BABYMETALがMETAL KINGDOMのミュージックビデオを公開 【海外の反応】


 
 
今回は、BABYMETALがMETAL KINGDOMのミュージックビデオを公開した件です。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
matchbike
BABYMETAL – METAL KINGDOM (OFFICIAL)

 



 
 
PikaPriest
オーマイガッ、もう公開したのか…。
思ってたよりも良いよ。
そのビブラートを聴いてくれ。
跪け。
どこでもそれをシェアしろ!

 

    Dramatic-Antelope640
    一緒だよ…、こんなに早いなんて思ってなかった!
     
     
    InFerrNoAl_desu
    これはライブ映像にスタジオトラックを乗っけてる。
     
     
    WilliamMcScott
    ❤️❤️🦊🦊❤️❤️

 
Rina_Rina_Rina
まだ観てもいないけど、LET’S GOOOO。
にしても4:42のニヤッとするもあ。

 

    SilentLennie
    MOAMETALは本気になってるように見える。
     
     
    JMiguelFC
    ↑もあはお腹が空いてるんだよ。:)
     
     
    BlackSelito
    ほんとだよな!
    そこは何度も何度も観るために一時停止したとこのひとつだ。
    もあは凄く大人になって、健康的に数ポンド体重を増やして、その凝視…。
    すぅの凝視ではないけど、それでも君が命を捧げる凝視だ…。
    相手が誰であろうと、俺は戦う準備が出来てるぜ。

 
BrianNLS
ワォ、これは予想してなかった。
キツネ様は、まだ俺たちを驚かす方法を知ってるんだ。
追記:OK、仕事で遅くなったかもしれないけど、2度目の視聴をしてる。
すぅが絶妙に聴こえるね。
確かにライブ映像にスタジオトラックを乗せてるけど、オーディオだけより、同時に観て聴いたほうが良くなる…。
結局のところ、BABYMETALだしね。
ステージプロダクション、特にライティングは完璧だ。
新しい衣装は最高だ:格好良いのに女性らしい。
ドローンの映像はクールだし、過剰じゃない。
編集はあまり忙しく切り替えずに、引っ張ってる。
もっとそうしてくれ!
突然の終わりもやばい。
唯一の欠点は、神バンドは殆ど映ってないことだ。

 

    BiliousGreen
    すぅは、特に初日で、これを生で歌うのにちょっと苦労してた。
    オーディオに問題があるように思えたところでね。
    久しぶりのライブパフォーマンスだし、新曲でのオープニングだから緊張してたんじゃないかな。
    2日目のほうが良くなってたけど、ちょっと安定感がなくて、すぅがまだ新曲を完璧にやれてないことは明らかだ。
    古い曲では問題なかったけどね。
    神は、アリーナの反対側にいて、まったくショーでフィーチャーされなかった。
    すぅともあにすべて焦点を当ててた。
    まぁ彼らはそこにいただけって感じだったね。
    最後に、We are Babymetalをやってる時にすぅが彼らに感謝を示したけど、それだけだ。
     
     
    Rina_Rina_Rina
    ↑優しいすぅ。
     
     
    Velmetal
    >もっとそうしてくれ!
    同意するよ。
    ショーの半分はダンスなんだ。
    なのにすげえ速く映像を切り替えると、その多くが失われるんだよ。

 
Swissmountainrailway
ゲーム・オブ・スローンズがフラッシュバックしてる…。
あぁ、それと、その王座はキツネサインをしてる手で出来てるんだな。
すげえクレバーだ!

 

    miku_dominos
    KOBAがゲーム・オブ・スローンズスタンであることがまた確定した。
     
     
    turbozed
    俺はエルデンリング(訳注:ゲーム)の雰囲気を感じるよ。
    すぅは間違いなくモーグウィンの聖槍(訳注:前述のゲームに出てくる武器)を振り回してる。
     
     
    miku_dominos
    ↑そしてもあはロンギヌスの槍だ。
    KOBAはエヴァンゲリオンのファンなんだろうか?

 
Bluthulhu
ワォ、OK、BABYMETAL DEATHやIn the Name ofと同じようなイントロだね。
それはショーの残りを盛り上げることに疑いの余地はない!
 
 
buboybubuyog
告知もせずに投稿するってのが最高だね。
3つ目の王座はまだ空いてるぞ。❤️❤️🦊🦊

 

    firemunkee87
    王座が3つあることは、俺も気づいたことだ。🦊🤘
     
     
    buboybubuyog
    ↑3人目が誰であろうと、トリニティは完成する。
    女の子たちがハッピーである限り、俺はどうでもいい。
     
     
    Electronic-Report-85
    4月1日にグループの3人目のメンバーが発表されるよ。

 
zyzzbrah95
これがライブオーディオだったら最高だったけど、ライブショーを観るってのはすげえクールだ!

 

    matchbike
    だね、ビデオを観た時、同じことを願ってたわ。
    だけどショーの映像を観れることが嬉しい。
     
     
    e30ernest
    俺もコンサート映像を気に入ったよ。
    でもオーディオがスタジオバージョンだったことにがっかりもしたね。

 
matchbike
その王座は、イメージから俺が思ってたよりずっとでかい。
ショーを始める壮大な方法だね。

 

    HerrAndersson
    俺たちはすぅを参考として使うんだ。
    でも確実に、少なくともその王座は2メートルはあるね。=P
     
     
    BiliousGreen
    ↑かなり巨大だったよ。
    フォックスゲートも巨大だった。
     
     
    Kmudametal
    >俺たちはすぅを参考として使うんだ
    俺たちがもあの体重をコアラで量るなら、どうして身長をすぅで量らないんだ?
    その王座は、殆どすぅ3人分はあるように見える。
    明らかにもあ3人分はあるね。
     
     
    PikaPriest
    ↑3すぅ = 4.5もあ。
    もあはちっちゃいんだ。
     
     
    Velmetal
    王座が3つあるのは間違いないよね?
    観直さなければならんな。
     
     
    buboybubuyog
    ↑間違いなく3つだ。
     
     
    BiliousGreen
    >王座が3つあるのは間違いないよね?
    3つあったけど、すぅともあだけがそこに座ってた。
    3つ目は空席だったんだ。

 
SilentLennie
これは素晴らしい!
BABYMETALのこの手のコンサート映像を観るのはいつだって最高だ。
ちょっとKOBAを理解し始めてることが嬉しいよ。
ライブ映像が出るのは予想してたんだ。
たとえばギミチョコやThe OneやPA PA YAの最初のパフォーマンスと同じようにね。
 
 
VulpineDeity
これがコンサートDVDを売る方法なんだ。

 

    JMiguelFC
    キツネ様は、まだ適切にビジネスをする方法を知ってるんだよ…。

 
HereticsSpork
個人的に、バンドがライブ映像を使ってビデオを作るなら、音楽はライブパフォーマンスのものであるべきだと思う。
とはいえ、それは問題ない。
曲はクールだ。
ライブショーはめっちゃクールに見える。
でもそれは俺がBABYMETALに期待したすべてではないから、あまり感銘は受けない。

 

    aertyar
    成功から悪い影響を受けてるんだよ。
     
     
    HereticsSpork
    ↑抱える問題としては良いものだよ。
     
     
    Bones12x2
    ショーに行った人たちは、この曲ですぅのオーディオに技術的な問題があったと言ってたよ。
     
     
    HereticsSpork
    ↑いつもやってるように、ブルーレイ用に修正すればいいんだから、それは言い訳にならん。
     
     
    Bones12x2
    ↑そうだな…、ブルーレイ用にな…。
    で、なにが言いたいんだ?
     
     
    HereticsSpork
    ↑ライブオーディオでこれを公開することが出来たはずだってことだよ。
     
     
    Bones12x2
    ↑かもしれないけど、ブルーレイが出るんだからそんな大した問題じゃない。

 
Shinkopeshon
完全に鳥肌ものだね。
BABYMETALのアリーナショーは畏敬の念を起こさせる。
Metal Kingdomは、この環境(その王座はクレイジーに見える)のために作られたんだよ。
 
 
pullig
すぅは、ロンギヌスの槍でなにをやってるんだ?

 

    jwa725
    あれは肉切り用大型フォークなんだと思う。
    だけど真面目な話、そのバイデントは、冥府の神であるハーデースの槍だ。
    すぅが旗でそうするようにその槍を処分しないことを願う。
     
     
    BiliousGreen
    ↑今、クルーは緊張で汗をかいてるよ。
     
     
    ProperDose912
    それは俺が必要としてたことを知らなかったエヴァンゲリオンのリブートだ。
     
     
    JMiguelFC
    ↑残酷な天使のテーゼのリブートが必要になったな…w

 
aertyar
ミュージックビデオは、俺にとって曲をずっと良いものにした。
以前はあまり好きじゃなかったんだけどね。

 

    SilentLennie
    ファンカムのオーディオを聴いたけど、すぅもアルバムより良く聴こえる。
    BABYMETALは正しい道を進んでるよ…。
     
     
    Galaxy_Force
    ↑その通り!

 
 



 
 
 
 
ロシアの検索エンジンYandexが「ハゲ」と検索してもプーチン大統領の写真が出ないように検索結果をいじっていたことが判明:
https://gigazine.net/news/20230201-yandex-scraping-google-seo-code/
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
我々は、光のもとで暗闇を、幸福のもとで悲惨を、満足のもとで苦痛を思い起こすことはまれである。しかし、その逆はいつもである。
イマヌエル・カント

 
 
https://www.reddit.com/r/BABYMETAL/comments/10sipcq/babymetal_metal_kingdom_official/