備えてる。:)
     
     
    SilentLennie
    ↑一瞬、すぅのインタビューを観れるのかと期待したわ。
     
     
    ExecutionInProgress
    すぅは以前よりステージで自信を持っていて、自分を分かってるように見える。
    スターだね。
     
     
    JMiguelFC
    ↑すぅは生まれながらのステージスターだ…。
    ステージが彼女の第二の故郷なんだよ。
     
     
    PearlJammer0076
    >すぅは以前よりステージで自信を持っていて、自分を分かってるように見える
    パンデミックとそれによる活動休止の所為で、すぅの全盛期の一部をロストしたのが残念だ。
     
     
    kafunshou
    ↑BABYMETALは2020年初めにはヨーロッパで多くのコンサートをやって、2021年には少なくとも武道館のコンサートをやった。
    ロストした年は、2022年だけだったんだ。
    もっとひどい可能性だってあったんだぜ。
     
     
    PearlJammer0076
    ↑基本的に2020年の半分と2021年の半分と2022年全体をロストしたんだ。
    まぁそれは世界の終わりじゃない。
    すぅはまだ全盛期が数年待ってる。
     
     
    BiliousGreen
    >すぅは以前よりステージで自信を持っていて、自分を分かってるように見える
    すぅの英語もすげえ上達してる。
     
     
    ConstableBlimeyChips
    San man nin.
    ってことは、2日で観客が3万人なの?
     
     
    funnytoss
    ↑そう、1日15000人だ。
     
     
    No_Tale_9642
    IDZがまだセットリストにある!
    やったぜ!
     
     
    Johnny Martin
    優れたコスプレイヤーもいるんだ。


     
     
    Waine Hanson
    ↑孫娘を連れて観に行く時用に、そういう衣装がどこで手に入るのか知りたいわ。
     
     
    Johnny Martin
    ↑確信は持てないけど、多くのコスプレイヤーは自分で作ってるんだと思う。
    マジでアメージングだ。
     
     
    Sarip Sykes
    >優れたコスプレイヤーもいるんだ
    声さえ似てるぞ。
     
     
    Marcello Gameiro
    >優れたコスプレイヤーもいるんだ
    日本はいつマスクをとるんだ?
    その女の子の顔の半分しか見れないじゃん!
    彼女の目は、すぅの目にすげえ似てるな。

 
 



 
 
 
 
鎮痛剤は1日1回の服用と決めてたのに、昨日は2回服用してしまいました!
服用したちょっと後に嘔吐しちゃって、その際に薬も出ちゃったのか、効き目が弱かったんですよね。
ろくに食べてないのに、嘔吐するとは思ってませんでしたが、真っ白でした。
つまり、ヨーグルトだったんです!w
私の乳酸菌が!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
浜辺の美しい貝殻をすべて集めることはできない。ほんの少ししか集められないが、少しだからこそ、よけいに美しいのだ。
アン・モロー・リンドバーグ

 
 
https://www.reddit.com/r/BABYMETAL/comments/10ol0ja/tv_asahi_did_a_report_about_the_corona/
https://www.reddit.com/r/BABYMETAL/comments/10oyjq5/news_every_tv_item_on_babymetal_show_also_shows/